HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険! どうなるひめの恋の行方!

スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険! どうなるひめの恋の行方!

ハピネスチャージプリキュア!

第26話

「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

4967

こんなん惚れてまうわ!




予告からの予想通りひめが誠司に惚れてまいました
でもひめは前回誠司はめぐみが好きだと知っちゃってますし、次回にはめぐみがブルーを好きだということも知ってしまいそう!
これ本当にドロドロしちゃうんじゃないの~!?


4942

今回のおめでとうメッセージはキュアビート
まさかのアホ毛ギターをやってくれました!
止められないわ!もありましたし、個人的にドリーム以来の満足度が高いおめでとうメッセージ
ビートもですが、なんとなくスイートチームのおめでとうメッセージはレベル高めな気がします
これはラストのミューズにも期待がかかりますね!

■ひめのウザかわいさがハンパ無い!

4943 4944

帰りは全員鏡でもいいんじゃね!?
合宿も終わりさぁ帰ろうという段ですが、ブルーは来たとき同様鏡での帰宅
行きはともかく帰りはみんな疲れてるだろうし、ブルーと一緒に鏡でもいいんじゃないんですかねぇ
まぁ、ゆうゆうが帰りも駅弁食べたがったのかもしれませんが

4946 4947

誠司がめぐみを好きだと知って猛烈に煽るひめ
今回はひめのウザかわいさが炸裂しまくりです
身近な誰かが誰を好きなんて知ったことでもっとおろおろするのかと思いきや普通に煽りまくりでいい意味でびっくりしました

4948 4949

おしるこソーダ…すっごいまずそう!
のどが渇いたというひめにジュースをおごらされる誠司
なぜかゲテモノをチョイスするひめですが、どんどん当たりを連発
こういう当たりつき自販機で当たった試しがないんですが、実際殿程度当たるものなんですかね?

4951 4952

あまりにも当てまくったことで時間を無駄に使っていまい、電車に乗り遅れるという事態に
しかもプリチェンミラーやキュアラインは電車の中
のどが渇いたと言って連れてきたにも関わらず、ひめにも別に怒ったりはしない誠司は本当紳士です
むしろひめが誠司のせいにする始末ですし

4954 4950

案の定飲めたもんじゃなかったおしるこソーダを飲んで後悔するひめ
そんなひめにさらっとオレンジジュースを渡す誠司のイケメンっぷり!
前回いおなも言ってましたが、本当よく気の利く子です
そりゃりんちゃんさんじゃなくても惚れますよ!

4956 4957

駅名が適当すぎる!
いつの間にかいなくなっていたひめと誠司を探すハピネスチャージプリキュア一行
ひめ1人ならともかく誠司もいるわけですし、わざわざ変身してまで探さなくてもいい気はしますが、いきなりいなくなったのでやっぱり心配なんでしょうね
それにしても駅名が「小さい駅」って!
適当すぎィ!

4958 4959

なにこのイケメン!?
ジュースで転んだ時に足をひねっていたひめをおんぶする誠司
誠司は本当すごいいい奴ですね~
なんとなく誠司は異性だけじゃなくて同性からも評判がいい気がします

4955 4961

Uzeeee!!
煽る煽る!
前回まで誠司がめぐみを好きだと全く気付いていなかったくせに分かった途端この態度!
ハトプリではえりかなんかもウザかわキャラでしたが、ひめのウザかわっぷりはそれを超えてますね
まさかこんなところでえりか超えをするとは…
というか照れる誠司がかわいいんですけど!?

4962 4963

やっぱりこいつら何か恋愛がらみで苦い思い出でもあるんじゃ…?
前回に続いて青春の匂いにつられて現れたホッシーワ
2回連続で恋愛回ですが、ナマケルダにしてもホッシーワにしても何か恋愛関係で一悶着あったっぽいんですよね
そのことについても明かされたりするんでしょうか

4964 4960

誠司すげぇ!
怪我をしているうえにプリチェンミラーのないひめを守るためチョイアークと戦う誠司
いつだったかもチョイアークと戦ってましたが、その時やられたはずなのによく恐れずに立ち向かって行けますね
なんかホッシーワに本気なのか冗談なのかチョイアークに勧誘されてましたが、もしかしてチョイアークって元人間なの?

4966 4967

これで惚れないわけないやろ!
ボロボロになってもひめを守ろうとする誠司
こんなんひめじゃなくても胸のキュンキュン止まりませんわ!
本当になんなのこのイケメン!
今回だけで誠司の株駄々上がりなんですけど!?

4968

ウ=ス異本展開かな?
それでもやっぱり多勢に無勢
追い詰められてしまう誠司
なんかチョイアークの取り囲み方がちょっとあやしく見えたのは自分の心が穢れてるからでしょうか?

4969

ピンチに登場!僕らのヒーローラブリーだ!
また荒ぶってくれましたが、今回はちょっと違った意味でおもしろかったです
オレオレ言いながらクルクル回って爆発していくのはあまりにもシュールでした

4965 4971

それで誠司も回復してあげて!
ハニーは相変わらずの万能戦士っぷり
ひめの足の怪ケガもあっさり治しちゃいました
でもそんなことができるならもっとひどいはずの誠司も治してあげてほしかったですね
もしかしたら見えない所でやってあげていたのかもしれませんが、実はこれはプリキュアにしか効かないとか?あるいは実はゆうゆうと誠司はあまり仲が良くない…ってそれはないない

4973 4974

謎ヘッドバット対決
今回のサイアークは見かけによらず強敵
3人がかりでも苦戦する相手なのに、なんとプリンセスが1人で撃破!
なぜかヘッドバット対決になって、久しぶりのプリンセス単独浄化を決めました
序盤で誠司がチョイアークにやられたのを見たラブリーもすごい荒ぶってましたし、もしかしてハピプリ世界のプリキュアは怒りが力になるのかな?

