HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 33話 逆襲!荒神ロウガ!! 牙王は荒神先輩とダチになることができるのか!?

スポンサーサイト


フューチャーカード バディファイト 33話 逆襲!荒神ロウガ!! 牙王は荒神先輩とダチになることができるのか!?

フューチャーカード バディファイト

第33話

「逆襲!荒神ロウガ!!」

6141

これは不意打ちすぎる…!


フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX フューチャーカード バディファイト (1) [DVD] 夏色Fighting!! (初回生産限定盤)

フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
夏色Fighting!! (初回生産限定盤)


牙王と荒神先輩のリターンマッチ!
牙王の目的は荒神先輩と今度こそダチになることでしたが、結局ライバルという関係に落ち着きました
しかし牙王のライバル第1号はタスク先輩…
これはヤンホモのタスク先輩が黙ってませんねぇ


■キョウヤのディザスターフォースを使用した姿がヤバすぎる…!

6129 
6130

牙王VS荒神先輩再び
荒神先輩的には今度こそリベンジを果たそうという試合ですが、牙王は友達になることが目的
この時点で意識に差がありますが果たして…
パル子がワンターンキルされたことを改めて紹介していましたが、もうこれ以上傷をえぐってやるなよ!

6131

牙王にダチになりたいと言われ衝撃を受ける荒神先輩
まぁ荒神先輩の価値観的には衝撃なんでしょうけど、いくらなんでも驚きすぎな気が
どれだけぼっち街道をひた走ってきたんだろうかと思ったらここで回想に突入

6132 
6128

実は荒神先輩とキョウヤは幼い頃からの付き合いでした
これを見る限り荒神先輩は孤児だったっぽいですね
そして荒神先輩を気に入ったキョウヤが身柄を引き取ったと
ただ、口では友達になってとか言ってましたが、なんとなくモノ扱いに近かったのが気になりましたね
それにカードゲームアニメで日野さんボイスのキャラというとゲスいキャラのイメージが…

6134 
6135

見た目がマヌケすぎる!
今回の牙王の使用デッキはダンジョンワールド
牙王の目的は友達になることなので楽しいダンジョンワールドで、ということですね
しかしジャンケンをするのにわざわざこんなものを出すなんて見た目がすごいマヌケです
だからこそ楽しいんでしょうが、こんなの荒神先輩怒っちゃうんじゃ…?

6136 
6137

破壊されたときにジャンケンをし、負けた相手にライフ1のダメージを与える大入りパンドラ
見た目的にも風音が使っていた当たり付きミミックに近いカードですね
ダメージ1というのは地味ながらチクチクと効いてくる効果です
それに今回はこれが勝負を決めるのに一役買ってくれます

6139

ご満悦先輩
ジャンケンで勝ってご満悦な荒神先輩
楽しそうじゃねーか!
てっきりもっと怒ったりするのかと思いきや結構ノリノリです
なんかこの調子なら意外と簡単に友達になれそうな気が…

6140 
6141

ナンダソレ!?
再び回想に入って今度は荒神先輩がダークコアを手にしたときのこと
キョウヤ自らディザスターフォースを使用してみせるわけですが…
髪がとんでもないことになってるー!?

確かにフューチャーフォースやディザスターフォースを使うと髪が伸びますが、伸びるのそこ!?
ソフィアはともかく荒神先輩はこれを初めて見たはずなのによく笑いませんでしたね
自分なんかリアルにブハッと吹き出してしまいましたよ

6143

アーマナイト・ケルベロス"A"「…」
荒神先輩が繰り出したサイズ3の強力なモンスター
攻撃力も防御力も高いうえにコールしただけでライフが4も回復
通常のバディは1しか回復しないことを考えるとすごい強力です
その荒神先輩のバディであるアーマナイト・ケルベロスは今回あっさりやられてしまったのでなおさら立場がありませんね

6144 
6145

ミーハー兄者
それに対して牙王が繰り出したのは伝説の勇者タスク
ドラムがダンジョンワールドの修行中に出会った時と同じような性格でした
そして相変わらずの伝説推し
密かに(?)タスクファンである斬夜が羨ましがってたのがかわいかったですね

