HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  プリティストアに新たなiPhoneケース登場!



プリティストアに新たなiPhoneケース登場!

プリティストア

4390

フォーチュンもiPhoneケースに仲間入り!



http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/news.html#n140710

プリティストア東京店がリニューアルし、新たなiPhoneケースも登場!
このiPhoneケースシリーズでハブられていたフォーチュンもやっと加わりました!
やっぱりこのシリーズは鉄板のかわいさですね~

4人のハピネスチャージプリキュアがそれぞれのシンボルマークを持っているデザイン
それにしてもやっぱり改めて見てもプリンセスの勇気の丸いのだけはなんかイマイチピンとこない感じです
ラブリーは愛でハート、ハニーは命で四葉、フォーチュンはズバリそのまま星でハニーの四葉はちょい微妙ですけど、それにしてもプリンセスの勇気=◎よりはまだ分かります
なんでこんな形なんでしょうね

このiPhoneケースは7月6日には発売していたみたいなのでもしかしたら今はもうないかも…
それでも後に再販される可能性もあるので希望は捨てないでおきましょう!
このシリーズはやっぱり人気のようですし、欲しかったらすぐ確保しといた方がいいんじゃないでしょうか
プリティストア限定というのがつくづく悔やまれる商品です…



ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱) 【Amazon.co.JP限定】オリジナルドレス「たんてい(あお)ver」が手に入るQRコード 付 ハピネスチャージプリキュア! キュアライン 映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション 【Amazon.co.JP限定】
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)



関連記事
Comment
これ可愛いですね。
プリティストアも4/10にリニューアルオープンしたみたいですけど、ここには絶対に行きたいですね!!
夏休みには絶対に行くつもりです。
その時までにこの「iPhoneケース」が残っているかどうかは正直微妙ですけど、他に可愛いものがあれば、ラブリー・フォーチュン、もしもいいのがあればドリーム・ハッピー等を色々と買い漁りたいものです。
それにしてもこの「iPhoneケース」は全員可愛いですね。
フォーチュンも中々可愛いけど、やはり自分はラブリー一辺倒なんですよね・・・(笑)
一番くじのプリキュアグッズとかプリティストア関連商品は、半年経過するとぼちぼち中古おもちゃショップに出てきますので、そうした方面からも色々と探りは入れたいと思います。
ブックオフの関連グループの「ハードオフ」で結構この種のグッズは出回ることは多いと思います。
本日、食玩マスコットフィギュアの第二弾が売られているのを見つけました。真っ先にフォーチュンから購入しましたけど、見た感じ的には「ヒップホップロリホップ」も中々可愛いです。
ハニーは、「ココナッツサンバ」ですけど、考えてみるとハニーの通常フォームとポップコーンチアのマスコットフィギュアは出ていないのですよね。
出来れば通常フォームは出してあげて欲しいな・・・
Re: これ可愛いですね。
>ぬくぬく先生さん
そうですね、プリティストアは長期休みにでも一度行ってみたいです
なるほど、確かに中古ショップなんかでも出回る可能性はありますね
マスコットフィギュアはなかなか評判よさそうですが、ハニー1人だけ通常フォームが出てないのはちょっと残念かもしれませんね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
