HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリティーリズムオーロラドリーム  »  プリティーリズムオーロラドリーム 4話 イースターは胸キュン体験! イースターに燃え上がる恋!

スポンサーサイト


プリティーリズムオーロラドリーム 4話 イースターは胸キュン体験! イースターに燃え上がる恋!

プリティーリズムオーロラドリーム

第4話

「イースターは胸キュン体験!」

6086

りずむかわいいよりずむ


プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD] 劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX


割と恋愛要素強めなんじゃないかとは思っていましたが、4話にしてポツポツとフラグが
自分が見てる最近の女児アニメの中ではハピプリにちょっと恋愛要素があるくらいなので軽く面食らいました
あいらとりずむ2人でキャッキャウフフしてるのもいいものですが、恋愛要素があると2人だけでは見れないかわいさが出てくるのがいいところです


■チョロインと化したりずむ

6080

まだパパに内緒だからね状態
そんなことは知らないりずむは普通にあいらパパの前でうっかりレッスンという単語を口走ってしまいますが、この場はなんとかセーフ
とは言え避けては通れない問題ですしその内バレるんだろうなーと思っていたら次回に早速バレるようです
もっと引っ張ると思っていましたが、果たしてあいらはパパからプリズムショーをすることを許してもらえるのか!?

6081 
6079

コーデのレッスンと称してプリズムストーンへ向かうもののあいらお目当ての新作アイテムは売り切れ
人気商品故にあっという間に売り切れてしまうようです
ファッション関係に詳しくないのでなんとなくピンと来ませんが、実際人気ブランドだとこういうことってよくあることだったり?

6083

服も変えろよ!
そんなあいらとりずむの前に現れたサングラスをかけた怪しい3人組…どう見てもCallingsです。本当にありがとうございました。
変装のつもりのようですが、それならもうちょっと服装にも気を使えよ!という感じですね
プリティートップ内ならともかく外でも同じ格好って…
案の定周囲の一般人にバレかけますし、トップアイドルなのにえらい無防備です

6084

デコチューフラッシュバック再び
ショウに会うたびに思わず顔を赤らめてしまうあいら
この事に対してショウから弁明やら何やら特にないのはやはりイケメン特権だからなのか!?

6085 
6086 
6082 
6088

りずむちょろいよりずむ
ヒビキにかわいいと言われ顔を赤らめ、ワタルに手を握られただけで赤くなるりずむ
りずむ存外ちょろいな!
というか2人に対して顔を赤らめていましたが、どっちとフラグが立つんでしょうか
今のところヒビキとの絡みの方が多めですが、どっちが好きか悩んだりするような展開にはならないですよね?

6089 
6090

プリズムストーンを盛り上げるために何かイベントを考えることに
りずむは勢い込んでライブを行うことを提案するもののそれは当然やるとのことで撃沈
せっかく燃えてたのに見事に空回っちゃいました
まぁ、そういう前提があるならあるで最初に言っとけよという気もしますが

6091

ぶっちゃけ地味…
結局イベントはあいらの提案でイースターをすることに
本編中でも言っていましたが、日本人には馴染みが薄いイベントですよね
イースターエッグ作りとか色々やっていましたが、正直画的に地味な気が…
自分もほとんど知らないのでよく分からないんですが、実際これで盛り上がるものなんでしょうか

6087

イースターはともかくプリズムショーをやると聞いて浮かない顔のあいら
どうやらプリズムショー関連で悩みがあるようですが…?
しかしりずむもマスコットたちもそれには気付かず
りずむはこういうのいかにも鈍感そうなので仕方ないとしてもせめてラビチは気付いてあげて!と思ったり

6096 
6092

あいらの悩みは自分が本当にプリズムショーを出ていいのか、というものでした
まぁ、運動神経云々はともかくここまでほとんど流されてますしねぇ
その悩みは分からないでもないかもしれません
しかし服の声が聞けるのはあいらの力だろ、とショウに言われハッとなるあいら
服の声が聞けるとか普通に話してますけど、この世界ではそういう特殊能力としてある程度認識されてるの!?

6093

ショウを見てるとドキドキする…その気持ちをりずむにズバリ恋だと言われるあいら
なんとなくりずむって恋とかあまり分からないタイプかと思っていましたが、こんなズバッと言えちゃうあたり興味ありありの様子
むしろあいらの方がそういうのに戸惑いが大きいタイプのようですね

6094

丸ごと!?
イースター用のエッグチョコをあいらとりずむの口に丸ごとぶち込むヒビキ
2人とも普通においしく頂いてましたが、サイズ的におえってなっちゃいそうなんですが…
ヒビキってもしかして割と天然キャラ?

