HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  2013年秋アニメ 視聴アニメ一覧



2013年秋アニメ 視聴アニメ一覧

キモータが今期のアニメを1話視聴時点で継続視聴を決めたものを紹介します




・ミス・モノクローム
4分ほどの短編アニメで、次の展開が予想できないところが魅力です

不条理ギャグがメインっぽいのでシリアスな話が好きな人は向いてないかも?

短編アニメはさらっと見れるので好きです


・ガイストクラッシャー
男の子向けの夕方アニメです

1話の時点では謎の熱血っぷりとオペレーターの女の子がかわいいぐらいしか印象に残らなかったですが今後の展開に期待したいです


・境界の彼方
前期で「Free!」が予想外の大ヒットを飛ばした、京アニの新作です

1話はこてこての中二モノといった感じでした

今のところヒロインがあまりかわいいと思えないですが、おもしろくなりそうな雰囲気はあるので視聴継続です


・京騒戯画
正直0話時点では勢いはあったのですが全く意味不明でした

今期で勢いのあるものでは「キルラキル」もありますが、あちらがジェットコースターのような乗り物に乗った勢いだとするとこちらは音楽の勢いのような感じです

リズムにノれないといまいちだけど、ノれたらそれこそ勢いに乗っていけるみたいな感じ

東堂いづみ原作作品なのでこれからの展開に期待したいです


・キルラキル
先ほども書きましたがとにかくジェットコースターのように勢いのあるアニメです

グレンラガンが好きだったので熱い展開になるんじゃないでしょうか

こちらも期待です


・てーきゅう3期
ミス・モノクロームと同じ短編アニメですがすでに3期で安定感のあるアニメです

セリフが聞き取れないくらいのスピードでガンガンボケたおしていく、まさに短編向けなアニメです

これでルーツ作品を知った人は「するめいか」もどうぞ


・ガンダムビルドファイターズ
今期一番のダークホースです

ガンダムアニメを見るのはSEED以来なのですが、1話時点では個人的に一番おもしろかったです

主人公はかわいい系男の子キャラでママンも妙にエロいのでキャラ目当てで見てもいんじゃないでしょうか


・衝撃ゴウライガン!!
第1話時点では「おっぱい」のインパクトが強くてそれ以上の感想が……

深夜特撮は今作が初めてで、ニチアサ特撮とはまた空気が違いますね

平成ライダーでおなじみの井上さんが脚本を担当しているので、ニチアサでは放送できないようなドロドロした展開になりそうな気がします


再放送アニメ

また、今期はいくつか見ていないアニメが再放送しているのでこちらも視聴予定です


・マクロスF
・ラブライブ!
・アイドルマスター
・カードファイト!! ヴァンガード


できれば個別で感想を書きたいですが結構数が多いので不定期に書くかもしれません
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
