HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  マジンボーン  »  マジンボーン 19話 アイアンボーン レオ、アイアンボーンへ完全覚醒!



マジンボーン 19話 アイアンボーン レオ、アイアンボーンへ完全覚醒!

マジンボーン

第19話

「アイアンボーン」

5287

あのかませ代表だったギルバートがよくぞここまで…!




今回はドラゴンがアイアンボーンに覚醒して無双、という展開だとばかり思っていたのでまさかのレオ無双には驚きました
元々最初にアイアンになったのもレオでしたし、最初の頃を思うとすごい強くなりましたね
それでもすぐ調子に乗っちゃうあたりまだまだ坊やという感じです


■レオアイアン無双!…はいつまで続くのだろうか

5283 5284

以前一度戦ったイーグルと新たな敵ダークアリゲーターことドロッサス
ウルフやタイガーもですが、ダークボーンは痛そうな攻撃が多いですね
ただ、攻撃する時ワニ!とか何とか言ってましたしちょっとクマコンビに近いところもあるのかも

5281

しかしなんと言っても圧倒的なのがダークワイバーンクルード
魔神の力を得たジャガーやシャークをあっという間にボーンクラッシュしてしまうほどの力の持ち主です
やっぱり地球に存在しない生物のボーンは強力なんでしょうか

5282

ワイバーンは以前レオがちょっとだけなった常時アイアンボーン状態
そしてそのアイアン化する前の状態はホワイトボーンというみたいですね
まだ20話ほどですし、後にさらに強力なボーンの形態が出てくる気がします
最終的にはゴールドボーンとかになったりして…

5288 5289

熱いぞギルバート!
ドラゴンを助けるため石化したままで着装してコクーンに現れたギルバート
ギルバートがかっこよく見える日が来るとは…
今までのことで大体分かっていたことではありますが、ボーンをどうこうするのは理屈よりも闘志とかの精神的なものが大きそうですね

5285 5286

地球のことはそんなに知らないけど、そんなことは守ってから知ればいい!
今回はギルバートが本当にかっこいいです
その覚悟がレオボーンにも伝わったことでついに正式にアイアンボーンの力を!

5287 5293

アイアーン!
再びアイアンボーンとなったレオ
しかも今度は突発的なものじゃなくきちんと自覚してのもの
アイアンボーンになると全体的にメタリックな感じになってかっこいいですね

5294 5290

手も足も出なかったワイバーンについに一撃を!
倒すとまではいきませんでしたが、撤退させることには成功しました
今回は補正が大きかったのでたいしたダメージでは無かったと思いますが、、アイアンなら攻撃が通用するということがわかっただけでも大きな一歩です
実際ワイバーンは全然効いてなかったとか言ってましたし…負け惜しみとかじゃないよね?

5291 5292

やっぱりギルバートはギルバートだった
ギルバートは今回で精神的にも大きく成長したのかと思いきやむしろ思いっきり調子に乗ってしまいました
イラっくるのにこれはこれでホッとする不思議
やっぱりギルバートは多少生意気なぐらいがらしいですね

5296

アイアンボーンのことを調べるため一行は再びメルボルンへ!
ここまで主人公側の組織が分からない事尽くめというのも珍しい気がします
地球人がネポスを裏切ったみたいにネポスを裏切った奴が地球に来て色々情報を提供でもしほしいぐらいです
たとえばその役割をリーベルトが、とかどうですかね?


5297 5295

圧倒的な強さのアイアンボーン、ダークワイバーンであったが、レオもアイアンボーンとなって何とか退けた。次にまたダークワイバーンが襲ってくれば、ドラゴンたちが勝つ見込みは薄い。レオ以外のボーンもアイアンボーンになるべく、翔悟たちはメルボルンのボーン研究所へと急ぐ。

  ※マジンボーンテレビ東京アニメ公式サイトより引用

魔神召喚の次はアイアンボーン習得が課題!
今回のギルバートとレオボーンのやりとりを見た感じどうやらボーンに認められることが必要になってきそうです
翔梧やルークは割といけそうな気がしますが、アントニオとタイロンはまだボーンと対話してませんし、ちょっと難航するかも
特にタイロンは基本的に平和主義ですし、そのあたりボーンとどういうやり取りがなされるのか楽しみですね



Legend Is Born(DVD付) マジンボーン01 ドラゴンボーン  マジンボーン02 シャークボーン マジンボーン03 レオボーン マジンボーン04 火の魔神 マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]  マジンボーン スターターセット マジンボーン 1 (ジャンプコミックス)


Legend Is Born(DVD付)
マジンボーン01 ドラゴンボーン
マジンボーン02 シャークボーン
マジンボーン03 レオボーン
マジンボーン04 火の魔神
マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]
マジンボーン スターターセット
マジンボーン 1 (ジャンプコミックス)



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
