HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  烈車戦隊トッキュウジャー  »  烈車戦隊トッキュウジャー 26話 銭湯で戦闘開始 明は銭湯大好き

スポンサーサイト


烈車戦隊トッキュウジャー 26話 銭湯で戦闘開始 明は銭湯大好き

烈車戦隊トッキュウジャー

第26話

「銭湯で戦闘開始」

6650

ヒカリが一番いい体♂してるような


烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー 烈車戦隊トッキュウジャー 変身スマホ アプリチェンジャー 烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ11 烈車合体 DXビルドダイオー

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー
烈車戦隊トッキュウジャー 変身スマホ アプリチェンジャー
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ11 烈車合体 DXビルドダイオー


今回は箸休めのような話でしたが、明のキャラがいい感じにおもしろかったです
しかもあの笑わせようと頑張っていた回よりもずっとにこやかだったというね
ただ、1回入っただけの銭湯に感情移入しすぎじゃね?という気はしましたが、今回だけの話としては結構まとまっていて楽しめました


■闇だまりという設定は今後出てくるのだろうか

6640 
6641

シャドーラインに占拠されたわけでもないのになぜかレインボーラインの調子が悪いため一時停車
そんな中1人ガッツポーズの明
どうやらこの駅に何か目当てのものがあるようです

6642

今回のシャドー怪人、コインシャドー
ゼットに対しても慇懃無礼な態度でどことなく自信ありげな奴です
時代は腕っぷしより頭だというようなことを言っていましたが、その頭を使った作戦とは…?

6638 
6639

1人だけ別行動でウッキウキな明を見つけたカグラ
その明の目的地は銭湯でした
実はビルドレッシャーには風呂がついていないから銭湯が好きなようです
レッドレッシャーとかのライトたちが乗っている烈車の方にはシャワーがついているようですが、明は湯船につからないと嫌なタイプ
ん?じゃあ今までは駅に止まらない時とかどうやって体を洗って…それは考えないようにしよう

6645 
6646

早速銭湯に向かおうとした明たちですが、その銭湯は借金まみれで今にも取り壊されてしまいそうになっていました
その銭湯の店主に取り立てている相手はいかにも悪そうな感じです
しかもその期日は明日まで
すごいいいタイミングで明たちはやってきましたね

6647 
6643

ありえねーよ!
このお金を取り立てている男は経営婚コンサルタントをやっていてこの銭湯に対して色々提案をしていたようなんですが…
しょうぶ湯は勝負湯、スーパー銭湯はスーパーマーケットの入った銭湯とかいうとんでもないことをさせていたみたいです
それで慰謝料やら元に戻す費用やらで借金がかさんでいったとか…
いくらなんでもねーよ!という感じですが、このプロレスラーやらスーパーマーケットの人たちもよく引き受けましたね

6644 
6650

腹筋ハァハァ
ライトたちもやってきてみんな一緒に銭湯へ入ることに
銭湯好きな明はただ好きなだけでなく、銭湯奉行のようなことまでやって色々仕切り始めました
生身アクションもたまにやるからかみんなある程度締まった体ですが、特にヒカリが予想外なすごさ!
特に腹筋がいいですね
自分ちょっと腹筋フェチなところがあるので若干興奮してしまいました

6651 
6652

男湯では明が仕切っていますが、女湯ではミオとカグラが楽しく入浴中
その会話に聞き耳を立てるライト、ヒカリ、明
正直この中で一番ムッツリスケベっぽいトカッチがそういうことをせずに、逆にそういうのに興味なさそうな3人がこういうことをしてるのが意外でした
でもトカッチもちょっとは気にしてるっぽかったのでやっぱりむっつりですね

6648

この手の作品でお約束の風呂上りにコーヒー牛乳!
確かに風呂上りに飲むとすごい美味しく感じますが、実際こんな風に一気飲みしたらお腹痛くなるんですよね
トカッチみたいにむせたりもしますし
なのでお子さんが真似しようとしたらゆっくり飲むように言っといたほうがいい、かも?

6649 
6654

こんな良い銭湯を潰すわけにはいかない!と明をはじめとして全員トッキュウジャーに変身して宣伝
戦闘意外でもこんな使い方をしてもOKなのか…
このあたりのトッキュウ6号のスーツアクターさんの動きが本当に変身前の明っぽくて改めてスーツアクターってすごいなぁと思いました
6号のスーツアクターである浅井宏輔さんは去年もキョウリュウグリーンとして出ていましたが、全然違うキャラなのにちゃんとそれぞれの個性を出して演じられるのもすごいです

6655 
6656

予想以上にたくさんのお客さんが来てくれてこれがトッキュジャー効果!?かと思いきや明が独断で入浴料を10円にしてしまったからでした
まぁ、10円なら行ってみようかな、という気にもなるんでしょうが、これじゃあ逆効果
むしろ人が入れば入るほど赤字になるんじゃないでしょうか
明は元シャドーだからかやっぱり金銭感覚とかはわからなかったのかな?

