HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダードライブ  »  仮面ライダードライブ 公式で発表!



仮面ライダードライブ 公式で発表!

仮面ライダードライブ

6461

ついにキター!!


http://www.tv-asahi.co.jp/drive/
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/28/256/
http://www.oricon.co.jp/news/2041459/full/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000310-oric-ent

ついに!仮面ライダードライブが公式発表!
テレビ朝日の公式サイトもオープンしました!
いやー、ここまでかなり焦らされた感がありますね!

しかし車という時点でまさかとは思っていましたが、本当にバイクに乗らないライダーだとは…
確かに車にはライドしているのでライダーではあるのかもしれませんが、まさか本当にバイクなしとは驚きです
作風は鎧武から一転明るめなノリっぽいですね

スタッフはプロデューサーが大森敬仁さん、脚本はおそらくシリーズ構成も担当しているであろう三条陸さんです!
お二人はキョウリュウジャーつながりの関係のようですね
そして三条さんと言えば仮面ライダーW!
今回は警察ものでもあるようなので微妙に設定も近いものがありますね

そしてさらにW繋がりで主題歌は松岡充さんが歌うとか!
現在SOPHIAとしては活動を休止しているようですが、ドライブのためだけに新たにユニットを組んだようです!
主題歌も早く聴いてみたいですね!

敵怪人はロイミュードという名前で人間になりたいと思っている…
これ絶対人間側につくロイミュードが出てきますね
敵怪人の幹部にも役者名がついているということは人間態と怪人態、ロイミュードの姿を使い分けが可能なようです
鎧武はライダーがたくさんいたので怪人との関わりはちょっと薄めでしたが、ドライブではがっつり絡んでくるんじゃないでしょうか

公式発表されたことでかなり多くの情報が分かってきました
まだスーツアクターさん等については不明ですが、もうすぐそちらも分かるでしょうね
鎧武もクライマックスで楽しみですが、ドライブも正式発表されたことで俄然楽しみに!
10月5日の放送が待ち遠しいです!



THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)

THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)
仮面ライダー新ヒーロー 2015カレンダー

関連記事
Comment
記事読みました
はじめまして。
いつもこのブログを拝見させて頂いています。

ドライブ、面白そうですね。
数枚の写真と世界観と設定を読むだけであれやこれやと想像を掻き立てられるのは流石ライダーシリーズだなと思います。
特に、「ベルトさん」とロイミュードの関係がなにかありそうだなと睨んだり、元エリートの主人公が地位向上の為ではなく秘密のヒーローとして活躍するのも、なにかドラマが生まれそうです。

鎧武ももちろんすごい面白いのですが、シリアスが続き、次回が楽しみすぎて待つのがしばしば辛い時もあったので、ドライブでは気軽に観れる、痛快爽快ストーリーになったらいいなと期待しています。

・・・とはいえそれだけで済まさないのがまたライダーシリーズではありますが(笑)
Re: 記事読みました
>ノノさん
コメントありがとうございます

毎回想像もつかないものが飛び出してくる仮面ライダーなのでドライブにも大いに期待しています
脚本の三条さんは仮面ライダーWでも引き込まれるドラマを届けてくれたので、このドライブでも色んなキャラクターが絡んでおもしろくなりそうです

確かに鎧武はおもしろいんですが、毎回引きで終わることが多すぎてちょっと見ていて疲れることも多かったのでドライブにはもう少し肩の力を抜いて楽しめるものを期待したいですね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
