HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 購入!



figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 購入!

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

西住殿に続き、秋山殿もfigmaに登場!
1ヶ月という短いスパンでの発売でちょっと心配でしたが、特に問題のない出来でした
ガルパンfigmaは来月のさおりんで一旦打ち止め
早くあんこうチーム全員揃えて戦車内を再現したいです!


■西住殿にもっと笑顔を

3969

パッケージはこんな感じ
西住殿のものと比べるとかなりコンパクトです
付属品は結構ありますが、やっぱりコマンダーキューポラはそれだけボリュームがあったということですね

3970 3971
3972 3968

秋山殿本体
ほぼ西住殿と同じつくりなのでちゃんと自立が出来ます

3974 3973

可動範囲なんかもほぼ同じですね
スカートが軟質で下半身はよく動きます
上半身も腕回りはよく動きますが、相変わらず腰はあまり動かせず

3975 3976

首は下へはかなり向けられますが、上へは動かすのは髪型の問題で苦手です
西住殿も同じ仕様でしたが、他の3人は髪が長いのでさらに動かしにくいんじゃないかという不安が
このあたりも改善されたらさらに動かす楽しさが増すので出来れば改善してもらいたいところ

3977

付属品はこんな感じです
とりあえず欲しいものは大体揃ってますかね
グローブ付きの手があるので、手のバリエーションは多め

3979 3980
3981

表情は3パターン
全て明るい表情になってます
西住殿より再現度が上がっていて、どれもかわいいです

3982

本編で印象的だった照れて髪をぐしゃぐしゃした時のものを差し替えで再現
テレ顔以外の表情も付けられますが、基本的にはこの表情専用と言っていいかも

3990

西住殿に告られましたぁ~
髪には若干の隙間があり、専用の手を付けてちゃんと髪ぐしゃぐしゃするポーズを取らせることが出来ます
ただこの髪ぐしゃシーンはパンツァージャケットじゃなくて制服でやってるんですけどね
かなりかわいいので細かい事ではありますが

3988

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
この表情にはこのポーズがぴったりです
個人的にはこのシーンで秋山殿のキャラがある意味定まったんじゃないかと思っています
ただ、このシーンも制服なんですけどね…

3992

敬礼のポーズもバッチリ
専用の手がついていて、足も結構しっかり閉じるので写真で見る以上にしっかり決まります
忠犬の秋山殿には敬礼が良く似合う

3978 3984

砲弾は結構な大きさでなかなか迫力があります
砲弾の穴に差して持たせることができるため、ポロったりしないのも嬉しいですね

3985

しっかり差し込めるので、手からミサイル発射!みたいなことも

3991 3986

砲弾を装填するポーズ
主砲基部には砲弾をセットすることができるので結構雰囲気出ます

3987 3983

これは個体差なのか仕様なのか砲弾をセットすると若干斜めになりました
そこまで気にする事でもないんですが念のため

3989

西住殿同様座る用の下半身に付け替えて装填手いすに座らせることができます
ただ、車長いすと違って直接足を付けるタイプなのでちょっと座らせにくいです

3997 3995
3994 3998

西住殿と色々
たった2人でもやっぱりいるといないとじゃ全然違いますね
惜しむらくは西住殿は控えめというか固めの表情しかないので、ちょっと物足りない感も
アニメでもそんなに表情豊かな方ではありませんが、もうちょっといい笑顔の表情があっても良かったかも

本当はいすとコマンダーキューポラも組み合わせたかったんですが、コマンダーキューポラと組み合わせるには別に台座を用意しないといけないので断念
西住殿1人ならある程度ごまかせますが、秋山殿も含めるとちゃんとしたものじゃないと見映えが悪くなります
キューポラはおもしろいんですが、台座は専用のものを用意してもうちょっと高さを上げてほしかったです

3996

ほぼ同じ仕様ではありますが、体型はちゃんとそれぞれ差別化されています
…具体的にどことは言いませんけどね!


3993

以上、figma秋山殿でした!
顔の造形が西住殿より良くなっていてよりかわいらしくなっています
figma西住殿が気に入った方なら文句なくおすすめですね
是非セットで揃えてあげてください

来月にはfigmaさおりん&再販のねんどろ西住殿が発売されます
そしてアンツィオ戦!
さらに8月にはねんどろ秋山殿も出るので、しばらくはガルパン熱は冷めなさそうです



figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD2 もうすぐアンツィオ戦です! ガールズ&パンツァー: 1 (MF文庫J)
 ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX)  
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品) ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD2 もうすぐアンツィオ戦です!
ガールズ&パンツァー 1  2  3
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