6653 
6658

これ何か意味あるの!?
結局借金返済にはまるで足りず、明とカグラは強硬手段に
ビルドレッシャーで銭湯を持ち上げ、空き地に引っ越すという方法を取ってきました
トカッチも色々言っていましたが、引っ越せばいいとかそんな簡単な問題じゃないような…
まぁ、こんなことをしてしまうぐらい銭湯を愛しているということでしょうね

6659

怪我の功名というか銭湯を持ち上げた下の地面には闇だまりというシャドーが集めた闇の塊が!
これのせいで駅名は変わっていないのにレインボーラインの調子がおかしかったんですね
そしてこれによりシャドーの企みとその正体が見えてきました

6660 
6661

あの借金とりたての男こそシャドー怪人、コインシャドーでした
あそこにドカンと闇を貯めていくためにあの銭湯を狙っていたわけですね
ちなみにこのコインシャドーの声と人間態を演じられた倉貫匡弘さんはタイムレンジャーでタイムグリーンを演じられた方だそうです
そして銭湯の店主役の西田健さんも色んな特撮に出ておられます

6657

コインシャドーを明とカグラのコンビネーション技で撃破!
トッキュウジャーはイマジネーション次第で色んな技が見れるのがおもしろいところ
今回もわざわざカグラがレッドに乗り換えてのコンビ技ですからね

6663 
6664

ロボ戦も上は大洪水、下は大火事という懐かしいなぞなぞネタでフィニッシュ!
ただ、ツッコまれてたように確かに今そんなお風呂少ないですよね
それでもこんななぞなぞを出してくるあたり今でもこのネタは通じるんでしょうか

6665

借金をしていた相手がシャドー=人外との契約は無効という納得できるんだかできないんだか微妙な理屈で銭湯も無事存続!
最後に明とカグラがお互いの湯の一番風呂に入ってめでたしです
というか明本当いい笑顔だな!
いつだったかの必死に笑わせようとしていた話はなんだったのか…


6662

シャドータウンへの切り替えポイントが見つかった。トッキュウジャーは新しいアイテム・ハイパーレッシャーを手にし、シャドータウンに乗り込むことに。ところが、ハイパーレッシャーを託されたライトは、なぜかそれを使うことができない。窮地に陥ったトッキュウジャーは一旦退散するが、途中で仲間とはぐれてしまう。この町では方向感覚がおかしくなってしまうらしい。一方、シャドーラインには新幹部が到着し…
テレビ朝日トッキュウジャー公式サイトより引用


東映公式サイトのあらすじ予告はこちら↓
http://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1204082_2183.html

次回、トッキュウ1号パワーアップ!
新武器も登場するようで、盛り上がる話になりそうです!
去年もキョウリュウレッド単独パワーアップイベントがありましたが、そのせいでしばらくの間もうキング1人でいいんんじゃないかな状態になってしまったのがちょっと気になっていたんですよね
トッキュウジャーも1号1人パワーアップっぽいですが、あまり1号一強になりすぎないようにしてほしいかも



烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ11 烈車合体 DXビルドダイオー 烈車戦隊トッキュウジャー 変身スマホ アプリチェンジャー 烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズEX 烈車合体 DXサファリガオー 
烈車戦隊トッキュウジャー 赤色往来灯 ユウドウブレイカー  烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー 烈車戦隊トッキュウジャー 回転銃剣 トッキュウブラスター 
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット  烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー 烈車戦隊トッキュウジャー 主題歌

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ11 烈車合体 DXビルドダイオー
烈車戦隊トッキュウジャー 変身スマホ アプリチェンジャー
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズEX 烈車合体 DXサファリガオー
烈車戦隊トッキュウジャー 赤色往来灯 ユウドウブレイカー
烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー
烈車戦隊トッキュウジャー 回転銃剣 トッキュウブラスター
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
烈車戦隊トッキュウジャー 主題歌



関連記事
Comment
Trackback
烈車戦隊トッキュウジャーの第26話を見ました。 第26駅 銭湯で戦闘開始 シャドー怪人がいないにも関わらず、ライト達が駅から降りた途端にクローズが襲ってくる。 「どうなってるの!?駅から降りた途端に襲ってくるなんて」 「クローズばかりでシャドー怪人がいないのが気になる」 「悩んだってしょうがない。今は戦いに集中、だろ」 更に烈車もまるでシャドーラインの駅にいるかの...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
