HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダー鎧武  »  仮面ライダー鎧武 38話 プロフェッサーの帰還 貴虎の幻影に苦しめられるミッチ

スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武 38話 プロフェッサーの帰還 貴虎の幻影に苦しめられるミッチ

仮面ライダー鎧武

第38話

「プロフェッサーの帰還」

4594

止まらないミッチの狂気…!



まさかのミッチが戦闘で覚醒!
貴虎の幻影に振り回されつつも、まるでその貴虎の戦闘力が乗り移ったのかのような強さを発揮してきました
戦闘力的な意味でミッチがラスボスはないと思っていましたが、ひょっとしたらひょっとするかも…?


■本当にMOVIE大戦大丈夫!?

4578

破壊された貴虎のベルトとロックシードを見つけ悲しみに暮れる紘汰
ここまで来てしまったらもう紘汰が説得しようとすればするほど逆効果な気がしますね
そういえば何事もなかったのように先週の話は無視されてました…

4579 4580

順調に坂道を転げ落ちていくミッチ
兄殺しという最後の一線を踏み越えてしまったミッチ
その常軌を逸した行いから貴虎の幻影がつきまとうように
最後はレデュエに裏切られて殺されるんじゃないかと思っていましたが、この状態が続くとレデュエが何もしなくても自滅しそうな気もしてきました
幻影を振り払うには貴虎がもう一度生きて現れるしかなさそうですが…

4581 4577

何を企んでいるのか紘汰たちの前に現れた戦極
貴虎が殺されたという情報もなぜか知っていましたが、そのことについては特に追及されず頭に血の上った紘汰と即バトルへ
以前よりは鎧武ジンバーもいい勝負をしていましたが、やっぱりデュークは強いですね
最終的に戒斗が背後からソニックアローを向けてその場は収まりました

4583 4584

あの裏切りの脱出劇からよくもノコノコと出てこれたという感じですが、ユグドラシルの秘密通路という情報を引っ提げての帰還です
間違いなく紘汰たちにとって不利益な目的があるとは思いますが、一体何を企んでいるんでしょうか
貴虎の死をこんな早い段階で知ってるということはミッチやオーバーロードと通じてる可能性もありますね

4585 4586

ロシュオは以前言っていたように特に人間に対して敵対意識はないようです
ただ滅びゆく種族として見守る、というスタンス
かなり穏健派のようですが、レデュエの考えとは間違いなく一致していなさそうですし殺されそうな気がするな~

4588 4589

この戦いが終わったら~←死亡フラグ
戒斗に誰かのために戦うばっかりで自分が何をしたいのかまるで考えていないと指摘される紘汰
舞にも同じような事を言われこの戦いが終わったら何をしたいのか話すという約束を…
アカン…これ死亡フラグや…
現在公開中の劇場版でMOVIE大戦の事が告知されたようですが、これちゃんと紘汰出れるんでしょうか?

4591 4593

ミッチにニーサン臭を感じる…
再び舞を連れていこうと現れたミッチ
今回はペコも一緒でしたが、オーバーロードシンムグルンに命じてボコボコに
それを止めるため舞はミッチの言う通りついて行くことに…

舞がYesと言うまで笑顔で頼み続けるのは結構怖かったですね
ペコの事を見下すようにクズとか言ってましたし、仮に紘汰に説得されたとしてもこれもう居場所ないんじゃないですかね…
なぜかこの笑顔にディケイドのニーサンと同じような狂気を感じました

4594 4595

舞を取り戻すため現れた紘汰と戦闘に
珍しく初手ジンバーです
今まで通りならミッチに勝ち目はなさそうですが…

4596 4592

なんだこの強さ!?
鎧武極&バロンレモンエナジーという現状最高戦力の2人相手に一歩も引けを取らないどころか圧倒するほどの戦闘力!
ここでも貴虎の幻影が現れますが、その幻影を振り払うようにどんどん攻撃を仕掛けていきました
なぜか攻撃を受け止めたりしてクウガタイタンみたいにやたらと耐久力が上がっていましたが、貴虎に憑かれることによってその戦闘力も付加されたのかも

4598

結局ミッチに見逃される形で撤退した2人
紘汰に迷いがあったのもありますが、確かに今のミッチには勝てる気がしませんでしたね
果たして紘汰とミッチは以前のように戻ることができるのか!…無理そうだなぁ


4597

光実(高杉真宙)に舞(志田友美)を連れ去られ、いてもたってもいられない紘汰(佐野岳)。ユグドラシルタワーに忍び込むルートを凌馬(青木玄徳)に案内させる、と立ち上がる。無謀な策だが、舞を救うにはそれしか手がない。紘汰に同調する戒斗(小林豊)に引きずられるように、ビートライダーズたちは紘汰と行動をともにする。

 そのころユグドラシルタワーでは、光実が戸惑う舞を前に「ただ僕の隣にいてくれるだけでいい」と言う。そんな光実を必死で説得する舞だが、光実は「いずれ分かってもらえる日がくる」と聞く耳を持たない。が、その光実は相変わらず貴虎(久保田悠来)の幻影と戦って…。

 凌馬を連れ、行動を開始した紘汰らビートライダーズたち。しかし、彼らの行く手にインベスの群れが立ちはだかる。はたして紘汰らは無事ユグドラシルタワーにたどり着けるのか…!?

  ※仮面ライダー鎧武テレビ朝日公式サイトより引用

http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/story/1203961_2163.html

次回はユグドラシルタワーに潜入!
入る事はできるようですが、それで何もないはずがない!
姉ちゃんやラットたちもどうなったのか気になりますし、まさかすでに手遅れで紘汰がますます絶望したりとか…
どうなるのか気になってしょうがないです!



仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC13 仮面ライダー鎧武 極アームズ 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX金&銀のリンゴロックシード 仮面ライダーマルス&冠セット 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 仮面ライダー鎧武 (ガイム) スクラッチ装填 DX火縄大橙DJ銃
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付] 

仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC13 仮面ライダー鎧武 極アームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX金&銀のリンゴロックシード 仮面ライダーマルス&冠セット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) スクラッチ装填 DX火縄大橙DJ銃
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]



関連記事
Comment
Trackback
仮面ライダー鎧武の第38話を見ました。 第38話 プロフェッサーの帰還 貴虎を倒し、レデュエの前で強気に出る光実だったが、その目の前に貴虎の幻影が現れる。 「お前は決して私からは逃れられない…」「またアンタか…」 「お前の人生は全て私から与えられたものだ。自分の力で勝ち取ったものなど何一つない」 「黙れ!説教はもうウンザリなんだよ!」 「一人では何もできない半端者...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
