HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガイストクラッシャー  »  ガイストクラッシャー 43話 初代と修行盛り!手に入れろ、進化型ガイメタル!! ファーストチームとの修行スタート!



ガイストクラッシャー 43話 初代と修行盛り!手に入れろ、進化型ガイメタル!! ファーストチームとの修行スタート!

ガイストクラッシャー

第43話

「初代と修行盛り!手に入れろ、進化型ガイメタル!!」

5348

やっぱりこのアニメで必要なのは覚悟!



進化型ガイストギアを手に入れるための修行編
一時的とは言え、レッカがここまで諦めかけたのは初めてじゃないでしょうか
やっぱり挫折からの復活は王道で燃えますね~
それはそうとせっかくかわいい衣装を着てたのにスルーされたさんごがかわいそうでした


■別にガイストオンできないということは説明しといてもいいんじゃ…

5334 5330

進化型ガイストギアを手に入れるためファーストチームと修行することになったガイストクラッシャー一行
しかしファーストチームの人数は4人
つまり1人あぶれるという事で…

5331 5332

というわけでシレンは1人だけGCGベースへ戻ることに
やっぱりシレンに進化型ガイストギアを託すのはボルカンのようですね
おそらく他の4人とは違った入手方法になると思うのでどういう事をするのか気になるところ
そのあたりは次回のお楽しみです

5333 5336

シレンがおもしろすぎる!
修行の場へ向かうレッカたちですが、やたらと険しい道のり
滝から落ちるというような事もするんですが、他の3人がワーワー言う中シレンだけピッコロを吹いてるというのがシュールすぎて…
このアニメでイケメンキャラはイケメンのままではいられない宿命にありますね

5337 5338

修行は1人ずつに分かれてのものに
レッカはハンレイ、ハヤトは竜紋、クラマはリョクセン、シレンはダーナイトがそれぞれ担当です
ちょうどゼウス事件でガイストオンしていたガイストギアの属性別に分かれていますね
この中でハヤトと竜紋だけは金剛鳥人拳繋がりで知り合いみたいです

5339 5335

修行はシュミレーションでの戦いで、相手に触れることさえ出来ればクリアという条件
触れるだけなら簡単そうですが、相手はガイストギアなしでガイストオンしていたレッカたちを圧倒するほどの戦闘力の持ち主
当然簡単にはクリアできず

5341 5342

シュミレーションとは言っても実際に傷つき、疲労する仕様なので毎回修行後は疲労困憊の状態に
さんごがいる村からも隔絶された場所なので時間の感覚が狂ってることもあってレッカの中に少しずつ焦りが出てきます
どうでもいいことなんですが、この疲れて寝込んでるシレンが妙にセクシーです

5343 5344

さんご!へそ!かわいい!でもスルー
レッカが一番乗りで修行を終えて帰ってきたと思ったさんごは民族衣装で喜んで迎えに来ますが、シリアスモードのレッカは余裕でスルー
肩をつかまれてちょっと赤くなってる所もかわいいのに焦ってるレッカはそれどころじゃありませんからね
しかしもったいない!
せっかくかわいいのに、へそなのに…

5340 5346

なんかホモホモしく見える
修行から逃げ出してきたレッカに対して涙を流して怒るモルダ
レッカは自分がダメでもハンレイがバクエン・フェンリオンを使えばいいと思っていたようですが、実はゼウス事件でG波が乱れてしまったハンレイたちはガイストオン不能の状態になっていました
そんな状態で無理にガイストオンすれば命の保障は…
まぁ、不要な心配をかけたくなかったとかなのかもしれませんが、正直それは最初に言っとけよ!という感じです

レッカたちの存在を喜ぶハンレイを思い出すモルダですが、なんだか顔が赤くなってるのも相まって妙にホモくさく見える不思議
ただお酒を飲んで赤くなってるだけなんですけどね!
それにしてもレッカがここまで諦めかけたのはアニメ始まって以来じゃないでしょうか
やっぱり終盤とかの強化アイテム入手前に葛藤や挫折を経験するというのは王道で燃えますね

5347 5348

モルダの話を聞きハンレイの元へ戻ったレッカは二度とハンレイにガイストオンさせないと宣言!
その後のシュミレーターでガイストオンしちゃったよ!と思いましたけど、シュミレーターなら問題はないようです
ガイストオンさせないと言ったそばからガイストオンしちゃったので一瞬びっくりしましたが、そりゃシュミレーションなら平気ですよね

5349

その後レッカは見事修行をクリア!
ただ、前回ハンレイに攻撃を成功させたみたいにちょっと予想を上回る結果を出してほしかったかも
せっかく砕けてもその先がある、なんてかっこいいこと言ってましたし
まぁ、今回で言えばその砕けるというのはレッカの覚悟だったわけですし、それを乗り越えた時点で成功ではあるんですけどね


5345

進化型ガイストギア、ストーム・ガルーディア、ジオ・オロジャーク、ミラージュ・ユニコニアを手に入れるため、修行に励むハヤト、クラマ、シレン。だが、ハヤトたちもまた、レッカ同様、思うような成果が出せずにいた。
「お前には足りないものがある」
「修行の中でそれを知ることができるかどうかはァ」
「あなた次第です」
厳しい修行の中、彼らは自分自身に足りないものを見つけ、克服することができるのか!?
一方、故郷、オブサイドのどこかに隠された進化型ガイストギア、プラズマ・ドラゲイザーを捜すイズナの前には、突如、ガイスト、キャリバー・カプリコンが現れ――!

  ※ガイストクラッシャーテレビ東京アニメ公式サイトより引用

やはりハンレイもこの次回予告の呪縛からは逃れられなかったか…
ハンレイは次回予告で早速ネタキャラ化しちゃいました
次回はレッカ以外の4人の修行っぽいですが、特にイズナメインのようですね
イズナとボルカンは色々複雑な関係ですし、この修行回はかなり燃える展開になりそうです!



ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱) ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット ガイストクラッシャー [GM-16]炎のフェンリオンセット 爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】 Ready to Ride[超活性ガイメタル付]  We will Survive[CD+DVD] ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 2 (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 3 (ジャンプコミックス)

ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)
ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット
ガイストクラッシャー [GM-16]炎のフェンリオンセット
爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】
Ready to Ride[超活性ガイメタル付]
We will Survive[CD+DVD]
ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス)
ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス) 2  3



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
