HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 16話 波乱の転校生¥龍里千!! やはり龍は…

スポンサーサイト


ヒーローバンク 16話 波乱の転校生¥龍里千!! やはり龍は…

ヒーローバンク

第16話

「波乱の転校生¥龍里千!!」

4654

本選で龍と当たったら熱い展開になりそう




今回は転校生、龍里千と仲良くなるお話でした
ゴールドフォースであるという事は前回すでに目星が付いていましたが、ラストは思った以上に重かった…
本選でも龍とは間違いなく当たるのでその時は熱い展開に機体できそうです


■このアニメ重い事情抱えてる子ども多いな…

4643 4644

なんというハイカラじいちゃん
カイトのじいちゃんはいつの間にか漬物の通販を始めていて結構な評判だそうです
見た感じ地味ですけど実際やったら意外と売れるのかも…
ヒーローバンクは現代よりいくらか未来設定っぽいですがそれにしてもすごいじーちゃんですね

4645 4646

転校生龍里千(ロンリーチ)
勉強や運動ができるだけでなくフクタのプラチナ以上の失せ物探しの能力まで持っているというハイスペック転校生です
前回出てきた時はそこまで何でも出来るキャラだとは思わなかったのでちょっとびっくりしました

4642 4648

なんか足んねぇよなぁ
何でも出来る転校生という事であっという間に有名人になった龍は上級生に絡まれるという事態に
それを助けに現れるガッポリカンパニーの面々
しかし決めポーズも1人欠けるだけでどこか締まらず…
ナガレが抜けてからしばらく経ちましたがいまだ慣れないようですね

4649

勢い込んで助けに入ったものの上級生3人は流石に辛いか…と思いきや龍がベルトだけを一瞬で外してパンツ丸出しにして撃退!
カンフーとのことですが、どう考えてもそんなレベルじゃないような…
まぁ、流石にこんなことまでツッコむのは野暮ですね

4647 4653

カイトの持ってきたじーちゃんの梅干を気に入った龍はカイトの家へ行って他の漬物も食べることに
そこでザーサイを食べるのですが、どうやら龍のじーちゃんの漬物と似た味で懐かしい気持ちになったようです
龍がヒーローウォーズに出場しているのはそのじーちゃんのため
なんとなく一心やキンテツあたりと似た境遇ですし、これなら今までみたいにカイトに感化されてきちんと仲間になるのかな?とこの時は思いましたが…

4654 4655

龍のヒーロー着ザ・ムゲン・ウラドラ
ウラが付いてなかったら日曜朝7時からやってるアニメに出てきそうな名前ですがそれはおいといて、またしてもエンター・ザ・ゴールドと同じプロトタイプしかも4000年の歴史をもつとか!
流石に4000年は盛りすぎやろ、という感じですが龍のカンフーと合わさってかなりの実力
今回カイトはスピードにテンショックしませんでしたが、見た感じ相手もスピードタイプですしそっちの方が相性いいんじゃ?と思ったり

4652 4659

ノルマなの!?
試合中にも関わらず龍を笑わせようとするカイトはまたしても全裸に
なんかもうカイトが脱ぐのがノルマみたいになってきましたね…
しかし結局笑わせることはできずに試合続行、結果として引き分けに終わりました
ヒーローウォーズ無関係の試合だったのでてっきりカイトが一度負けるものだとばかり思っていました

そして龍が気に入ったカイトは龍をガッポリカンパニーの副社長に任命!
いきなり現れた相手が副社長なんて地位にミツオとフクタは不満気
なんだかポッと出の社員がいきなり上役になったみたいな感じで悪い意味でリアルなリアクションでした
実際ちょっと気に入ったぐらいで今まで一緒にいた仲間を差し置いての副社長はちょっとどうかなという感じですね

4660 4661

重い…
龍がゴールドフォースということはすでに分かっていましたが、まさかナガレが差し向けていたとは…!
しかも話に出てきたじーちゃんはすでに故人
重いよ!
てっきりカイトが説得して仲間に、ぐらいの流れになると思っていましたが、これは結構一筋縄ではいかない展開になりそうです


4657

ガッポリカンパニー副社長として迎えられた龍は、なんとマネーゴーストからのスパイだった。そうとも知らずにヒーローウォーズ2回戦を迎えるカイトは、対戦相手の冴えない雰囲気から余裕で爆勝だと開始早々にバクエンゴールドラッシュを繰りだす。しかし、思いもよらない“バグ”が発生して、まさかの大ピンチに!?

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回は龍戦!の前にワンクッション
相手が相手なのでまず勝つでしょうが、バグというのは気になりますね
この作品に出てくる大人は変な所がリアルだったりするのでこの相手もそんな感じかも
ただこのアニメはそういうところも味なのでどんな話が出てくるのか楽しみです!



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver. ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
