HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 15話 場外疾走¥追いつけ追いこせ引っこぬけ!! ヒーローウォーズ本選開始!



ヒーローバンク 15話 場外疾走¥追いつけ追いこせ引っこぬけ!! ヒーローウォーズ本選開始!

ヒーローバンク

第15話

「場外疾走¥追いつけ追いこせ引っこぬけ!!」

4568

中二っぷりに磨きがかかるナガレ




ついに始まったヒーローウォーズ本選!
ナガレとは決勝で戦うという王道展開です
例えゴールドフォースを倒しても黒幕のマネーゴーストがいるわけですが、このペースだとなんだか結構早く辿り着いちゃいそうな感じ
もしかしてこのアニメ2クールとか?それともゴールドフォースを倒したら第2部でも始まるでしょうか


■場外バトルなんてものもありなのか

4555 4556

本当に一番の小物だったのか…
ゴールドフォースの一角、デボラ貴崎を倒したもののどうやらこの中では一番弱かったようです
すごい古典的ですが、こういうのは嫌いじゃないですね
そしてやはり露藩もゴールドフォースの1人でした
さり気にヒーロー着も出ていますが、どういう性能なんでしょうか

4554 4560

弟のうんこを流してくれる姉ちゃん
とんでもないうんこをしたあげく自分では流さずに出かけるカイト
泣き叫びつつもおそらくちゃんと流したであろう姉ちゃんは聖女ですね!
まぁ、むしろ姉にうんこを流させるカイトがどうかしてるとも言えますが

4561 4562

顔デカッ!
今回カイトが戦う相手メッサ・ハヤイネン
急いでるカイトを危うく轢きかけましたが、向かってる場所が同じだという事で一緒の車で行くことに
それにしても顔でかいな!
良い人なのは間違いないんですが、冗談みたいな顔の大きさなので画面に映るだけで笑ってしまいます

4563 4559

意外とスケベなフクタ
ヒーローウォーズの会場ではかわいいお姉さんが最新のバンクフォンGの販促なんかもやってました
そのお姉さんに食いついたフクタ
見かけによらず結構スケベキャラなんですね
そう言えばハナたちがキャバクラ紛いのことをしていた時もあっさりひっかかってましたし、ガッポリカンパニーでは唯一そういう性的なことに目覚めてるキャラっぽいです

4565 4567

限定100本のうめぇ棒勝利味の最後の一本を買おうとした所謎の少年とバッティング
最終的になぜかお互い譲り合いになった挙句ハヤイネンに渡してしまいましたが、結局勝利味ってどんな味なんだろう…
次回予告を見た感じどうやらこの少年がゴールドフォース最後の1人っぽいですが、今回のカイトとの絡みや次回予告的に最終的にカイトたちの味方になりそうな雰囲気です

4568

いててててて
カイトだけでなく一心やハナも本選に出場していて1回戦を突破する中、一撃で相手を沈めるナガレの姿も
相手を倒して黙って去っていればまだかっこよかったですが、なんか香椎真城に聞かれてすっごい中二くさいこと言ってるのが…
これナガレ正気に戻ったら黒歴史になってもだえるんじゃ、なんて思ったり
とりあえずカイトとは決勝戦で当たるみたいなので途中で負けてかませ化するということはなさそうですね

4564 4570

ハヤイネンのヒーロー着ザ・グランプリは超スピードで相手を翻弄するヒーロー着
目には目をということでカイトもエンター・ザ・スピードにテンショック!
予告で気になっていたスピード対決は場外に出ていたからみたいですが、そんなところで戦うのもありなんですね
てっきり場外=負けだと思ってました

4571 4572

ヒーロー着の性能はカイトの方が上のようですが、元F1レーサーのハヤイネンの方がやはりスピード対決は有利なようです
しかしカナガレと戦うという信念でハヤイネンを抜き去り強烈な一撃を叩き込んで勝利!
なんかスピード対決になってたのでてっきりどこかにゴールした方が勝ちかと思っていましたが、結局相手を倒さないといけなかったんですね
じゃあなんでこんな対決になったんだろう…という感じですが、熱かったのでまぁいいかという感じです

4573

明日を見ているカイトに影響されてハヤイネンも本気でヒーローバトルに取り組むことに
今回は敗退してしまいましたが、もし再登場するようなことがあれば強くなっていそうです
いい話だなーという終わり方でしたが、カイトのことを思い返している場面でなぜか黄金うんこが…
色々台無しだよ!


4569

カイトのクラスに転校生がやってきた。名前は龍里千。勝堀ヒーローウォーズ本選の開会式で出会った、あの無愛想な男の子だ。そんな龍を気に入ったカイトはガッポリカンパニーへ半ば強引に勧誘したり、祖父の豪勝蔵安お手製の梅干を振る舞ったりと、持ち前の明るさで少しずつ打ち解けていくが……。

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

今回出てきた謎の少年龍里千
次回はその里千と打ち解けるみたいですが、その中でゴールドフォースということが明らかになって戦う展開でしょうか
このバトルが本選のものじゃなったら一度負けそうですが、どうなるのか楽しみです!



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver. ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
