HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 18話 重装¥ザ・ドストルーブルスキー!! カイトVS露藩!



ヒーローバンク 18話 重装¥ザ・ドストルーブルスキー!! カイトVS露藩!

ヒーローバンク

第18話

「重装¥ザ・ドストルーブルスキー!!」

5270

さらばルパン…




露藩戦はもう一週ぐらい引っ張るのかと思いましたが、意外とあっさり決着
その決着の仕方もただのごり押しじゃなくちゃんとした作戦の上だったのが良かったです
次回は龍がゴールドフォースだとカイト達にバレるみたいですし、すごいテンポよく進みますね


■最後にギャグキャラと化した露藩

5273

2回戦のカイトのバンクフォンにバグを仕込んだ件についてもっと徹底的にやれただろうと龍に怒るナガレ
龍は言われたことをやっただけみたいに言ってましたが、自覚しているのかいないのかはともかく間違いなくカイトたちに情が移ってきてますね
それにしてもナガレは本当に容赦ない性格になってるようです

5260 5256

前回のバンクフォンの件でとうとう龍が敵だということになるのかと思いきや、子どもがバンクフォンを直すなんてしちゃいけません!という注意はしたものの敵だとかは全く思っておらず
カイトは疑わないだろうとは思っていましたが、ミツオとフクタも大概良い奴ですね~
てっきりミツオとフクタはいきなり副社長になった龍を妬んでカイトだけが信じるみたいな展開になると思っていたので意外でした
このまま行くと龍はカイトだけじゃなくてガッポリカンパニーそのものを好きになってくれそうですね

5262 5263

龍には罰としてハナたちがやっていた居残りクラブの男版をやってもらうことに
前回人気になった龍なので女子達にも大好評のようです
それにしても龍にホストっぽい格好結構似合うな…

5264 5274

ミツオはちょっとかわいい
龍に負けじとミツオとフクタもホストの真似事をするものの無慈悲なるチェンジ
フクタはともかくミツオはまだかわいいと思うんですけどね~
フクタは何気にガッポリカンパニーで一番女好きなのにイマイチ恵まれない印象です

5265 5261

今回の脱衣ノルマ達成
何を思ったか狩野英孝のようなことを言いつつ水着になる3人
男の裸の時点でアレですが、特にカイトの貝パンがひどい…!
幸いというか何というかカイトはまだ性に目覚めていないのでこんなことをしてもあまり羞恥心とかないのかもしれませんが、将来ゆがんだ性癖に目覚めそうです

5275 5276

龍のおかげでガッポリカンパニーは創設以来最大の儲けになりました
しかし龍としては報酬がお金ですらないことにショックを受けたみたいです
お金が全てではないと価値観自体が信じがたいことのようですね
登場してからそれほど時間は経っていませんが、結構丁寧にフラグを積み上げているので次回やおそらく直接対決になるであろう次々回が楽しみになってきます

5272 5278

そして迎えた由利露藩との対決
ヒーロー着はキンテツを破った重量級のザ・ドストルーブルスキー
パワーはキンテツの方が上かと思っていましたが、どうやらいつの間にかカイトの方が強くなっていたみたいですね
そのおかげでダメージを与えることはできるもののそれで簡単に勝たせてくれる相手名はずもなく

5267

見るからに鈍足なヒーロー着なのでエンター・ザ・スピードで引っ掻き回すもののあっさり捕まってしまう始末
露藩は数々の修羅場を潜り抜けてきた経験からかなりの戦闘的な勘があるようです
パワータイプなのにスピードでも圧倒できないってかなり強いですね

5279

これは上手い!
追い詰められるカイトでしたが、エンター・ザ・スピードの速度に慣れさせた所でゴールドにテンショックし、その差に体がついていけない隙をついての攻撃で見事勝利!
これはいい勝ち方です
根性論的勝利も悪くは無いんですが、やっぱりある程度は納得できる方が見ていて気持ちいいですからね

5270

こんなオチでいいの!?
カイトに敗北した露藩はデボラと同じく契約を打ち切られどこかに飛ばされてしまいました
カイトとまた戦おうみたいな感じになって、いい雰囲気でお別れかと思いきや最後の最後でカイトが名前をルパンと間違えるというオチ付き
露藩はこれで退場してしまいましたが、なんというモヤモヤする終わり方…!
名前を訂正するためにもまた再登場してほしいですね

5266

銭念と一緒にいる謎の女性が登場
ゴールドフォースやマネーゴーストのことも知っているようですが、銭念ともども何者なんでしょうか
マネーウォーズ編も結構佳境に入ってきましたし、次のステージで活躍するキャラっぽいですね


5271

ハナは順調に勝ち進むが、次の対戦相手はなんと龍里千だった。この試合の勝者と準決勝で対戦することを知り、どちらを応援すればいいか頭を抱えるカイト。さらに銭念から、龍がデボラや露藩の仲間だと言われてますます困惑してしまう。しかしカイトは、龍は友達だと言い切る。果たして、龍の決断は!?

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回は龍がゴールドフォースの1人だとカイトたちにバレ、ハナが敗北するようですね
ここまで色々積み上げてきたものの龍の抱えてる闇はなかなか深そうなのが問題
龍とはちゃんと和解してほしいので、次回とその次は見逃せませんね!



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver. ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
