HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  Yes!プリキュア5&シャイニールミナスのジャンボタオルが登場!



Yes!プリキュア5&シャイニールミナスのジャンボタオルが登場!

プリキュア ジャンボタオル

3823

プリキュア5はGoGoでないバージョンです!


Yes!プリキュア5 ジャンボタオル キュアドリーム
Yes!プリキュア5 ジャンボタオル キュアルージュ
Yes!プリキュア5 ジャンボタオル キュアレモネード
Yes!プリキュア5 ジャンボタオル キュアミント
Yes!プリキュア5 ジャンボタオル キュアアクア
ふたりはプリキュア Max Heart ジャンボタオル シャイニールミナス

6248
6247


プリキュア5とシャイニールミナスのジャンボタオルが発売されます!
ルミナスは以前初代が無印仕様で発売されなかったため単独での登場ですね
そしてプリキュア5もGoGoでない方の衣装!
そのためミルキィローズがいませんが、これもルミナス同様後で発売されるんじゃないでしょうか

やはりへそ出しドリームはいい…!
衣装的にはGoGoのものがプリキュアシリーズ全体でもトップクラスに好きなんですが、へそ出しというのは大きいです
最近だとハピプリのアイドル衣装がへそ出しでしたが、プリキュアの衣装ではサンシャイン以降出ていませんからね
世界のプリキュアで今後出てくる可能性はありますが、やはりレギュラーで欲しいところです
ちなみに今までにも何度も書いていますが、メロディはギリギリで出ていません←重要

10周年記念商品はこれまでもポツポツと出ていますが、実際どの程度の反響なんでしょうね
特にこういうオールスターズものの商品は子どもには受けているのか気になるんですよね
やっぱり子どもって基本的に新しいもの好きですし、現行のハピネスチャージ以外興味ない、なんてことあったりしないか心配
かと言って自分を含めて大友の購買力がそれほど大きいかと言うとそれもちょっと疑問だったり

ネット上では存在感の大きい大友層ですが、実売的にはそれほどでもないと聞いたことがあるんですよね
やっぱりあくまでも子どもとその親がメインなわけで
ともかく今年は色々10周年ということでオールスターズものの商品も豊富に出ていますし、これを受けて是非とも20年30年とと続けていってほしいです!



ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱) 【Amazon.co.JP限定】オリジナルドレス「たんてい(あお)ver」が手に入るQRコード 付 ハピネスチャージプリキュア! キュアライン 映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション 【Amazon.co.JP限定】
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
関連記事
Comment
やはり「へそだしドリーム」はいいですね!!
先日キモータさんが取り上げていたラブリーのタペストリーも素晴らしいし、是非欲しいという感じなのですけど、このプリキュア5とルミナスのジャンボタオルも中々完成度が高くて素敵ですね。
何かこれも「ホシイナー」(「ホッシーワ」)みたいな様相を呈してきています・・・・(笑)
これルミナスがとてもキュートでいいですね。
ルミナスのふわっとした感じがよく出ていると思います。
また「プリキュア5」もGoGo版ではなくて無印版の衣装と言うのがポイントが高いですね。
勿論ドリームが一番いいのは言うまでもないのですけど、他にはアクアの完成度が高いのが実にいいですね!!
個人的な意見としては、
プリキュア5シリーズのコスチュームは、
ドリームは無印のへそだし衣装が、
他の4人は、GoGo版の方がいいと思います。
ドリームの「へそだし」は、これだけで「明るく元気なおバカ娘」という香りが漂ってくるところが実にいいですね。
レモネードに関しては、GoGo版の方が圧倒的にいいと思います。
Re: やはり「へそだしドリーム」はいいですね!!
>ぬくぬく先生さん
このジャンボタオルも今までのもの同様素晴らしい出来なのでまさにホシイナーという気持ちになりますね
個人的にはドリームも含めて衣装はGoGoのものが好きなんですが、やはりへそ出しドリームはまた格別です
このルミナスもすごいかわいさがよく出ていますよね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
