HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 13話 キラッと降臨¥デボラ貴崎!! 強敵、バロン・ザ・ユーロ!



ヒーローバンク 13話 キラッと降臨¥デボラ貴崎!! 強敵、バロン・ザ・ユーロ!

ヒーローバンク

第13話

「キラッと降臨¥デボラ貴崎!!」

4140

今までに出たヒーロー着で一番かっこいいかも




一心とキンテツの敵でもあるサイバーエンペラーの社長、デボラ貴崎とのバトル!
立場的にこんな序盤で勝てるのかな?と思っていましたが、案の定負けてしまいました
それにしてもバロン・ザ・ユーロはかっこいいですねぇ


■ククク…奴は四天王の中でも最弱…

4128 4129

キラッ☆
借金の返済期限までに返せず工場を壊されることになってしまったキンテツの工場
貸主のサイバーエンペラー社長デボラ貴崎はくろがね町を買い取って自分の理想の町を作ろうと考えているようです
それにしても見た目通りの変な奴ですね
キラッ☆と聞くとどうしても超時空シンデレラをイメージしてしまいます

4130 4131

謎のケツアングル
当然貴崎を許せないカイトはくろがね町をかけてバトル
その代わりカイトは負けたらエンター・ザ・ゴールドを奪われるというギャンブルール
エンター・ザ・ゴールドを賭けたバトルは今までも何度かあったのに、銭念がやたらと慌てていたので貴崎は見かけによらずかなり強いみたいですね
香椎真城がその様子を報道するんですが、一瞬やたらとケツを強調したカットがあったのが気になりました…流石主人公がケツケツ言いまくってるだけあります

4127

おい、女装しろよ
久しぶりにカイトの前に現れたナガレ
貴崎は自分よりは弱いけど、今のカイトよりは強いとの忠告
貴崎に勝てなければ自分にも勝てないとか言ってましたが、ナガレは今のカイトとどれだけ差があるんでしょうか
とりあえずナガレはまたいつかのように女装してほしいですね…今のこの状況で女装して現れたら完全に変態ですが

4133

チタン肋骨かな?
機械の体のキンテツに興味を示した貴崎
前回も思いましたが、どう考えてもすごい技術ですしそりゃ目をつけられますよね
顎の部分にチタンが使われているようですが、チタンと聞くとどうしても最近最終回を迎えたギャグ百合暗殺アクションアニメ悪魔のリドルを連想してしまいます
肋骨にチタン…

4134

名前の法則性ぐらいしか似てる所ないような…
銭念が貴崎を警戒している理由
それは貴崎のヒーロー着バロン・ザ・ユーロがエンター・ザ・ゴールドの上位互換モデルだから
確かに名前の法則は同じですが、見た目的には似ても似つかない気がします
それにしてもかっこいいヒーロー着です

4135 4136

なんという偏向報道
カイトと貴崎がヒーローバトルをするということが大々的に放送されたものの、その内容は完全にカイトのネガキャン
これも貴崎の策略のうちなんでしょうが、なんかやたらとリアルに陰湿な感じですね
こんな報道をした香椎真城にカイトは怒るわけですが、どうやら圧力をかけられて仕方なくとのこと
なんだかこのあたりも妙にリアルな感じです

4132 4138

姉ちゃん完全に惚れてるじゃないか!
カイトの試合を応援しに来た一心&キンテツ
キンテツは姉ちゃんからもらったお守りをカイトに渡します
一瞬それ渡しちゃっていいの!?と思いましたが、姉ちゃんからもらった大事なものだからこそ渡したいとのことです
姉ちゃんも赤くなってそれに同意してますし、これはもう完全に落ちてますねぇ

4140 4141

そして迎えたバトル当日
バロン・ザ・ユーロは毒技や社員の課金で終始有利な試合運び
というか毒なんていうRPGっぽい状態異常とかあったんですね
しかし社員に課金させるとかなんというブラック企業…

4143 4144

だからなぜカイトだけ脱げる1?
小学生なめんな、からの逆転もならず結局カイトのストレート負け
負けるんじゃないかとは思っていましたが、ここまで手も足も出ないとは…
というかなんでカイトは負けると全裸になるんですかね
他のキャラは別に負けたらそこで終了、となるだけなのに…まぁ負けるたびに脱げてたら誰もこんなバトルやりませんよね

4145 4146

汚い裸だなぁ…
カイトが負けてヒーロー着が奪われる!というところで銭念がバトルを無効にしてギリギリセーフ
でもこんなことができる銭念は一体何者なんでしょうね
バトルが無効になったからか貴崎も裸に
…うん、このシステム絶対おかしいよね!?

4142

ナガレは四天王の1人だったのか…
マネーゴーストが選んだのはナガレだけじゃなくゴールドフォースという名前で4人いるようです
カイトや貴崎はこの四天王の1人に過ぎないんですね
しかも貴崎は次回カイトにやられそうですし、なんだか急にしょぼく見えてきたような…?


4147

デボラに敗北したカイトはエンター・ザ・ゴールドを奪われた。かと思われた瞬間、銭念が乱入し、バトルを無効にしてしまった。世間から非難されたカイトはもう一度勝負すると意気込むが、銭念はエンター・ザ・ゴールドに隠された力を解凍しなければ勝てないと言う。果たしてカイトはデボラにリベンジできるのか!?

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回は新ヒーロー着でリベンジ!
あらすじを見た感じ、新しいヒーロー着というより、フォームチェンジって感じですね
見た目もかっこよくて今回かなり強かったバロン・ザ・ユーロは早くもかませにされてしまうのか!?
他にも新キャラが出てきそうですし、どういう形で決着がつくのか楽しみです!



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) 
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
