HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ ふなっしーの公開アフレコが行われました!



映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ ふなっしーの公開アフレコが行われました!

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ

6316

大丈夫かこれ!?


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション  

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション



6434

8月26日(火)、東京テレビセンターにて『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』の応援隊長・ゲスト声優のふなっしーのアフレコ取材を行いました。TVシリーズ11作目の主人公のキャラクター“キュアラブリー”の、とことん前向きでみんなのために常に全力を尽くす姿がふなっしーのキャラクターと重なり、今回の起用となりました。
 ふなっしーは『祝 プリキュア応援隊長就任』の文字が入ったたすきを掛けて、巨大ヘッドフォンをつけて登場。“応援隊長”就任のご挨拶として取材に来ていたマスコミの方々に『祝 応援隊長就任』の名刺を元気いっぱいに配りながらのご挨拶。
 公開アフレコでは、劇中ピンチに陥ったプリキュアをミラクルライトを振って応援するシーンを熱演。ふなっしー仕様の“巨大ミラクルライト”を持って、劇中さながらにプリキュアを応援!ふなっしーの“ありのままの”元気な動きに会場が笑に包まれる公開アフレコとなりました。
 フォトセッションではキュアラブリーも駆けつけ、子供たちに人気のキャラクターの“生”共演が実現!キュアラブリーに接近され、ふなっしーが照れる一幕も!
 最後は、ふなっしーより「みんなも劇場でふなっしーとプリキュアを応援するなっしー!」と元気いっぱいに動きながらメッセージを残し、ハピネスを注入し、アフレコ取材を締めくくりました。


引用元:http://www.toei-anim.co.jp/movie/2014_precure/


映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナにゲスト出演するふなっしーの公開アフレコが行われたようです!
映画の公式サイトだと普通に楽しげに見えますが、他のニュースサイトによると…

「君、喉の調子悪いなっしー?」

アドリブに監督からの許可はあるんだろうか。
「もちろんOKはもらってないなっしー」


http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20140827/E1409069424516.html


…これ大丈夫なの!?
最初ふなっしーを起用すると聞いたときはまぁおもしろければいいんじゃない?ぐらいの気持ちでしたが、なんだか心配になってきました
ミラクルライトを振る場面で出てくるという事は分かっているので不意打ちということはありませんが…
しかしミラクルライトを振る場面は基本的にクライマックス直前
プリキュアファンの子ども達にとっては一番の盛り上がりどころな訳でそんな時にふなっしーのアドリブ混じりのあの声が響くと思うと…う~ん、大丈夫だよね?

ふなっしーはともかくこのラブリーの着ぐるみかわいいですね!
以前見たときもくぁいいとは思いましたが、中に入ってるスーツアクター(アクトレス?)さんがいいのかすごいかわいく見えます
動いてる所もちょっと見ましたが、動くとよりかわいかったです
こういうプリキュアとかの着ぐるみはちゃんとキャラクターのことも理解していないといけないので実際相当難しいんじゃないでしょうか
ライダーや戦隊でスーツアクターさんのすごさはよく分かっていますが、こういう女児向けの作品はかわいさをちゃんと出さないといけないのでまた違った難しさがありそうです

最初はそこまで抵抗のなかったふなっしー起用ですが、この公開アフレコでちょっと心配になってきました
スタッフさんもちゃんとふなっしーがどういうキャラか分かった上での起用のはずなので大丈夫だとは思うんですが…
なんにせよ公開まであと1ヶ月半ほど!気が付けば結構迫ってきました
今の本編の流れからこの映画が公開する頃にはハピプリチームはどうなってるんだろう、というのもありますし、楽しみなのは間違いないです!



ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション  ハピネスチャージプリキュア! キュアライン 映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
