HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 34話 闇の軍団!ディザスター!! 今回はバディファイト恒例総集編+次章の前振り回



フューチャーカード バディファイト 34話 闇の軍団!ディザスター!! 今回はバディファイト恒例総集編+次章の前振り回

フューチャーカード バディファイト

第34話

「闇の軍団!ディザスター!!」

6631

おすし会長の場違い感がすごい


フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX フューチャーカード バディファイト (1) [DVD] 夏色Fighting!! (初回生産限定盤)

フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
夏色Fighting!! (初回生産限定盤)


今回はバディファイト恒例の総集編と次章の繋ぎ回でした
キリは救出したことで闇堕ちフラグを回避したかと思っていましたがまだ芽は残っていました
そしてタスク先輩に牙王まで!?
ディザスターは人数は結構いますが、実際に強いのはどれだけいるんでしょうか
とりあえずおすし会長が最弱なのは間違いないですね


■こいつらがディザスターフォース使ったらどんな髪型になるんだろうか

6612

今回からアバンが一新!
ディケイドライバーボイスでバディー↑ファーイ↓も良かったですが、前期EDでは出ずっぱりだったくせに出番少なめなタスクを毎回見られるのは嬉しいところ
話的にそろそろタスクも出番が増えるとは思うのでそうういう意味でもアバンを変更したのかも

6613 
6614

荒神先輩そんなことしてたのか…
戦国学園編でいきなりケルベロスエースになっていた荒神先輩のバディですが、どうやらアジ・ダハーカ空間?とかで修業をしていたみたいです
以前タスクもさらわれて強くなった場所ですね
相棒学園を辞めて即戦国学園に行ったんじゃなくてこんなことをしてたのか

6615

タスクたちとも一旦お別れ
しかしフューチャーフォースの事は機密事項なのか牙王には告げず
牙王はタスクの様子がおかしいことには気づいている様子でしたが、具体的に何に悩んでいるのかは分からないため困ったことがあったら相談してくれと言うだけに留めました
タスクは順調に闇堕ちフラグ立てていますね~

6611 
6617

もはや恒例の大会後に牙王宅へ集合
斬夜はだんだんタスクファンというキャラが強調されてきましたね
そのタスクが闇堕ちしたらどんな反応をするんでしょうか

6618 
6619

今回のたこ焼きは牙王のばあちゃん手作りのものではなく天野ススススススs先輩プロデュースの高級食材を使用したもの
こういう金に物を言わせた食べ物はアニメだと否定されることが多いですが、どうやら普通においしいようです
そして天野鈴先輩と言えば戦国学園へ行くのに飛行艇を借りていましたがぶっ壊してしまったわけで…

6620 
6616

ジャリンジャリン稼ぐぜ!…とはならず
天野鈴先輩はあれも自分の部屋の一つだからとほとんど気にしていませんでしたが、使用人たちにとっては画風が変わるほどのショック!
これで牙王は大量の借金を抱えてそれを返すためにヒーローウォーズに…とはならず
まぁ持ち主の先輩がいいと言っている以上そんなことは言えないんでしょうけど、あれ一体いくらぐらいするんだろう

6622 
6623

ちょっとかわいいじゃねーか!
パル子は終始カメラで録画していたためもう一度みんなで振り返る、という体の総集編
事の発端はキリがさらわれた!とパル子が騒いだからでしたが、どうやらキリ自身はさらわれたという認識ではなかったとか
その指摘を受けて恥ずかしがるパル子が珍しくかわいかったです

6624

牙王に一生のお願いとしてバトルを申し込むキリ
慣れていないはずのワールドのデッキを使いこなしている牙王を見て自分の力を試したくなったようです
というか別にバトルするぐらい牙王なら頼めばしてくれると思うんですが…それだけキリにとっては勇気を振り絞ったバトルということでしょうか

6625 
6621

ディザスターの制服?で現れたソフィアとおすし会長
ソフィアはともかくおすし会長はもうお役御免だと思っていました
ソフィアに言われた通り無能な生徒会長を演じてるとか言ってましたが演じるも何も元から無能だろ!いい加減にしろ!

