HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  2014年夏アニメ 第1話感想



2014年夏アニメ 第1話感想

2014年夏アニメ

アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」Blu-ray【初回限定豪華版】1

今期は何を見続けようかな…



Free! -Eternal Summer-

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]

1期最終話は許されましたか…?(小声)
京アニの人気ホモアニメ第2期!
最終話が色々と物議をかもしましたが、果たして2期ではどうなるか
個人的には真琴の出番が多ければ割と文句ありませんけどね

美少女戦士セーラームーン Crystal

アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」Blu-ray【初回限定豪華版】1

懐かしい…!
当時そこまで熱心に見ていたわけではありませんが、すごい懐かしい気持ちになりましたね
原作準拠の話で当時のアニメとはまた違った感じになるらしいですね
プリキュアスタッフが結構参加してるからかどことなく近いテイストを感じます
特に変身BGMはすごいスイートっぽかったです

ALDNOAH.ZERO

4552

おもしろくならないわけがない!
放送前から前評判の高かったオリジナルロボアニメ
まだ序盤な上に今期のものは前期で最後まで見ないことには分かりませんが、まずおもしろくなるんじゃないでしょうか
むしろこれでおもしろくなかったらどうするの?ぐらいのレベルです

人生

人生相談テレビアニメーション 人生 Vol.1 [Blu-ray]

なんかクセになるこの雰囲気
女だらけの部活に男が1人
これだけ見るといかにもハーレムものですが、どうやらハーレムにはならないようですね
ハーレムスキーな自分としてはそこは残念ですが、メインヒロインっぽい理系の子がかわいいので良し!
なんか独特のゆるい雰囲気もじわじわと癖になってきそうです

さばげぶっ!

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]

これが「なかよし」連載…?
ゲスい主人公に存在感がハンパないナレーション
実は放送前から密かに期待していたんですが、想像していたのとは別方向のおもしろさでした
とりあえずこの雰囲気を維持してほしいですね

ハナヤマタ

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]

思ったよりシリアスより?
前期のごちうさ的なものを期待して見たら予想外にシリアスな雰囲気
今のところ主人公にイマイチ好感が持てませんが、話が進むと成長してくるんでしょうか
原作ではどうなってるのか分かりませんが、見た目ほどほのぼの路線ではなさそうです

ヤマノススメ セカンドシーズン

ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray]

今期の日常枠はこれ!
5分アニメから15分に拡大してのセカンドシーズン!
1期同様ゆるゆるな良い雰囲気にひたれます
日常枠を求めてる方は絶対押さえておきたい作品ですね
ただ、時間が拡大した分1期と比べるとちょっとだらだらした感じかも?

まじもじるるも

【Amazon.co.jp限定】まじもじるるも (1) (オリジナルデカ缶バッチ付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

なんだろうこのレトロな雰囲気
弱虫ペダルの原作者によるボーイミーツガールもの?
なんだか一昔前のアニメみたいな雰囲気が心地いい作品
設定がおもしろいので、これからどういう話になるのかが楽しみです

六畳間の侵略者!?

六畳間の侵略者!? (HJ文庫)

やっぱりハーレム枠が1つは欲しい!
今期がをられ枠のハーレムもの
がをられはシリアスがすごい方向に行きましたが、果たしてこれはどうなるか…
ほのぼのハーレム路線が理想ですが、原作がある作品なのでそっちではどうなってるんでしょうか
原作は結構評判が良いのでアニメを見て気に入ったら読んでみたいですね


一応今期見る予定のものとして精霊使いの剣舞がまだ残っていますが、おもしろかったら別に感想でも書こうと思います
今期は自分みたいに日常系・萌えアニメ好きな人間にはちょっと辛いですが、結構好きになれそうなものもチラホラ
できるだけ見始めたアニメは最後まで付きあっていきたいです


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
精霊使いの剣舞
第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
