HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 30話 無敵の剣士!霧雨正雪!! 風音&斬夜VS正雪!



フューチャーカード バディファイト 30話 無敵の剣士!霧雨正雪!! 風音&斬夜VS正雪!

フューチャーカード バディファイト

第30話

「無敵の剣士!霧雨正雪!!」

5150

正雪のデッキが一番レジェンドワールドっぽさが出てますね




ついに前線に出てきた霧雨正雪!
実力はなかなかのもので風音と斬夜が2連敗
とうとう牙王1人になったのでそろそろ戦国学園編はキリの話にシフトしそうです


■やっぱり正雪もホモじゃないか!

5145 5146

バディ魔法スキルで門番からキリについて聞き出すソフィア
もしかしてバディスキルって空を飛ぶ+何か特殊能力だったりするんでしょうか
それにしても聞きたいことを勝手に喋らせるこの能力は強すぎるような
そういうのも含めてダークコアの力なんでしょうか

5147 

いつの間に負け抜け戦に…
相棒学園側の残るメンバーは牙王・風音・斬夜、戦国学園は荒神先輩と正雪
いつの間にやら負け抜け戦になっていたようです
斬夜が後がないとか言ってたような気がするんですが、それは一体何だったんだろうか…

5148 5150

次の対戦カードは風音VS正雪
正雪のバディは不滅剣デュランダル
なんとアイテムカードがバディでした
てっきりゲンマのズィーガーみたいに普段は姿を見せないのかと思ったら腰に下げていた剣だったとは…

5151 5152

そうか、ダンジョンワールドの販促は終わったのか…
風音はダンジョンワールドの持ち味を活かすこともできずあっさりストレート負け
正雪は正雪でほとんどごり押しな感じだったのでデュランダルの特性すら分からず
最後に風音が正雪が全然楽しそうじゃないとか言ってましたが、このタイミングで言っても負け惜しみにしか聞こえないような…

5153

次に正雪と戦うのは斬夜
正雪はレジェンドワールドらしいアイテム主体の戦いをするので絶命陣も有効そうですが果たして…?

5149

戦国学園はバディ脳の巣窟
食べ物を買いに来た牙王はこの学園のルールに則りバディファイトをすることに
いくらバディファイトが短期で決着がつくと言ってもめんどくさすぎィ!
こいつら飯を食べる度にこんなことしてるんですかね
こんな大人数だったら食べる時間なんか碌になさそうですがそれは…

5155 5156

あれを見てたのか…
正雪はいつかのウルフがコアガジェットの工場を襲ってるところを見たことがあるようです
それで実際にカードの力をふるっているのを見て自分もその力が欲しいと思うようになったみたいですね
そう言えば正雪はウルフ=荒神先輩だと気付いてるんですね…まぁそりゃ気付くよねという変装ではありますが

5157

レジェンドワールドのアイテムカードの中には別のアイテムカードに替えると手札に戻るものがあるようです
しかも相手ターンでも有効
結構強力な効果ですね~
レジェンドワールドがアイテム主体のワールドだという事を正雪で初めて実感できました
アーサー王物語が主体のモンスターを使ってるのもレジェンド、という感じです

5158 5154

ホモ特有の嫉妬
ダークコアデッキを手に入れたいと思ってる正雪ですが、荒神先輩がそれをさらってきたキリに与えようとしてるのが納得いかないようです
そのために忠誠を誓ったのに…みたいな気持ちみたいですね
単純に納得いかないと思ってるんでしょうけど、荒神先輩をキリに取られて嫉妬してるように見えるんだよなぁ…
正雪は女なんじゃないかと思ってましたが、これで男=ホモ確定ですね!

5160

あっさり絶命陣成功!これで斬夜が勝利、かと思いきやデュランダルの反撃にあい敗北
不滅剣デュランダルはその名の通り不滅で破壊されないという効果のようです
布石を踏んだカードごと破壊する絶命陣に対抗するかのような効果ですね
そして相棒学園で残るは牙王1人に…

5161 5162

キリ闇堕ち確定?
さらわれたキリの下に現れたソフィア
どうやらキリにダークコアデッキケースを渡しに来たようです
このまま闇堕ち一直線ですかね?
キリはこれで牙王にも…みたいなことを言ってましたしやっぱり牙王は闇堕ちしたキリに一回負けるんでしょうか


5159

皆のご飯を買いに出た牙王とドラム。その帰り道に、怪しい動きを繰り返してきたソフィアの姿を目撃する。その先で驚愕の光景に出くわした牙王は、ソフィアの闇の力により絶体絶命のピンチへ。大慌てのドラムだが、牙王は迷わない。この状況を打開する方法が、この二人にこそ存在する。

  ※フューチャーカードバディファイトテレビ愛知アニメ公式サイトより引用

次回で牙王はやっとドラムのバディスキルを授けてもらえるようです
とりあえず飛行能力はデフォであるとは思いますが、あらすじ的に他にも能力がある感じ
なんだかバディスキルを手に入れた勢いで正雪にも勝ってしまいそうですね



フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!! フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第2弾 BF-TD02 激闘!!絶命陣 フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第1弾 BF-EB01 不死身の竜神 BOX 
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD] フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス) Card of the Future Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤

フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!!
フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第2弾 BF-TD02 激闘!!絶命陣
フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第1弾 BF-EB01 不死身の竜神 BOX
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)
Card of the Future
Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