6627 
6628

ディザスターの一員で新キャラの花薔薇エルフ朽縄てる美
エルフは見るからにお姉系キャラですが、バディファイトの実力はいかほどのものなんでしょうか
てる美はおすしからでろ美とか呼ばれてましたが、どういう理由からそんなあだ名なんだろう?
てる美はキョウヤのことが好きっぽいですが、こういうキャラは大体そういう気持ちを利用されて悲惨な目に遭うんだよなぁ…

6629 
6630

牙王VSキリ
キリはアスモダイに頼んでデンジャーワールド仕様になってもらってデッキに入れていたようです
その能力はライトとレフトのモンスターを破壊するというマジックワールドアスモダイの上位版のようなもの
さらに戦国学園で得た知識も相まって結構牙王を追い詰めます

6626

ディザスターの1人山崎ダビデ
いかにも好戦的なキャラクターですね
見た目もすごい悪そうなキャラですし、何か牙王たちにやらかしそうな事もチラッと言っていました
でもかませっぽい気もします

6632

牙王とキリのバトルは結局牙王の勝ち
まだ2回目の使用だったマジックワールドでしたが、きれいに勝ちました
正直キリが予想以上に強かったので、まさかこんな練習試合みたいな勝負で初黒星!?と思いましたが、牙王の連勝記録は止まらず
牙王が負けるエピソードはまずあると思うので、誰にどういう負け方をするのか気になるところです

6633

ずっとドラムにひっついていたアクシアですが、自らのバディを探す旅に出るため離脱
今のところバディファイターのメインキャラでバディがいないのはキリだけですが、キリとアクシアはキャラ的にもないですよね
キャラで言えばディザスターのエルフあたりがぴったりではありますが、エルフはエルフでバディがいるでしょうし、誰のバディになるんでしょうか

6634

魔王という名の聖人アスモダイ
今回キリに力を貸したアスモダイはキリにデンジャーワールドにこだわらなくてもいいんじゃないかとアドバイス
まぁデンジャーワールドは色々不遇なワールドですしメインを張るなら他のワールドの方がいいのかも
しかしアスモダイはいい奴だなぁ!
見た目とか魔王という肩書きとかいかにも悪そうなのに徹底的にいい奴なのがおもしろいです

6635 
6631

ディザスター最後の1人グレムリンも加わりキョウヤと愉快なディザスター勢ぞろい
グレムリンはキョウヤ以外のメンバーの中では一番強そうです
そう言えばこいつら全員ディザスターフォースを使えるんですよね
この中だとグレムリンの髪が一番ヤバいことになりそうな気がします
この状態でもかなり変な髪型ですしね

6637

3人…?
キョウヤはディザスターに引き入れるメンバーとして3人と言っていましたがその内訳は…?
キリとタスクは確定としてあと1人は誰だろうと思っていたら公式サイトのキョウヤの説明によると牙王のようです
まさか主人公が闇堕ち…?
牙王は今のところ負けなしでまさに太陽のようなキャラクターですが、初敗北でそのまま闇堕ちさせられたりするのかも


6636

クリミナルバディファイター・魔人インザイディが刑務所から脱走した。バディポリス滝原剣は、ヒーローワールドからやってきたカードバーンと共にインザイディ逮捕に立ち向かう。しかしステラを人質にとられバディポリスが窮地に立たされたその時、正義のために答える男、キャプテン・アンサーがついに姿を現す。

フューチャーカードバディファイトテレビ愛知アニメ公式サイトより引用


次回は新たなワールド、ヒーローワールドが登場!
なんかロボットみたいのとかいましたが、モンスターがおもしろそうなワールドです
最初と比べてだんだんワールドが増えてきましたが、こうなると差別化とか各ワールドの待遇とかが気になってきます
すでに現時点でデンジャーやダンジョンが割と不遇な感じですし、空気ワールドにならないようにしてほしいですね



フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!! フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第2弾 BF-TD02 激闘!!絶命陣 フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第1弾 BF-EB01 不死身の竜神 BOX 
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD] フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス) 夏色Fighting!! (初回生産限定盤) Card of the Future Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤

フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX
フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!!
フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第2弾 BF-TD02 激闘!!絶命陣
フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第1弾 BF-EB01 不死身の竜神 BOX
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)
夏色Fighting!! (初回生産限定盤)
Card of the Future
Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
