HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! おもちゃのシャイニングメイクドレッサー詳細公開! 



ハピネスチャージプリキュア! おもちゃのシャイニングメイクドレッサー詳細公開! 

ハピネスチャージプリキュア!

happp819.jpg

パワーアップフォーム用のアイテムとも連動!


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション  

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション


http://precure.channel.or.jp/pc/shining_make/

シャイニングメイクドレッサーの詳細が公開されました!
本編では出てきてるのにまだ発売されないのかなーと思っていましたが、発売日は9月13日のようですね
しかしパワーアップフォームであるイノセントフォーム用のアイテムであるイノセントハーモニーマイクは10月下旬と随分遅め
映画公開よりも後になるということは実は本編より映画の方が登場は先になるとか?

去年のラブリーパッド同様ちゃんと個人技も用意されているようです
ハピネスビッグバンもメイクして攻撃していましたが、個人攻撃もメイクだとは…
一体どんな攻撃をするんでしょうね
ラブリーパッドと違ってみんなで1つのアイテムなので個人技を使うとしたら各話で1人ずつになるんじゃないでしょうか
色んなプリキュアが使ったら使うたびに他の人に回すというちょっとマヌケな感じになっちゃいますからね

まだ詳細は公開されていませんが、映画版パワーアップ攻撃という項目もあります
映画ではラブリーがスーパーハピネスラブリーになるのでそれに合わせたパワーアップ攻撃になるのかも
そのパワーアップアップ技はドレッサー単体でできるのか何か他のアイテムが必要なのかが気になるところです
ドレッサー自体にはプリカードとの連動機能はなさそうなので連動させるとしたら他のおもちゃということになるわけですが…それもハーモニーマイクでできるのかな?

なりきり遊び以外のミニゲームももちろん収録!
大体いつも通りのラインナップという感じですが、ぐらさんの俺についてこれるかな?ゲームというのはおもしろいネーミングです
遊びとしてはぐらさんの指示する色を早押しするっぽいですが、名前だけ見るとなんじゃそりゃという感じですね

パワーアップアイテムが出るタイミングとしては大体例年通りですが、売り方はちょっと変則的な気がします
まずパワーアップ攻撃アイテムとしてドレッサーを出して、パワーアップフォーム用アイテムとしてハーモニーマイクを出す
おそらくイノセントフォームのカードはマイクに付属していると思うのでそちらを購入しなければなりませんが、音を出すにはドレッサーが必要…汚いなさすがバンダイきたない

てっきりパワーアップ自体はドレッサー単体でもできると思っていたのでこの売り方は予想外でした
これはプリキュアファンのお子さんを持つ親御さんにはなかなか辛い売り方な気が
例年通りならしばらく待てばかなり安く買えるようになると思いますが、子どもは大体旬の時期に欲しがるものなわけで…
片方持っていたらもう片方が欲しくなるアイテムだと思うので、せめて最初からセットで売るとかにしてほしかったですね



ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアラブリー ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアプリンセス ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアハニー ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアフォーチュン
ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション  ハピネスチャージプリキュア! キュアライン 映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアラブリー
ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアプリンセス
ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアハニー
ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアフォーチュン
ハピネスチャージプリキュア! キュアフォーチュンパーフェクトなりきりセット
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション8 キュアフォーチュンDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)


関連記事
Comment
何だか昨年のエースみたい・・・
この「シャイニングメイクドレッサー」ですけど、
新アイテム(新商品・・??)登場よりも、何と言ってもアンラブリーとかミラージュの「闇堕ちプリキュア」の衝撃度がすさまじかったですので
何か印象がすっかり薄くなってしまいましたね・・・(苦笑・・・)
だけどこのアイテム、まさかまさかの昨年のエース同様に「お化粧」付でしたね。
これは正直予想外でした・・・
しかも口紅+アイシャドウ付・・・
うーーん、何か昨年の「キュアエース」を思い出してしまいますね。
ラブリー・プリンセス・ハニーはそれ程違和感はないのですけど、フォーチュンは何か気のせいかもしれませんけど、何か少しけばかったような気も・・・???
だけど見方を変えれば、元々いおなは4人の中では一番大人っぽいし、それは仕方がないのかな・・・・??
Re: 何だか昨年のエースみたい・・・
>ぬくぬく先生さん
そうですね、ちょっとアンラブリーやらキュアミラージュやらの登場もあってせっかくの新技もちょっとかすんでしまった感がありました
化粧のプリキュアは去年のエースもなかなか衝撃的でしたが、今年は全員ですからね
ドレッサーは口紅だけじゃなくアイシャドウやチークもある分余計にケバく見えてしまう気がします
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
