HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 購入!



ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 購入!

ガールズ&パンツァー ねんどろいど

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

西住殿のパンツァージャケットねんどろいどは出るの?




ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ガルパンねんどろいど第2弾!
秋山殿も非常にかわいくできています
figma同様西住殿と比べると表情が豊かなのがポイント!
秋山殿以降は全員パンツァージャケットでのねんどろ化だと思いますが、西住殿のパンツァージャケットねんどろは出るのか?それとも他に誰か余分にもう一体用意した方がいいのか?
限定販売でもいいので何かしらアナウンスが欲しいところです


■ねんどろは大洗制服で統一してほしかった

6568 
6569 
6567

外箱のパッケージとブリスター
付属品はキューポッシュを見た後だと多めに見えます

6574 
6570 
6571 
6572

秋山殿本体
クリッとした目やくしゃくしゃの癖毛なんかもいい感じです
塗装も概ね問題なし

6573

背中のあんこうマークもバッチリあります

6575

ねんどろいどの汎用台座もちゃんと付属
台座は砲台を支えるのにも一緒に使うので秋山殿と乗せると結構窮屈な感じになります

6576

付属品一覧
グローブを付けた手は実質砲弾を持つの専用なのがちょっと寂しいところです

6578 
6579 
6577

表情は3種類
見事に口を開けた表情しかありませんね
figmaと同じく全部明るい表情になっています

6581 
6582 
6583 
6580

砲台は台座に差し込んで使用
figmaと違って外側の砲塔までついています
内側までしっかり作りこんでありますね
砲塔は西住殿のものとは違って動きません

6585
6586
6584

各種ポーズ
どれも小さいながらかわいらしく決まります
ただ、照れちゃいますよポーズは結構調整しないとなかなか上手い具合になりません
このあたりはねんどろいど故の宿命ですね

6588 
6589 
6587

砲台と砲弾も組み合わせて
砲弾は左手と一体化していて取り外しはできません
グローブ付きの手はこの左右一つずつしかないのでfjgmaのように砲弾をグーで押し込むようなポーズは取れません

6592 
6590 
6591

グローブ付きの手は1種類だけですが、腕を付け替えることである程度は表情を付けることができます
ですが、手の形的に基本的には持たせるポーズ限定だと思ったほうがいいですね
砲弾を立てかけるようにしたり、右手は横から見たらサムズアップっぽくも見えるのでそのあたりで多少は工夫の余地あり

6596 
6597 
6595

西住殿と一緒に
これまたfigmaの時同様表情のテンションに差があるのが残念
どうしても秋山殿1人だけ楽しそうに見えるんですよね~
確かに西住殿はそこまで表情豊かなキャラではありませんが、もうちょいいい笑顔の表情は欲しかったですね

6593 
6594

砲台と組み合わせて
西住殿も砲塔に乗せて合わせるとどうにもおかしな事に
グッスマオンラインで予約していたら特典として戦車内部風のイスが付いてきていたみたいなのでそっちだったらもう少し自然だったかも
砲台と合わせるなら多少不自然でも西住殿は普通に立たせた方がしっくり来ますね

6599

もちろんお互いの頭部を入れ替えて制服を替えることも可能!
当然と言えば当然ですが、特に違和感はないです
ただ、腕のパーツはそれぞれのものでしか合わせられないのでポーズはあまり付けられないのが残念なところ
やっぱり西住殿のパンツァージャケットは別に出してほしいですね~

6598

秋山殿の頭部にうずめのキス顔を装着!
実際にこんなことをしようものなら照れるどころじゃないと思いますが、そこはねんどろいどの特権ということで
ちなみに秋山殿と西住殿の表情パーツは交換できませんでした

6600 
6601 
6602

秋山殿表情七(三)変化
ニャル子の顔は主張がめちゃくちゃ強いですが、その分かなりかわいいです
島風はかなり色白なので腕や足の色と合わずどこか顔色悪げな感じに
赤城は瞳や眉毛の色がほとんど同じなので違和感はないですがどこか物足りないですね

6603 
6605

うずめと制服チェンジ
お互い制服だからかそれほど違和感ありませんね
なかなか合わせにくいうずめヘッドですが、パンツァージャケットならそこまでおかしくならず
ただガルパン世界にいたら違和感ありありな見た目ですが

6604

赤城とボディチェンジ
赤城はかなり汎用性の高い頭部なので全く違和感なし
秋山殿は衣装だけならそこまで変じゃないかもしれませんが、色々持たせちゃうとちょっと変な感じですね

6609 
6607 
6608 
6606

figam秋山殿と同じようなポーズで
よく見ると髪の色なんかが微妙に違いますね
やっぱり色々動かせる分figmaの方が細かく表情付けができます
ただ、かわいさではねんどろいども負けていないのでこのあたりは好みでしょうね
もちろん秋山殿が好きなら両方オススメです!

6610

付属の台紙を背景に


ねんどろいど秋山殿でした
ちょうどfigmaのもので感じたもののねんどろいどバージョンというところですね
秋山殿が好きなら文句なくおすすめです
ただ、何度も書いているようにあんこうチーム全員集めようと思ったら西住殿が大洗の制服バージョンというのがどうしても気になってしまいます
今はまだ2体なのでそこまででもありませんが、このまま増えていくとなんだか仲間はずれみたいになりそうなんですよね
ガルパンはねんどろいどの方も順調に出そうですし、何かしらの形でパンツァージャケット西住殿も欲しいところです



ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] 
figma ガールズ&パンツァー 五十鈴華 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD2 もうすぐアンツィオ戦です!  
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX) ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer.(フィギュア4体付) ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
figma ガールズ&パンツァー 五十鈴華 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア
TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD2 もうすぐアンツィオ戦です!
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX)
ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer.(フィギュア4体付)
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX


関連記事
Comment
秋山殿は初登場時は、まるで「ひめ」状態・・・??
キモータさんの最新記事のさおりんの記事も良かったですけど、やはり自分としては「ガールズ&パンツァー」は秋山殿関連のグッズに惹かれますね。
またキモータさんのこの秋山殿の熱の入った記事を拝見すると何か「秋山殿愛」みたいなものを感じてしまいます・・・・(笑)
ガルパンでは「実はさおりんが一番好きなキャラ」というキモータさんの意外な感じもありましたけど、こうした秋山殿の記事を拝見すると、気合の入り方が違うような気も・・・・・??
でもそれにしてもこの秋山殿は予想通りと言え、かなり完成度が高いし色々と楽しめそうですね。

秋山殿って本編の初登場時は、内気とか人見知りとかやや「コミュ障」みたいな感じとか、今にして思うと意外な要素があったのも今となっては何か信じられない話ですよね・・・・(笑)
そうほんの初期の頃は、ハピネスの「ひめ」と同じような感じも少しはあったのがまるで嘘みたいな感じですよね。
Re: 秋山殿は初登場時は、まるで「ひめ」状態・・・??
>ぬくぬく先生さん
そうですね、キャラ的にはさおりんが一番好きというのは間違いないんですけど、秋山殿はキャラ的に色々遊びやすいところがあるのでそう見えるのかもしれません
そう言えば秋山殿もひめと同じで最初は全然友達がいなかったのでちょっとコミュ障的なところがありましたね
ただ、ひめと違って全然わがままとかそういうことはなかったからかすぐにあんこうチームに馴染みましたけどね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
