HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 17話 2回戦¥大人は大人で大変なんだ!!  カイトVS加狩町!



ヒーローバンク 17話 2回戦¥大人は大人で大変なんだ!!  カイトVS加狩町!

ヒーローバンク

第17話

「2回戦¥大人は大人で大変なんだ!!」

4995

なんてひどい戦いなんだ…




2回戦の相手はキャラ的にそこまで苦戦しないんじゃないかと思いきやアクシデントやらなんやらが重なり意外といい勝負
最後はまさかの全裸同士の戦いでしたからね
というかお互いがヒーロー着着てない状態でも試合は続行されるということに驚きました


■ある意味深夜アニメ以上に肌色率が高いアニメです

4980 4981

キンテツの2回戦の相手はゴールドフォースの一角由利露藩
露藩のヒーロー着ザ・ドストルーブルスキー攻撃した方がダメージを受けるほどのボディを持つカラテデェークですらダメージを一撃で粉砕!
デェークの連続頭突きですら全くダメージを受けてませんでしたし、この装甲を突き崩すのはなかなかハンパではなさそうです
性能的に完全にデェークの上位互換であるこのヒーロー着をカイトはどうやって倒すんでしょうか

4982

カイトの2回戦の相手はサラリーマンの加狩町留利
名前の読み方はかかりちょうどまり、ではなくかかりまちとめとしです
いかにも冴えない感じですが、だからこそ応援したくなる感じでもある気がしますね

4983 4979

カイトは強敵の露藩を倒せるぐらい強くなるために修行をすることに
龍から教わった強くなる方法は心を無にすること
それでどういうわけかカラオケで心を無にする練習
まぁ、結局カイトの性格的にとても心を無になんかできませんでしたけどね

4985

カイトはそのカラオケ屋で飲み物をバンクフォンにかけられてしまいまた故障
その飲み物をかけた相手はなんと2回戦の対戦相手である加狩町!
まさかこれも作戦…?と思いましたが、どうやら素でやらかしてしまっただけみたいです
なんかろくでもない大人が多いアニメなだけにこれだけですごいまともに見えてしまいます

4986 4987

なんか現実にありそうな話…
流れで身の上話聞く事になったカイトですが、どうやら加狩町は家族について悩んでるようです
妻とは大恋愛の末に結婚したものの次第に愛情が冷めていき、年を取った妻はアイドルの追っかけにはまり、息子には自分のようにはなりたくないと言われる始末
こういう話実際にありそうだなー…
このアニメは本当にちょいちょい地味にリアルな話をぶっこんできますね

4988 4984

この2回戦は一応件の妻と息子が応援に来ているもののほぼ興味なし
まぁ、加狩町のヒーロー着であるヒラリーマンの必殺技が土下座攻撃というあまりにもアレな感じからしてかっこよくはないですからねぇ…
むしろそれでよくここまで勝ち上がってこれたなという感じです

4990

あ、苦戦フラグが立った
ハナたちもカイトの応援に来ていました
対戦相手を見てこれなら楽勝でしょ、みたいなことを言っていましたが、そんな事言っちゃったら苦戦フラグが…
それはそうと、なんだかんだ応援に来てるのがかわいいですね

4992 4993

まさかの2段進化!
加狩町のデフォヒーロー着はヒラリーマンですが、試合中にカチョリーマン、ブチョリーマンと昇進テンショック!
カイトはバンクフォンのバグで必殺技を封じられてしまっていますし、フラグ通り予想外の苦戦
当然より上の役職のヒーロー着の方が強いわけですが、その分負担なんかも大きいようです
それにしたって部長なんて無理よ!死ぬ気なの!?はひどいような…

4989 4995

汚い戦いだなぁ
最終的にお互いヒーロー着を脱ぎ捨てての全裸対決に
夕方アニメでここまで(主に男が)脱ぎまくるアニメもなかなかないです
しかもただの殴り合いならともかくカンチョー金的ですからね
特にカイトはよくおっさんの生尻に指突っ込めますね

そして汚くも激しい戦いを制したのはカイト!
加狩町も家族に少し見直されたことでめでたしめでたし
それにしてもいくら一生懸命戦っていたとは言えあの全裸対決でよく見直す気になりましたね

4996

カイトのバンクフォンのバグは龍が意図的にやったもの
もちろんカイトはそんなことを知らないわけですが、それにしても修理を申し出た以上多少攻められても仕方ありません
しかしカイトはまるで怒らずむしろ感謝までしたことで龍は大いに困惑
龍の闇は結構深そうですが、カイトはちゃんとフラグを立てていってますね
ゴールドフォースという事がバレてミツオやフクタが怒ることになってもカイトだけは信じる、みたいな展開になりそうです


4994

マネーゴーストから指示された計画が失敗に終わり、スパイだということもバレてしまったはずだと龍は覚悟を決めていた。が、スパイだなんて疑いもしないカイト達。そのニッコリ0円な信念に、龍の心に灯る復讐の炎が揺れる。そうこうする間にカイトの3回戦が始まった!対戦相手は謎の傭兵、由利露藩だ。

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回はVS露藩!
てっきり龍の方が先に戦うかと思っていましたが、早くも露藩戦
このテンポの早さからしてやっぱり対ゴールドフォースはヒーローウォーズ中に片がつきそうですね
ナガレが戻ってくるかまでは分かりませんが、ヒーローウォーズが終わったらマネーゴーストはどんな事をしてくるんでしょうか



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver. ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
