HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  マジンボーン  »  マジンボーン 14話 シャークの暴走 新キャラが続々登場!



マジンボーン 14話 シャークの暴走 新キャラが続々登場!

マジンボーン

第14話

「シャークの暴走」

4161

またしても暴走寸止め



今度こそはルークが活躍するのかと思いきやまた次回に持ち越し
今回はルークの過去とネポスの新キャラ紹介がメインでした
新キャラが続々と出てきてますます盛り上がっていきそう!
リーベルトの部下が登場したことでなんだかリーベルトが小物化したような気がしますが、その分すぐに退場とかはなさそうです


■時止め能力持ちの敵が登場!(ただし自覚なし)

4149 4150

暴走を乗り越えた翔梧に興味を持つレナード
安定の空気の読めなさとキモさですね
ルークは相変わらず真顔で超甘党です

4151 4152

新たに地球に現れたネポス勢はリーベルトの部下2人
なんか地球が汚いとか言ってましたが、風貌的にこの2人も大概くさそうです
公式のキャラ紹介によると幼い頃からリーベルトに仕えているようでその忠誠心はかなりのものだと思われます
ただ、リーベルトとは打って変わってギャグキャラっぽいで、こういうキャラはなかなかしぶとく生き残るのでリーベルトもその分後半まで生き残るんじゃないでしょうか

4148 4154

新キャラその3と4
2人とも口ぶりからしてリーベルトより強そうです
バイズは最初ダークホースが実は生きていたのかと思いました
何かホースと関係があるのか、ネポスではこの髪型が流行ってるのか

4155

今回登場したキャラの中では間違いなく一番強いであろうネポスです
公式のキャラ紹介によると始まりの魔神のためなら味方も犠牲にしてもかまわないほどの信念を持ってるとか
ドラゴン回収に関する最高責任者とのことなので、こいつが直接出張ってきたら相当やばそうです
それにしてもリーベルトが実はコネ入社(?)だったとは…なんかリーベルトは今回だけで色々小物化しちゃった感ありますね

4156 4157

ルークがボーン適合者になったのは本当に幼い頃からでした
偶然触れたボーンカードと共鳴を起こしたのが始まりだったみたいですね
研究機関トップの父親ともなんか色々ありそうですし、ルークのまじめな性格が自分自身を追い詰めてるみたいな所ありそうです

4159

翔梧と間違えてルークに襲い掛かってきたモース&グストス
運悪くルークしかいない状況だったためルーク1人で戦うことに
しかしどう見ても日本人じゃないのにこいつらにはそんな見分けも付かないんですかね…
それともネポスには地球人は見た目がみんな同じに見えるとか?

4160 4161

珍しくそこそこ良い勝負をするルーク
ただそれでも流石に2体相手はきついのか今度こそ暴走しようとするものの翔梧たちに止められまたしても未遂で終わり
確かにここで暴走したとしても翔梧の時と同じ流れを繰り返すだけになりそうではありますが
それにしても敵は時止めなんて最強クラスの能力を持ってるのに自分では気付いてないとか…ある意味アホっぽさとバランスが取れてるのかも

4162

リーベルトのにおい(意味深)
結局リーベルトのにおいに釣られて帰っていく2人…一体どんなにおいなんだろうか
最初から最後まで引っ掻き回すだけのやつらでした
まぁ、今回はほぼ顔見せですからね
あるかどうか分かりませんが、時止め能力を意識して使われるようになったら思わぬ脅威になったりして?

4158 4164

リーベルトに呼び戻され説教を食らう2人
この2人を呼び戻すのに結構な力を使ったらしく、しばらくリーベルト出撃はなさそう
でもそんなになってまで2人を戻すあたり何気に大切には思ってそうです
なんだか小物化どころか下手をしたらこの3人でギャグキャラみたいになる可能性もある気がしてきました

4165 4166

モースおグストスの空けた穴を見て集まる野次馬達を黙って見つめるルーク
次こそは!次こそはちゃんとパワーアップするから!
2回も暴走をお預けされてなんだかかわいそうになってきました
次回は暴走を乗り越えてパワーアップするっぽいですが、これでドラゴン一強状態から抜け出せるんでしょうか

4167 4163

バンドを組…あれ?
バンドを組めなかったぜ!
今回からEDが変わりました
あのEDはインパクトという点ではすごかったので、なくなるとちょっと寂しいですね
深夜アニメなんかでは幼馴染=負けフラグみたいな感じですが、このEDを見る限り早穂は勝てるタイプの幼馴染っぽいです


4168 4169

幼い頃、運命に導かれるように適合者になったルーク。それ以来、彼は研究組織のトップとなった父と離れ、ボーンファイターとしての使命を果たすべく一人で生きてきたのだった。ルークは健悟から、親が子を思う普遍的感情や仲間の存在の尊さを聞かされ、父や自らの運命について思いをはせるようになるが…。

  ※マジンボーンテレビ東京アニメ公式サイトより引用

ルークの格好が…
次回こそはルークパワーアップ回のはずなのになんだかえらい格好をしてました
顔はいいんですが、体格がモロ男なのがなんとも…
どういう経緯でこんな格好をするのか、パワーアップするより気になります



Legend Is Born(DVD付) マジンボーン01 ドラゴンボーン  マジンボーン02 シャークボーン マジンボーン03 レオボーン マジンボーン04 火の魔神 マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]  マジンボーン スターターセット

Legend Is Born(DVD付)
マジンボーン01 ドラゴンボーン
マジンボーン02 シャークボーン
マジンボーン03 レオボーン
マジンボーン04 火の魔神
マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]
マジンボーン スターターセット



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
