HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  ねんどろいど ニャル子 購入!

スポンサーサイト


ねんどろいど ニャル子 購入!

ねんどろいど ニャル子

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

いつもニコニコ這いよるかわいさです!



這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ちょっと安くなっていたので前々から欲しかったニャル子のねんどろいどを購入しました!
表情豊かですごい動かしていて楽しいねんどろです!
クー子も出してほしいところですが、もう時期を逃した感じですし難しいですかね?


■見た目以上に楽しいねんどろいどです!

5045 5046

パッケージとブリスター
少し前のものだからかパッケージが最近のものとちょっとデザインが違いますね
内容物はこうして見るとあまりないように見えますが、かなり遊んでいて楽しいです

5047 5048
5044 5050

ニャル子本体
アホ毛の自己主張っぷりが結構すごいです
塗装は独特の市松模様なんかもきれいでいい感じ
ちょっと肩口に汚れがありましたが、これは個体差ですね

5051

髪型の関係上支柱が通常のねんどろいどと比べて短め
このおかげで台座無しで立たせることができます
というか他のねんどろいども同じようにすれば立たせられるという事にようやく気付きました…

5052

台座は通常のねんどろいどと同一の規格
台座無しでも立たせられると言っても、ちゃんと飾る際は一応台座を使用した方が無難だと思います

5049

付属物一覧
表情を替えるときに首も一緒に替える仕様になっています
アホ毛も表情に合わせて3種類付属

5053 5054
5055

各3種類の表情+アホ毛
ラブ顔がアホ毛も含めてお気に入りです
どれもかわいいですが、欲を言えばまっひろさ~ん!な表情もあればベネでしたね
散々色んなレビューで言われているようにアホ毛は非軟質素材なので取扱いには注意!

5057 5056

シャンタッ君には専用の台座が付属
元々がデフォルメ体型みたいなものなのでこのサイズでも特に違和感はありませんね
頭と翼はちょっぴり動かせます

5059 5060
5061 5062

各種ポーズ
片足立ちさせると流石に台座無しじゃ立たせられませんね
また、特に左右の足で違いがないのでどちらの足にも取り付けても違和感は特になし

ニャルラトホテプ、ですっ!っぽいポーズもちゃんと取れます
ぐぬぬ顔やラブ顔はポーズ次第で色々おもしろくできるんじゃないでしょうか
名状しがたいばバールのようなものは左手のダボ穴に差して持たせるようになっています

5063

あざといポーズ!
ニャル子がこういうポーズを取るとまさにあざといという感じです
ちょっと上目使い気味なのも狙ってますね

5064

なんとなくぐぬぬ顔+シャンタッ君の組み合わせ
自分でやっといてなんですが、謎のシチュエーションです

5065

名状しがたいばバールのようなものとラブアホ毛を組み合わせるとそこはかとなくヤンデレ臭が…

5067 

恒例(?)の表情替え
ニャル子の表情パーツとは互換性が無かったので顔ごとチェンジ
うずめは何を着ても似合わないなぁ…
最近気付きましたが、うずめはあまり似合うボディがないのに聖悠学館制服はどの頭でも割と似合います

5068

艦娘ニャル子
連装砲ちゃんの代わりにシャンタッ君を持たせました
髪型や髪色が似ているのでお互いに結構似合ってる気がします

5066

ついでに中破ニャル子
ぐぬぬ顔がこのボディといい感じにマッチしてます
表情的に島風の中破顔よりウ=ス異本っぽさが上がってるような…

5070

這いよる軍神
正直あまり似合ってませんが、ニャルラトホテプに西住殿の軍神っぷりが加わったらものすごく強い気がします

5071

最近のねんどろには表情パーツが取り付けられませんでしたが、西住殿にはなんとか取り付けられました
隙間はできますが、正面から見る分には特に違和感はありません
表情が変わるだけで大分印象が変わりますね
まじめそうな雰囲気から一気に軽い感じに

5072

ぐぬぬ西住殿
これはまだ割と西住殿っぽさが残ってますね

5073

ラブ顔と組み合わせるとなんだか悪だくみをしている風になりました
でもこれはこれでかなりかわいいです

5069

西住殿顔のニャル子と合わせるとなんだかニャル子がイタズラで体を入れ替わったみたいに
ちなみにニャル子の頭に西住殿の表情は取り付けられますが、首が上手く取り付けられないのでこれは頭を乗せてるだけです


5074

最後に付属の台紙を背景に

前々から欲しかったのですが、かなりかわいかったので安くなった時を見計らって買って良かったです
いかにもニャル子らしい雰囲気にねんどろらしかわいさもあるので好きな人ならおすすめ
ニャル子はアニメだけ見て原作は読んでないのですが、完結したようなので機会があれば読んでみたいです
完結したんだったらSAN期&クー子のねんどろいど…は二期の評判があまり良くなかったので厳しいですかね



這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 『這いよれ! ニャル子さん』Blu-ray BOX(初回生産限定版) 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 這いよれ!ニャル子さん (GA文庫) 這いよれ! ニャル子さん&這いよれ! ニャル子さんW コンプリートニャルバム

這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
『這いよれ! ニャル子さん』Blu-ray BOX(初回生産限定版)
這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] 2 3 4 5 6
這いよれ!ニャル子さん (GA文庫) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
這いよれ! ニャル子さん&這いよれ! ニャル子さんW コンプリートニャルバム



 
関連記事
Comment
ニャル子、いいですよね・・・・!!
いやいや、私、「這い寄れ! ニャル子さん」のアニメは第一期も昨年の第二期も結構好きで毎回見ていましたね。
ニャル子はホント、可愛いし魅力的だし、例のアホ毛もいい味出しているし、好きなアニメでしたね。
このねんどろいどのニャル子も中々可愛い仕上がりで、見た感じの完成度もかなり高いように感じますね。
昨年でしたけど、一番くじでニャル子をやっていましたけど、一度だけ引いてみたら、なんと見事にニャル子の台座付フィギュアが当たりましたが、これに比べても、ねんどろいどの方が完成度は高いと思います。
原作の小説は読んだことがありませんが、漫画版も中々面白かったと思います。
クー子もいいけど、何か個人的には真尋の母親の頼子さんも
中々魅力的なキャラでしたね・・・
西住殿とのコラボは、全く予想外でしたけど、かなり面白かったです。
Re: ニャル子、いいですよね・・・・!!
>ぬくぬく先生さん
ぬくぬく先生さんもこのアニメ見ていたんですね
自分も結構好きで見ていました
一番くじ一発でフィギュアを当てられたのはすごいですね
そういえば母親の頼子さんは中の人ネタでムーンライトパロをやっていたりしましたね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
