HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 19話 冷酷無残¥ザ・ムゲン・ウラドラ暴走!! 龍VSハナ!



ヒーローバンク 19話 冷酷無残¥ザ・ムゲン・ウラドラ暴走!! 龍VSハナ!

ヒーローバンク

第19話

「冷酷無残¥ザ・ムゲン・ウラドラ暴走!!」

5640

復讐のため心を無にした龍




どうやら今回と次回はカイトのヒーローバトルはなさそうですね
今回は龍とハナのバトル!
展開的に当然と言うか龍が勝利しました
そして姿を消してしまい…重い設定のキャラなだけにどう決着をつけるのか見ものですね


■キャバクラ紛いの次は握手会か…

5617 5618

この世界ロリコンばっかか!
ヒーローウォーズを順調に勝ち進んでいるハナの相手は20代最後のグラビアアイドル
ハナの戦法は学校の時と同じく大量のファイトマネーを貢がせての必殺技連発
まさかグラビアアイドルより人気があるとは…
ハナよりも貢ぐ男たちの方がある意味恐ろしいです

5615 5621

握手会まで…
さらに試合後にはファイトマネーを貢いでくれた人限定で握手会まで開催!
ファイトマネーの金額に応じて握手できる時間が増えるとか…それで固定ファンが雪だるま式に増えていくと
まんまリアルアイドルの商法をヒーローバトルに置き換えたやり方ですね
相変わらずガメツイコーポレーションはやることがリアルにえげつないです

5622 5623

お前もかよ!
なんと虎井までハナに貢いでいたようです
アイお姉ちゃんはどうした!と思ったら案の定そのことをツッコまれて全く握手できずに退場
いくら貢いだのかは分かりませんが、虎井の性格的に結構貢いでそうな気がします

5624

ですよねー!
握手会ではがし役を引き受けたカイトたちは報酬として「1本」もらえるという話だったので引き受けたわけですが、その1本とはうめぇ棒1本のことでした
まぁ、1本と聞いた時点でそんな予感がしてましたが、それにしたってひどい!
これはもしかしてちゃんと契約内容を確認しておかないと痛い目を見るぞ、という教訓だったりするのでしょうか

5620 5626

その後はガッポリカンパニーとして人助け
龍も一緒に付き合っていくうちに人に感謝されるという事に心動かされるようになってきたようです
ハナからもらったうめぇ棒と同じ味のうめぇ棒を食べても人助けをした後に食べたものの方が美味しく感じるようになってましたからね
毎回丁寧にコツコツフラグを立てていってます

5627

そんな龍に水を差すかのように忠告をするナガレ
カイトは友達なんかじゃないと否定をしますが…
そう言えばナガレって時期的にゴールドフォースで一番の新参だと思うんですが、なんでこんな偉そうなんですかね
他のゴールドフォースを全員倒したからとかでしょうか?

5628 5629

龍とハナの試合当日カイトたちに龍はゴールドフォースの一員だと告げる銭念
当然カイトたちは否定しますが、それは事実なわけで
龍は龍で肯定も否定もせずにちょっと戸惑ってる感があります

5625

なぜアヘ顔!?
試合前にここまで勝ち上がったファイトレーダーの紹介が入ったんですが、なぜかカイトの映像はアヘ顔
誰もツッコまないのが不思議なぐらいひどい写真です
というかカイト本人もこれでいいのだろうか…
龍がゴールドフォースだと言われてちょっとシリアスな雰囲気だったのにいい意味でぶち壊しでした

5635 5636

始まった龍とハナの試合
序盤こそカイトたちの事を考えていて防戦一方の龍ですが、思い出すのはゴールドフォースになったときのこと
龍の言っていた復讐とはこの世界そのものに対するものでした
お金のせいでおじいちゃんを失ってしまったことから世界を憎むようになったんですね

5637 5638

カイトたちへの気持ちを封じ込め心を無にして戦う龍
元々スペック的にはプロトタイプのヒーロー着を使っている龍の方が上ですからね
本気を出したら当然ハナよりも強いわけで

5630 5640

決着がついたにも関わらず執拗な攻撃を続ける龍
吹っ切れたことで攻撃性が増しているようです
この時の龍の表情が怖かったですね

5641 5642

やっぱり全裸にはならないのか…
必要以上にダメージを受けたからか戦闘終了後に倒れるハナ
それにしてもこんな状態になってもやっぱり全裸にはならないんですね
そしてカイト達の前から去る龍
果たして龍の心を取り戻すことができるのか!?

5643 5639

あんなボロボロに負けてハナが落ち込んでるんじゃないかと思いきや学校で早速商売を始めてました
どうやら早くも気持ちを切り替えたようです
ここで落ち込んでカイトが慰めたりした方がヒロインっぽいですが、この方がハナらしくはありますね


5644

ハナを圧倒的に痛めつけた龍は、まるでナガレのようにカイトと決別を宣言して姿を消した。騙されていたと言うミツオとフクタだったが、カイトだけは「そんなことない」と言い張る。そんなカイト達からナガレの話を聞いた一心は、自分がナガレの目をさまさせると約束して準決勝へと向かった。

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回はナガレVS一心!
これもまずナガレが勝つのは間違いありませんが、それまでの過程がどうなるかが大事ですね
そしてやっぱりミツオとフクタは龍を糾弾して、カイトが1人信じるみたいです
次回もカイトのバトルはお預けなので引っ張られた分期待が高まりますね



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver. ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