6095 
6098 
6099

ペロッ→グッb→ポッ ????
なぜかヒビキが手に付いたチョコをペロッと舐めた後グッとサムズアップする姿を見て赤くなるりずむ
え?今何か赤くなる要素あった!?
やだ…自分の手に付いたチョコ舐め取ってる、かっこいい…みたいな?
全然分からん!りずむちょろいってレベルじゃねーぞ!
ともかくその後燃え上がっていましたし、りずむは恋がパワーになるタイプのようです これもりずむの意外な一面ですね

6100

Callingsは使いまわし&カット!
その後ライブとなるわけですが、CallingsはCGどころか1話の使いまわしの挙句ほぼカット
まぁ、物語の主役はあくまであいらたちだからしょうがないと言えばしょうがないのですが、この扱いの差!
今はこんなですが、今後Callingsにもちゃんとライブシーンとかあったりするんでしょうか

6101

ショウからもらったイースターエッグの中にはプリズムストーン新作のヘアピンとDEAR(A)IRAのメッセージが
まだ自信の無かったあいらでしたが、これに勇気をもらったことでいざプリズムショーへ!
このヘアピンはイースターエッグの中にあったわけですが、たまたま落として割ったことで気付けたんですよね
もしこれでヘアピンごと壊れてたら気まずいどころじゃなかったな…

6097 
6102

ココロじゅうでーん!
頭を撫でられただけでまたまた赤くなるりずむ
今回だけでハーレムものの深夜アニメのヒロイン並みのちょろさが明るみに出たりずむですが、それをそのまま力にできるというのは大きな強みですね
ココロじゅうでーん!と言いながらライブ会場へ駆けていく姿がかわいかったです

6103 
6104 
6105 
6106

カラフルチョコパレードー!!
そのままの勢いで新プリズムジャンプカラフルチョコパレードが炸裂!
今回の技は大量のチョコを放出しするプリズムジャンプで板チョコがせり上がってくるのがなかなかインパクトありました
チョコとか出してるのを普通に受け入れてる自分にビビりますが、アイドルならこれぐらい出来て当然、むしろ出来なくてどうするという感じですからね!
笑顔を見せるだけでかわいいSEが鳴ったり梅干しピザをプレゼントフォーユーするなんてアイドルなら朝飯前です!

6108 
6109 
6110

なんかあの子達今日キャピキャピしてない?何か特訓でもさせたの?
いえ、ただ…青春、ですね
はぁ!?


くそっ!こいつら出番少ないのにおもしろすぎる!
とりあえず社長はキャピキャピって…なんか表現がババくさいぞ!
そしてあっという間に笑いに持っていくJUNさん!
社長には何言ってんだこいつみたいなテンションではぁ!?とか言われてるし、JUNさん語録は社長には通用しないようです

6111 
6107 
6113 
6114

胸キュンハンター!ずっきゅん!!
りずむに続きあいらも新たなプリズムジャンプ!
ハートまみれのプリズムジャンプでリンクにハートを描くのがすごいですね
それにしてもネーミングが今までのものと違ってすごい浮いてる感あります

6115

プリズムジャンプは心の飛躍 心のときめきはジャンプのきらめきなのSA☆
恋する力が新たなジャンプを生み出したということだと思うんですが、なんかいちいちおもしろいんだよなぁ
それなりに良い事を言ってるはずなのにJUNさんが言うだけで笑いに変わってしまいます
今回は出番少なめだったにも関わらずその隙間を逃さずきっちりぶっこんできてくれました

6116 
6112

あれ?衣装が…
ショウに手を引かれてプリズムストーンへ
ずっと手繋いでいたはずなのになぜか一瞬で衣装がチェンジ!
プリズム空間から出たら衣装は元に戻ってしまうんでしょうか
プリパラでいうところの現実空間とプリパラタウンで見た目が変わる、みたいな?

6118

地 獄 絵 図
プリズムストーンには大量のラビチとベアチが!
なんか新製品で幸せを運ぶとかなんとか言ってましたが、むしろこんだけあると呪われそうな気が…
1体だけでもきついのにこれだけいるとめまいがしそうです
在庫余りまくりで途方に暮れる未来しか見えぬぇ…

6119 
6120

実はプリズムストーンのデザイナーはショウでした
その事を知ったあいらは自分がショウドキドキしていたのは大好きなプリズムストーンのデザイナーだったからだと脳内変換
この分だとストレートにかっとビングなりずむと違ってあいらの恋は難航しそうですね

6121

正直ちょっとキモ…
またキスされちゃうかと思った?と耳元でささやかれ赤くなるあいら
これはイケメン補正入れてもちょっとキモいような…
それとも女の子的にはこういうのが胸キュンなんでしょうか

6117 
6123

よし!このまま売り飛ばそう!
大量のぬいぐるみの中に本物のラビチとベアチも紛れてしまったようです
助けて~みたいなこと言ってましたが、このまま売りとばしてー!
というか動けるんだから自力で脱出すればいいだろ!


6122

次回はパーパーに内緒だっかーら…じゃなくなる!?
今回ちょろっとフラグを立てたと思ったら速攻で来ましたね
認めてもらえるのは間違いありませんが、あいらはどうやって認めてもらうんでしょうか
この親バカなパパを説得するのは簡単ではなさそうですが、あいらの腕の見せ所です!



プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD] 劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX 
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションDX プリティーリズム スマートポッドショット クールモデル 初回限定版

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX
プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションDX
プリティーリズム スマートポッドショット クールモデル 初回限定版



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
