HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 20話 一刀両断¥ナガレVS 一心!! ナガレの圧倒的な強さ!



ヒーローバンク 20話 一刀両断¥ナガレVS 一心!! ナガレの圧倒的な強さ!

ヒーローバンク

第20話

「一刀両断¥ナガレVS 一心!!」

5952

まさかの水着回!


サヨナラマタイツカ ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver. ヒーローバンク

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク


今回はナガレVS一心!
ですが、正直水着に持っていかれた感が
姉ちゃんの水着が見れただけで満足です


■全裸になる基準は…

5941 
5942

姉ちゃんの頼みでカイトたちのプール掃除手伝いに来た一心
カイトたちは先日の龍の裏切りについての口論をしていました
カイトはまだ龍を信じようとしていますが、ミツオとフクタは裏切られたと思っているようです
別に時間の長さ=絆の強さというわけではありませんが、ミツオとフクタの方が付き合いが長いんだからカイトももうちょっと2人の話を聞いてあげればいいのにとは思いますね

5938 
5939

フクタ…
一心の提案で頭を冷やすために水鉄砲対決をすることに
そこでお互い言いたいことを言い合うわけですが、フクタはプラチナで着せ替えごっこをしていたことが発覚!
ただの女好きかと思いきやケモナー趣味まであったとは…
間違いなくガッポリカンパニーで一番の変態はフクタですね

5945 
5946 
5947

なんだかんだあって一心も交えての水の掛け合いになりましたが、それを見た姉ちゃんは激おこ!
そりゃプール掃除を頼んだのに遊んでたらねぇ…
でもちゃんと見に来てくれるあたり面倒見いいですよね

5943 
5944

いいイメージだ!
プールと姉ちゃん=水着と思ってプールにやってきた虎井ですが、そこに水着は無くプール掃除を手伝うはめに
温泉の時も裸の姉ちゃん想像してましたし、虎井はいい感じに年相応ですね
水着もいいですが、頬杖ついて虎井を見つめる姉ちゃんもかわいかったです

5950 
5951

準決勝の龍の相手はカイト
その事でナガレは釘を刺しに来たようです
ゴールドフォースの敗北時デボラは無一文、ルパン露伴は何処かへ飛ばされる、という結末になりましたが、龍にはどういうペナルティが待っているんでしょうか
おじいさんがすでに亡くなっている以上もう守る場所とかもなさそうですが…?

5952 
5948

いいイメージ…じゃない!?
わらわらと女性陣が集まってきて掃除したてのプールで泳ぐことに!
まさか虎井のイメージだけじゃなく本当に水着が出てくるとは…
駄菓子屋の女将が一番スタイルがいいようで姉ちゃんと香椎真城はちょっと落ち込みますが、2人とも十分いいですよね?

5949

無駄サービスカット
しかし一番サービス精神旺盛なのはカイト!
海パンを引っ張って水着をくい込ませてくれます!…っていらねー!
ただでさえこのアニメで最大の露出要因なのに水着回でもこの始末
これでナガレなら十分需要があるのに…!

5955 
5956

ラブコメの波動を感じる
ハナはちょっとキラキラした演出をするもののカイトはまるで無反応
相変わらず露出癖はあるのに性欲のない主人公です
しかしその後ちょっとムッと来てボールを投げるところはニヤニヤしてしまいましたね
男率の高いアニメなのでこういうちょろっとしたラブコメ要素でも十分ニヤニヤできます

5957 
5953

まさかの一心×モナ!?
ミツオやフクタはナシですね、と切り捨てるものの一心はアリと言って頬を染めるモナ
まさかこの2人にフラグが!?
このアニメでラブコメ要素はカイトとハナ、キンテツと姉ちゃんぐらいだと思っていましたが、他にも増える可能性が?
特に意味はないのかもしれませんが、ちょっと気になりました

5954 
5960

カイトに借りを返すためにザーサイとうめぇ棒を持ってきた龍
しかし家にカイトの姿はなくじいちゃんが代わりに対応
じいちゃんっ子だた龍は元々カイトのじいちゃんには何か思う所がある感じでしたが、このやりとりが試合に何か影響を与えたりするんでしょうか

5961 
5962

始まったナガレVS一心の試合
一心の猛攻でナガレも少しは焦ったりするかと思いきや全然本気を出さない舐めプ
しかしそれでもまるで勝負にはならず
諦めない一心ですが…

5958 
5959

だからなぜ全裸!?
包丁が折れたことで心も折れた一心は為すすべもなく敗北
その際全裸
涙を流しての全裸だったので今までで一番切ない全裸でしたね
しかし全裸の基準が相変わらず謎…とりあえず女性ファイトレーダーは全裸にならないとは思いますが、今回みたいなシリアス調でも全裸になるので男も男で誰が全裸になるのか読めません
とりあえずナガレには敗北したら全裸になってもらいたいですね

5964

もしカイトが龍を倒したら次はカイトとナガレの決勝
やはりゴールドフォース最強っぽいナガレに勝つには今のままでは無理そうです
次回の龍戦後にエンター・ザ・スピードに続く新ヒーロー着が出てくるんでしょうか


5963

ナガレが一心を破り決勝へ進出を決めた。次なる準決勝はカイトVS龍里千だ。が、カイトは友達だと思っていた龍と戦うことに迷いを感じていた。見かねた蔵安は「考えるより、体を動かせ」と後押し。吹っ切れたカイトは龍と本気でぶつかり合うことを決意!熱い戦いの幕がいま上がる!

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回いよいよカイトVS龍!
ここまで結構丁寧に積み上げてきたので次回には期待がかかります
カイトには勝ってもらいたいですが、勝ったら勝ったで龍のペナルティが怖いんですよね
カイトにはなんとか前向きにな展開に持っていってもらいたいです



ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド) ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード ブースターパック第1弾 開幕! ヒーローウォーズ ボックス
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルスリーブ Vol.1 エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルWデッキケース エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
