HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 12話 鋼の漢(おとこ)¥キンテツ!! 熱い話でした



ヒーローバンク 12話 鋼の漢(おとこ)¥キンテツ!! 熱い話でした

ヒーローバンク

第12話

「鋼の漢(おとこ)¥キンテツ!!」

3898

恋する姉ちゃんは美しい



予告の時点で気になっていた姉ちゃんの恋愛話
変な奴とフラグ立ったらどうしようと思っていましたが、全く問題ないどころかすごく気持ちの良いキャラクターで一安心
今回は話自体も熱くてかわいい姉ちゃんも見られて大満足でした


■キンテツも今後ちょくちょく出てきてほしい

3877 3878

ヒーローウォーズ本戦出場を決めた人も出てきたため、当然予選の人口は減ってきました
そしてカイトの強さは結構知れ渡ってるようでなかなかバトルが出来ずにジリジリした状況が続いています
しかし姉ちゃんにはそんなことお構いなし
ヒーローウォーズよりガッポリカンパニーを駆り出しての冷蔵庫修理を優先です…お金ないからね

3879 3880

なんつーベタ&古典的な…
相も変わらず虎井は浅知恵を無駄に働かせて姉ちゃんを落とそうとしますが…
子分2人を姉ちゃんに絡ませてそれを颯爽と助けるって…
古典的すぎっぞ!
というかそもそも姉ちゃんは助ける必要ないほど強いんじゃ…

3876 3882

姉ちゃんならこの2人にも勝てそう
姉ちゃんどころか小学生のカイトにもあっさり負けちゃいました
結局こんなオチかと思いきや本当にヤクザ紛いの連中が!
これで虎井が助けに入れば株が上がったかもしれないのに勝てないと悟って逃走
こりゃ虎井が姉ちゃんとフラグを立てられる日は来ないな…そもそも助けに入るまでもなくこの2人にも姉ちゃんなら勝てそうな気はしますが

3884

この2人は姉ちゃんが倒すのかなと思ったらロボみたいな男が登場!
本当に金属みたいで殴った方が逆にダメージを受けるほどの硬さです
そしてそれを見てなんか顔を赤くする姉ちゃん…
まさかこういう腕っ節の強い女キャラによくある自分より強い男が好きみたいな?

3883 3885

死ぬ死ぬ!
鋼の体の男、金形鉄之助通称キンテツがこんな体なのにはある理由が
工場で起きた事故から父親をかばい、瀕死の状態になったのを父親がこの体に改造して一命を取り留めたためでした
こんな体になるほどのケガって普通死にそうなんですが…
それにこんな機械の体を作れるほどの技術があればそれで食べていけそうな気もします

3887 .3888

そんな男気溢れるキンテツに助けてもらったお礼と称して気合入りまくりの弁当を持参する姉ちゃん
これは完全に恋する乙女ですわ…
まぁ、キンテツはめちゃくちゃ良い奴なんで、特にモヤモヤした気持ちにはなりませんね
とりあえず虎井とフラグが立たなくて一安心です

3889

姉ちゃんだけでなくカイトもキンテツをあんちゃんと呼んですごい慕ってる様子
カイトとはいかにも気が合いそうですもんね
しかし本当毎度毎度主人公の裸がよく出てくるアニメです

3890 3886

先日現れたヤクザ紛いの2人組みは実は借金取りでした
工場を維持するために結構借金をしているようです
そしてキンテツはその借金を返すためにヒーローウォーズを…ってどこかで聞いた話ですね
一心ともなんとなく似た境遇だな、と思ったらなんとその借金取りの相手と海を汚している工場が同じ会社サイバー・エンペラーという繋がりが!
次回は早くもその社長と対決するみたいですね

3892 

キンテツの境遇を知り戦いを渋るカイト
そんな態度のカイトにキンテツの熱い一喝!
戦いたいんだったら戦えっていうのは素直に熱いですね
きつい言い方なのもカイトに戦わせやすくするためでしょうし、本当良い奴です

3893 3894

キンテツのヒーロー着カラテデェーク
デェークってなんだ?と思ったら大工(でぇーく)ということなんですね
通常のキンテツ同様殴った方がダメージを受ける硬いボディが特徴
拳で攻撃するカイトのエンター・ザ・ゴールドとは相性最悪です

3895 3891

それでもなお前に前に行き、ボコボコにされるカイトを見て思わず声を上げてしまう姉ちゃん
しかし、カイトはわざと攻撃を受けていたみたいです
キンテツの攻撃を受けないともったいないとのこと
今回は本当に熱いなぁ

3897

最後はキンテツに教えてもらった岩石落としでカイトの逆転勝利!
たった一発で!?と思いましたが、技的に重かったり硬かったりするほうがダメージを受けそうな技だからかもしれません
なんにせよ相手に教えてもらった技で勝つ!というのはいい演出です

3898 3899

姉ちゃんの後ろ髪が左右非対称という事に今回初めて気付いた
今回はカイトが勝ちましたが、一緒に本戦に進んで戦おうと約束する2人
それ再戦できないフラグ
そして姉ちゃんはキンテツにお守りをプレゼント、かわいいなぁ!
細かいことですが、姉ちゃんの後ろ髪が左右非対称ということに今回やっと気付きました


3896

カイトはキンテツに勝った。が、くろがね町の借金返済の期限が過ぎてしまい、強制的に工場が解体される。指揮するのはサイバーエンペラー社の社長、デボラ貴崎だ。そんなデボラにくろがね町の返上を賭けたギャンブルールでバトルを挑むカイト。承諾したデボラは、自分が勝利すればエンター・ザ・ゴールドを頂くと言う。  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回はキンテツと一心の共通の敵、サイバーエンペラー社の社長と対決!
これで勝てば場合によっては2人の問題が一挙に解決する可能性もあります
しかしそうなると再登場する頻度が減りそうな気もするんですよね
なかなか悩ましい問題ではありますが、まずどうなるか分からないので次回どうなるかきっちとチェックです!



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) 
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
