HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリティーリズムオーロラドリーム  »  プリティーリズムオーロラドリーム 5話 パパにはナイショでファッションショー ついにパパにばれちゃった!?

スポンサーサイト


プリティーリズムオーロラドリーム 5話 パパにはナイショでファッションショー ついにパパにばれちゃった!?

プリティーリズムオーロラドリーム

第5話

「パパにはナイショでファッションショー」

6505

もはやダサいを通り越してマニアックですらある


プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD] 劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX


パパには内緒だったプリズムショーのことがついにバレる!
絶対に必要な話ではありますが、思ったより早くもってきましたね
明言はされませんでしたが、あいらパパのチクショー!という態度からとりあえずは解決したと思ってよさそうです


■×プリティーリメイク ○魔改造

6463 
6464

ショウ「スヤァ…」
プリズムストーンのファッションショーとプリズムショーのコラボ
そのプリズムショーを担当するのはあいらとりずむ!
社長も本気で売り出しにかかってきましたね
それにしてもショウは会見なのに寝ているのかと思いました

6465

しかしあいらにとっては気が気じゃないわけで
それはもちろんパパがプリズムショー反対派だからですね
コラボイベントはテレビにまで放送されていて、流石にそろそろ隠し切れないんじゃないのという感じです
果たしてパパに内緒にしたままイベントをやり通す事ができるのか!?

6462 
6468

ココロの充電は満タンでやる気十分なりずむにブルーなあいら
パパの問題のせいでせっかく好きになれたプリズムショーもやる気が出ず
それでも大好きなプリズムストーンのファッションショーは興味津々な訳で

6470

前回ショウが好きなんじゃなくてショウがデザイナーをしているプリズムストーンが好きだから勘違いだったと結論づけたあいらでしたが、やっぱり火種は残ってるわけで
ショウがデザインした服が好きという話なのにショウが好きという話に間違えてしまいますからね
きっかけこそいきなりデコチューというものでしたが、だんだん本当にショウのことを好きになってきてるんじゃないでしょうか
果たしてあいらがそれを自覚するのはいつになることやらです

6471 
6467

りずむもあいらパパに内緒にする作戦に協力するものの露骨過ぎてかえって不自然!
パパはパパで不思議には思いつつも悪いことをしてるとは思ってないようで
このあたり天然なあいらと親子という感じがするかも

6472 
6473

パパには勉強と嘘をついて実際にやっているのはプリズムショーのレッスン
あいらは相変わらずへっぽこですが、ショウデザインの服の写真でやる気を充電しているようです
というかプリズムショーは心の飛躍&あいらは服の声を聞いて身体能力アップするんだからこういう普通のレッスンより服の声を聞く特訓でもした方がいいんじゃ?
まぁ、服の声を聞く特訓ってなんだよ(哲学)という感じですが

6474

パパー、後ろ後ろ!
街中にも貼られている件のコラボイベントポスター
思いっきりあいらとりずむが映っているのにパパ、これをスルー
あいらとりずむが頑張って隠しても結構大きなイベントである以上そうしたってバレちゃうんじゃ?と思っていましたが、これなら直接言われない限り気付かなそうです
やっぱり天然なんだなぁ

6475 
6471

せめてヘッドドレスは外そう!
あいらパパの悪癖、あいらに似合いそうな服を見つけるとつい衝動買い
店頭で見かけた甘ロリな服を赤ちゃんのあいらをイメージして購入
普通に街中で着るにはきつい服ですが、それでもヘッドドレスの有無だけでかなり違いますね
パパ的にはそれも含めて赤ちゃんっぽくて気に入ってるんでしょうけど…この親バカ!

6477

家族の分ぐらい確保しておくものなんじゃないの!?
コラボイベントの評判は予想以上にいいようで、あいらとりずむの持分はお互い1人分ずつだけ…
こういうのってよく知らないんですけど、関係者用には別に用意しておくものなんじゃないんですかね
まさか両親分すらないとは…前から思っていましたけどこの社長周りのことお構いなしだな!

6478 
6479 
6480

家族には渡せないからとりずむに自分の分のチケットを渡そうとするあいら
それを見てりずむはやっぱりパパにはちゃんと話したほうがいいと思い直します
あいらにはちゃんと話せる親がいるから、と…そう言えばりずむはママがいなかったんでしたっけ、何気に重いなぁ
直接は言いづらいからとおもちゃに声を吹き込んで渡すことに

6476 
6482

お客さん経由でバレた!
鈍感なパパはいざ知らず普通の人はテレビで宣伝したり街中にポスターが貼ってあれば気付くわけで
お客さんからあいらちゃん今度出るんですって?とお客さん経由でとうとう伝わってしまいました
ケーキ屋さんなんていかにも女性客多いでしょうし、その中には話し好きの人もいるでしょうからこれはしょうがないですね

6483

当然その日は言い合いに
頭からプリズムショーを否定しているパパになんとか話を聞いてもらって理解してもらおうとするあいら
これだけパパがプリズムショーを否定するのには理由がありました

