HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガイストクラッシャー  »  ガイストクラッシャー 36話 イレイザーΩ盛り!GCGが降伏する日!! 次回より「ゴッド編」に突入!

スポンサーサイト


ガイストクラッシャー 36話 イレイザーΩ盛り!GCGが降伏する日!! 次回より「ゴッド編」に突入!

ガイストクラッシャー

第36話

「イレイザーΩ盛り!GCGが降伏する日!!」

3682

どうにかするための猶予は1ヶ月!



ついにイレイザーが世界へ向けて宣戦布告をし、72時間以内に降伏しないと…
という状況でしたが、GCGの頑張りにより1ヶ月まで延びました
残り(多分)1クール、最後まで覚悟全開で頑張ってほしいですね!


■72時間なんて言わなければよかったのに…

3682 3683

姉ちゃんキター!
イレイザーのオメガがあらゆる電波をジャックし、全世界へ向けて宣戦布告
今まで出会った色んな人たちもその映像を見てる姿が出てきましたが、その中には久しぶりに姉ちゃんの姿も!
やっぱりかわいいです
特にセリフはありませんでしたけどね!

3684 3685

いきなりイレイザーが統治すると言われてもみんながみんな「はい」と言うわけはなく
当然逆らうところも出てくるわけですが、そんな奴らにはガイストで制裁!
たった一体ぐらいならどうとでもなるんじゃない?と思っていましたが、通常兵器は全然通用しないんですね
ガイストクラッシャーって実はかなりすごかったのか…

3687 3688

そのガイストクラッシャーたちは前回エクストリームフォームを使ったのでちょっとお休み
イズナは以前エクストリームフォームを使った後でも普通に戦ってた気がしますが、他の人たちと同じように休養しているという事は実は無理してたんでしょうか
ヒスイとクラマは短いながらちゃっかりイチャついてました

3689 3690

ドクター・マグネスに死亡フラグが…
オメガの72時間以内に降伏しろ、という言葉から72時間でオリンポスのルインが究極活性化しバニシング・ゼウスが復活することが発覚!
そこで共鳴しているデザドラドのG波を抑えて復活を遅らせる作戦をジン太が提案
そのとに気付いたジン太を褒めるドクター・マグネスですが、死亡フラグくさいセリフを…
オメガのしゃべり方からドスメーアだと察していたこともなんだかすごい死にそうな雰囲気が出てましたし、終盤敵地に突っ込んで死んだりとかするかもしれません

3686 3692

初代の貫禄
久しぶりに検索おばさんルミネラ博士がガイストの検索をしました!
コハクもいいんですが、やっぱりこっちの方がしっくり来ますね
最近は最近でルミネラ博士の中で「間違いないわ」ブームが来てますけどね

3693

体を張ることを強いられてるんだ!
G波遮断フィールド発生装置を体を張って守るジン太
それを破壊されたらオメガの言う通り72時間でゼウスが復活、ろくな対抗策もないまま全滅…となってしまいますからね
それにしてもこんな急に体を張って活躍なんかしたらますますマグネス死亡率が上がるような

3694 3695

もうシレンは立派なネタキャラですね
ジン太の覚悟に触発されて一気にガイストをクラッシュするガイストクラッシャーたち
展開自体は熱いんですが、シレンのセリフがシュールすぎて笑ってしまいます
情熱のサンバって…

3691 

ジン太が無事だったことに泣いて喜ぶドクター・マグネス
喜びのあまり抱きついてましたけどジン太が割と本気で嫌がってるように見えたような…
しかし今回死亡フラグを立てたことでこんなシーンも見れなくなるかも、と考えるとちょっと切ないかも
そう言えばオメガは作戦を見抜かれて阻止されたこともおもしろがってましたが、最初から72時間とか余計なこと言わなければ成功していたような…

3697

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gaist/news/index.html#163226
次回からはいよいよゴッド編!
OPも変わるみたいです
担当は引き続ききただにさんなのでまた熱い曲に期待したいですね


3696

「君たちには今から過去に行ってもらう。正確には……過去のゼウス事件を追体験してもらう!」
ボルカン所長はオリンポリスでの戦いに備え、レッカたちに、かつてオリンポリスで起きた「ゼウス事件」の記録映像を見せることにする。
――それはまだ、GCGがガイメタル研究所だった頃、当時、ガイメタル研究所の所長だったドスメーア博士は、オリンポリス火山でのガイメタル反応の上昇から、強力なガイストの出現を予測。5人の若者をガイストクラッシャーチームとして現地に送り出す。それが、ガイストクラッシャー、ファーストチームだった。
現地に到着したファーストチームは、想像を超えた力ですべてを破壊してゆくガイスト、バニシング・ゼウスを目の当たりにし、人々を守るため、まだ試験段階だったガイストギアの装着を試みる。

  ※ガイストクラッシャーテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回はガイストクラッシャーファーストチームの過去編!
ハンレイたちも元ガイストクラッシャーだったっぽいですね
そして今まで話に出ていたゼウス事件が明かされそうです
今回はゴッド編への前振り的な話でちょっとおとなしめだったので、次回は熱い展開に期待ですね!



ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット 爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】 Ready to Ride[超活性ガイメタル付]  
ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 2 (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 3 (ジャンプコミックス)

ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット
ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット
爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】
Ready to Ride[超活性ガイメタル付]
ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス)
ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス) 2  3



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
