HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」×「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」のキャンペーンを実施!



「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」×「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」のキャンペーンを実施!

ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ

4352

期間は7月15日(火)から8月18日(月)まで!


http://www.precure-movie.com/
http://ptcp.jp/

烈車戦隊トッキュウジャーとハピネスチャージプリキュアの映画公開に合わせてスタンプラリーを実施!
実施期間は7月15日(火)から8月18日(月)までで、1週目と2週目でもらえるものが異なります
さらに応募券やレシートでも抽選を行うみたいなので欲しいものがある方はどんどん狙っていった方がいいかもしれませんね
ただ、スタンプラリーでもらえる景品には限りがあるので、あまり乱獲して子どもたちに迷惑をかけないようには注意した方がいいです!

そしてハピプリ劇場版の方は、まだ公式サイトでも公開していない内容についても少し触れています

今度の舞台は、人形達が暮らすドール王国。
可愛いぬいぐるみたちとプリキュアが大活躍するよ!
盛大なパレードや、とってもごうかなダンスパーティも見れちゃうっ!!
そして、ついにひめにあこがれの人が…!?

今回の劇場版もプリキュアたちが普段いる所とは違う場所が舞台
ドール王国という国のようですが、ブルースカイ王国のようにこれもちゃんと地球に存在する国という設定なんでしょうか
フレプリ劇場版ではおもちゃの国という所が舞台でしたが、それをよりファンシーにした感じでしょうか
似たような国でもテーマは全く違うものになると思いますが、どんな話になるのか楽しみですね

さらに気になるのがひめにあこがれの人が…!?という部分
キービジュアルでは謎のイケメンに手を取られて照れてる感じでしたが、やっぱりひめには劇場版で恋愛要素あり?
劇場版で恋愛要素ありだと5GoGoののぞみとココのキス以来?
去年のドキプリは恋愛要素があるかと思わせておいて実際はほぼタイトル詐欺だったので断定はできませんが、今回はもしかしたら恋愛要素ありかもしれません

あらすじというには情報が少ないのでなんとも言えませんが、これだけ見るとなんかひめが結構話のメインになりそうにも見えますね
とは言え、プリキュアの劇場版はピンクプリキュアが主役を張ってる内容が多いですし、めぐみもちゃんと大きく関わってくるはずです
最近は本編でもひめがメインの話が多いだけに劇場版ぐらいはめぐみにメインを張ってもらいたい所
まぁ、仮に劇場版で恋愛要素があったとしても5GoGoのキスを超えるインパクトはそうそうないでしょうし、劇場版の話は基本的にパラレルということを考えるとそこまでがっつりではないんじゃないでしょうか

トッキュウジャーの劇場版と比べると公開時期がかなり遅れていますが、スタンプラリーが来ると劇場版が近づいている気がしてきますね
自分はスタンプをチラッと見て「ここのコンビニはキュア○○か…」ぐらいで実際に参加はしませんが、公開が近づいてるという事を実感できるので雰囲気だけでも割と楽しめたり
プリキュア劇場版は毎回安定しておもしろいので、今年も大いに期待してます!
個人的に最高傑作だと思ってるプリキュア5の鏡の国を超える劇場版だったりしたらさらに嬉しいですね



映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [Blu-ray] ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱) 【Amazon.co.JP限定】オリジナルドレス「たんてい(あお)ver」が手に入るQRコード 付 ハピネスチャージプリキュア! キュアライン 
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray] ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション 【Amazon.co.JP限定】
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)



関連記事
Comment
スタンプラリー
あ、また今年も「映画」をにらんだスタンプラリーが開催されるのですね。
しかも今回も今年の1月同様に、第一回と第二回では景品のシールが異なるというものですね。
これって別にスタンプを押しに行くのは面倒ではないのですけど、さすがに全てのコンビニで何かモノを買うという訳にもいかないもので、いくつかはスタンプだけをおしてさーーーっと帰ってしまいますので、
ま、少し気まずい感じはありますね・・・(笑)

でも映画自体はとても楽しみですね、
ゆうゆうは映画でもハニーキャンディーで餌付けをしたり食べ物ネタを披露してくれるのでしょうか・・・??
Re: スタンプラリー
>ぬくぬく先生さん
今回もスタンプラリーの時期がやってきたという感じです
確かにスタンプを押しただけで帰るのはちょっと気まずいかもしれませんね
ゆうゆうはきっと映画でもぶれないキャラで通してくれるんじゃないでしょうか
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