6146

牙王と伝説の勇者タスク夢の連携攻撃!
タスクと一緒に攻撃すると貫通が追加されるという強力な能力がありますが、その代わりターンが終了すると破壊されるという1回こっきりのカードです
この限定的な能力がまさに伝説の勇者、という感じがしますね
本物のタスクはこれを見て「僕と牙王君が連携攻撃ハァハァ…」とか思ってたんでしょうか

6147 
6148

そして最後の攻撃は大入りパンドラに託されました
荒神先輩もこんなのにやられたくないとカウンター魔法で反撃をしますが、こいつの能力は破壊されたときお互いにジャンケンをして負けたあいてにダメージ1を与えるというもの
牙王と荒神先輩のライフはお互いに1
まさか最後の最後でジャンケン対決になるとは…

6149 
6150

ジャンケンの結果はあいこ
あいこだった場合はお互いにダメージ1が与えられます
相討ちという結果になりましたが、これはこれでいい幕引きかな?と思ったら!

6151 
6152

グローリーシーカーを破棄、デッキの一番上のカードを確認して魔法カードだったらライフ3回復!
風音の初バトルでダンジョンワールド初お目見えの回でも使っていましたね
これで見事魔法カードを引き当てた牙王はライフ回復、牙王の勝利です!

6153

またしても敗北してしまったもののどこか晴れやかな表情の荒神先輩
ジャンケンとか楽しんでやってたもんね!
牙王にはかなわないな…みたいなことも言ってましたしこれで2人の関係にも決着が着いた感じですかね

6154

完全にヒロイン
キリも普通に返してもらえました
てっきりこのあたりで闇堕ちして牙王と対決にでもなるのかと思っていましたが、ここまで来ても堕ちないところを見るともしかしてキリの闇落ちはなし?
かなり早い段階からフラグがたってたのにぶち折っていくスタイルなんでしょうか
それにしても救出されたキリは完全にヒロイン顔でしたね

6155

牙王の目的である荒神先輩と友達になること
結局友達とは認めてもらえませんでしたが、ライバルにはなってくれました
言葉は違いますが、これはもう実質友達と言っていいんじゃないでしょうか
そのうち牙王がピンチになったらお前を倒すのは俺だとか言って助けてくれそうです

6156

今度はタスク闇堕ち?
またしても警告を無視してフューチャーフォースを使ったことでついにバディファイト禁止どころかバディポリスを解任させられてしまったタスク
それによりフューチャーフォースも使用不能に
これは闇堕ちフラグですねぇ…
キリ同様以前からフラグが立っていましたが、今度こそきっちり闇堕ちするんじゃないでしょうか


6157 
6158

キリと一緒に無事未門家へと帰ってきた牙王たち。戦国学園の経験で少し強くなったキリは、その力をさっそく試すべく牙王にバディファイトを挑む。一方、不審な行動を続けていた臥炎キョウヤの元へ、祠堂やソフィアをはじめとする怪しきメンバーが集う。世界を変える力を持った彼ら、その名も「ディザスター」が、ついに行動を開始する。

  ※フューチャーカードバディファイトテレビ愛知アニメ公式サイトより引用

次回はキョウヤ率いる「ディザスター」が本格始動!
新キャラも続々登場しそうです!
しかしおすし会長にまだ出番があるとは…
てっきりABCカップの時の不甲斐なさからもう辞めさせられたのかと思っていました



フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!! フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第2弾 BF-TD02 激闘!!絶命陣 フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第1弾 BF-EB01 不死身の竜神 BOX 
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD] フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス) 夏色Fighting!! (初回生産限定盤) Card of the Future Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤

フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX
フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!!
フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第2弾 BF-TD02 激闘!!絶命陣
フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第1弾 BF-EB01 不死身の竜神 BOX
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)
夏色Fighting!! (初回生産限定盤)
Card of the Future
Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