4970

今回のサイアーク化された人はずばり田舎のヤンキーだったようです
それにしてもこのあたり確か誰もいないとか言ってたのにそんなところに1人でポツンといるこの人は一体…
サイアークが妙に強かったことからして実は喧嘩が強かったりするのかもしれませんが、そのせいで孤立してしまったとか?って何の漫画なんですかね

4976 4977

これはゆうゆうに気付かれちゃったわー
本格的に誠司を意識し始めてしまったひめ
これこそあまずっぺーですわ!
そしてひめの異変に目ざとく気付くゆうゆう
ゆうゆうは一番ふわっとしてるのに一番心の動きに敏感な気がします


4978
4975

誠司のことが気になってしかたがない ひめ・・・
でも、誠司が好きなのは、きっと めぐみ・・・
次回は、キュアロゼッタが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!
みんなであつまって、夏休みの宿題をするめぐみたち。
でも、なんだかひめのようすがおかしいの・・・。
じつはプリキュア合宿から、
ひめは誠司のことが気になってしかたがないみたいなの!
誠司を見たり、声をきくだけで、ドキドキ!
コレって、もしかして恋なのかな・・・!?

でも、誠司が好きなのは、きっとめぐみ・・・。
そして、めぐみにもなんだか好きな人がいるみたいで・・・。
プリキュアには、ブルーがきめた恋愛禁止のルールがあるのに、
いったい、どうなるの!?

  ※ハピネスチャージプリキュア!朝日放送公式サイトより引用

まだまだ続くよ恋愛回!
そして謎イメージ!
これはめぐみがブルーのことが好きだとばれてしまうということでしょうか
ちょっとこれで来週休みとか勘弁してくれませんかね…

そしておめでとうメッセージはキュアロゼッタ
高橋プリキュア3連発です!
ロゼッタの決めセリフは「私と愛を育みましょう」は流石に組み込みづらいですかね
じゃあ代わりにクシャポイ…はもっとないな



ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱) 【Amazon.co.JP限定】オリジナルドレス「たんてい(あお)ver」が手に入るQRコード 付 ハピネスチャージプリキュア! キュアライン 映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション 【Amazon.co.JP限定】
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
関連記事
Comment
やはりひめはうざ可愛い・・・??
最近やっといおなとの確執が解消され、少しは「成長」の後が感じられるなーと思っていたら
今回のプリキュア合宿では、
わがままポンコツお姫様ぶりが復活・・・・(苦笑)
やはりこの娘は「ポンコツ」という言葉がよく似合いますね・・・

前回、誠司が好きな人はめぐみである事をようやく悟り、
その事で誠司に対して余計なちゃちゃを入れている所は、
ハートキャッチのえりか大先輩を彷彿とさせるものがありました・・・・

メンバーで電車に乗り、一人が外に出てしまい発車時に乗り遅れてしまうという光景は、SSでも見られましたが、
SSの場合は、それはミズシタターレの策略であったのに対してハピネスチャージの場合の原因の99%は、ひめでしたからね・・・・(笑)

だけど、改めて見てみるとハニーの「太もも」は眩しいですね。でも健康的なお色気で、いやらしさはほとんど感じさせない点がさすがですね。
そうそう、そう言えばハニーは癒し効果で怪我の回復も出来ましたね・・・
やはりゆうゆうはあらゆる意味で万能・・・
ひめ→誠司→めぐみ→ブルーと少しメンバー間のギクシャクぶりが懸念される中、
やはりゆうゆうの安定感は違いますね。安心感があります。
ま、恋愛よりは食べる方に興味があるのでしようけどね・・・
でも、ゆうゆうの場合、恋の味も食べ物の味も両方熟知しているような感じもしますね。

さてさて、鈍感なめぐみが、ひめに対してどのように感じるのか、めぐみはどの程度ブルーに恋心を抱くのか、色々な意味で興味はつきない感じですね。
Re: やはりひめはうざ可愛い・・・??
>ぬくぬく先生さん
いおな関係の問題が解決してひめも色々成長してきたと思ったところに今回の話だったので、ある意味ちょっと安心というかちょっとウザいぐらいがひめらしい気もしました
恋愛関係で色々と動きつつある中ゆうゆうは本当に安心できるポジションです
ごはん第一なのに恋愛関係でも察しがいいですからね
めぐみはひめが誠司を好きだと知ったら普通に応援しそうな感じですが、そのあたりもどうなっていくのか楽しみです
Trackback
ハピネスチャージプリキュア!の第26話を見ました。 第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険! 楽しかった合宿も終わり、ぴかりが丘へ帰る電車の停車駅でジュースを買うひめと誠司が乗り遅れてしまう。 更にはプリチェンミラーもキュアラインも電車の中に置いてきてしまったひめと誠司はめぐみ達とも連絡が取れないでいた。 次の電車が5時間後だと知り、公衆電話で大使館に電話してブル...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