6484

お前のせいかよ!
それはあいらが子どもの頃(3歳)にアイススケートで転んで頭を打ち救急車で運ばれたからでした
と言っても実際はパパが転ばせたようなもので救急車もパパがおおげさに騒いだからみたいなんですけどね!
親バカなだけじゃなくてバカ親じゃねーか!と言いたくなりますが、親が子どものことを心配する気持ちは分からなくもないだけにそこまで否定もし辛いという

6485

プリズムジャンプは心の飛躍ってやっぱりおかしいよね
あいらは運動神経は鈍いものの、ご存知の通りプリズムジャンプは身体能力でなく心の飛躍なので関係ないわけで
あいら自身プリズムジャンプはかわいくコーデすると飛べるようになるとか言ってましたが、改めてなんじゃそりゃという感じですね
パパもその事については特に突っ込んでませんでしたしプリズムジャンプ=心の飛躍はプリリズ世界では常識なのか…

6481

パパに宛てたボイスメッセージを聞くあいらのパパママ
ボイスメッセージってアニメ等では大体本人が死んだ後の遺言的な使われ方をすることが多いので、ボイスメッセージというだけでちょっと涙腺が緩んでしまいます
この時点ではプリズムショーなんて見に行くか!という態度でしたが…

6487 
6488

来てるし!
そして迎えたイベント当日
行かないみたいな態度だったくせにパパもちゃっかり来ています
でも表情は終始むっつりしたもの
このイベントで認めるかどうか見極めるつもりだからこんな顔なんでしょうね

6489 
6490

ファッションショーが終わり、今度はプリズムショーというところでパパから届け物
それはいつだったかに買っていた甘ロリ服
さらにこれを着てプリズムショーに出ないと金輪際プリズムショーに出ることを認めない、という手紙つき
あいらは意地悪でこんな服を送りつけたと思いますが、りずむはあいらのために買った服だと知っているのでそんなことないと言いますが…純粋に娘のために買った服なのに嫌がらせ扱いされるパパが哀れです

6486

JUNさんがまともな事を…!?
あいらがこの世界でやっていけるのか誰よりも心配しているからこんなことをするんだと言うJUNさん
まさかJUNさんがこんなまともな事を言うとは!
今回も出番は少なめですし、このままかっこよく去るのかと思いきや…

6492

美しい蝶ほど、蜜の香りを嗅ぎ分け北風に羽を揺らす…????
JUNさん語録炸裂!
やっぱり普通には終わらないJUNさんなのでした
いつも意味不明ですが、今回もまた謎ポエムでりずむなんか完全に何言ってんだこいつ…って顔してましたね

6493 
6494 
6495

魔改造(プリティーリメイク)完成!
りずむのワンピースタイプの衣装で隠しちゃえば?というアドバイスから何を思ったのかスカートをザクザク切ってしまうあいら
そんなんいいのかよ!もはや別物じゃねーか!
りずむもおーっとなってますし、ショウのお墨付きもありましたが…果たしてこれでパパは納得するのか!?

6497

ですよねー!
服が違うじゃないか!というあいらパパの至極真っ当なツッコミ
しばらく見ているうちにスカートは自分がプレゼントしたものだと気が付きますが、パパ的に全部着てない上に思いっきり改造しちゃってるのはOKなんでしょうか

6498 
6499 
6500

今回から新曲「めらめらハートが熱くなる」がかかりました
OPもいいですが、これもかわいくていい感じです
ダンスのモーションも一部使い回しはあるものの新規のものもなめらかに動いてます
相変わらず今でも通用するレベルのCGですね

6496

これが俺の娘…!?
リンク上で踊るあいらに衝撃を受けるパパ
パパの中ではあいらの運動神経は3歳の時に転んで怪我をしたまま止まっていたようですね
しかしこれが俺の娘って言い方がなんかおもしろいです

6502 
6503

フレッシュフルーツバスケット甘辛ミックスコーデバージョン!
プリズムジャンプも見事決めてあいらのプリズムショーは大成功です
そう言えば今回のプリズムショーはあいらとりずむの2人のはずでしたが、りずむは見ていただけですよね?
それとも1人ずつのステージだったんでしょうか

6504 
6505

着やがった!
イベント後のインタビューをあの魔改造スカート&甘ロリコーデで答えるあいら
まさかここで着るとは…
上半身は完全に甘ロリなのにミニスカートだから妙にマニアックな感じになっています

6501 
6507

めちゃくちゃ似合ってんじゃねーか!チクショー!←?
あいらのコーデとパパ大好き!という言葉に笑顔になるあいらパパ
その後チクショーとか言って駆け出していきますが…チクショーってなに!?
まぁ、チクショー認めるしかねーじゃねーか!みたいな感じなんでしょうけど、セリフがチクショーで終わっているので妙にシュールな感じに
なんだかんだとありましたが、これで頭ごなしにプリズムショーを否定されることはなくなりそうで一安心ですね


6506

あいらの問題が解決した所で次回はりずむ回!
りずむの母親に関する話も出そうでちょっとシリアスな話になるかも
あいらたちも順調にプリズムスターとして知名度を上げていきそうですしこれからますます楽しみです!



プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD] 劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX 
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションDX プリティーリズム スマートポッドショット クールモデル 初回限定版

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX
プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションDX
プリティーリズム スマートポッドショット クールモデル 初回限定版



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
