HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 購入!



figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 購入!

figma ガールズ&パンツァー

figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

さおりんのむちっとした体型が上手く再現出来てます!


figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figmaさおりん購入しました!
実はねんどろ秋山殿よりも先に買っていたんですが、figmaは色々動かせる分時間がかかってしまうんですよねぇ
ガルパンのfigmaは衣装に統一感があって一緒に並べるとすごい満足感が大きいです
ただ、その分変わり映えにはとぼしいのが残念と言えば残念かも


■西住殿と顔が…

IMG_0199a.jpg 
IMG_0201a.jpg

外箱のパッケージとブリスター
大体普通ぐらいというか、秋山殿同様キューポラほどの大物はないのでそこまで大きくはありませんね

IMG_0206a.jpg 
IMG_0207a.jpg 
IMG_0208a.jpg 
IMG_0209a.jpg

さおりん本体
これまでに出たガルパンfigmaの中では一番髪が長いので背中のあんこうマークがちょっと隠れていますね
もみあげ?が多少干渉してきますが、そのことを考えてか少し前に垂れてる形になっています

IMG_0212a.jpg 
IMG_0213a.jpg

さおりんのあのむちっとした体型も見事再現されています
胸はもちろん、画像では分かりにくいですが、足も前の2人と違ってサイハイソックスだからか余計に肉付きがよく見えるような
また、写真には撮っていませんが、おしりのあたりの肉も若干盛り気味という凝りようでした

IMG_0215a.jpg

可動範囲は大体今までと同じぐらい
台座も汎用のもので、上向きが苦手なのも同様です

IMG_0216a.jpg

付属品一覧
他の2人と同じく座る用のスカートが付いてくるんですが、なぜかさおりんは座る用のパンツまで付いてきました
今まではパンツを履き替えさせないといけなかったので若干楽になるのでいいと言えばいいんですけどね
すごくどうでもいことなんですが、パンツの色はこれまでの3人とも全員で統一されています

IMG_0217a.jpg 
IMG_0224a.jpg 
IMG_0225a.jpg

表情は3種類
OPのカメラを指差してあーっ!ってやってる時の表情が一番特徴的でかわいいです
前髪に隠れ気味ですが、謎の三本眉もバッチリ再現されています

IMG_0226a.jpg

ヘッドホンは西住殿と同じく髪と一体化していますが、さおりんは前髪と後ろ髪両方付属しているので頭がもう1つ増えるみたいな感じです
パンツと言い、細かい部分がちょいちょい改善されていますね

IMG_0251a.jpg

咽喉マイクは髪で隠れてしまうのでほとんど見えません
髪型の関係上仕方ありませんが、ちょっと残念ですね

IMG_0232a.jpg 
IMG_0237a.jpg

さおりんは左手にピース用の手が付いてくるんですが、これが地味にお気に入り
これがあるだけでかなり表情付けに幅が出てきます
普通にピースしてもいいし、かわいこぶったあざとい感じにしてもいい感じです

IMG_0238a.jpg

目潰し!なんてこともできます

IMG_0242a.jpg 
IMG_0243a.jpg 
IMG_0245a.jpg

携帯は手と一体化していてストラップ付
ただ、ストラップはちょっと変な感じですね
ディスプレイには特に何も表示されていません

IMG_0253a.jpg 
IMG_0254a.jpg

5・5・5 standing by…変身!
ガラケーを持ってるとついついやりたくなってしまうこの変身プロセス
撮った後に気付いたんですが、これ携帯を持って掲げてる手の向きが逆ですね

IMG_0247a.jpg 
IMG_0246a.jpg

通信機と組み合わせて
つまみをいじる手は左手に専用のものが付属
携帯と組み合わせる事でサンダース戦の時っぽく
通信手いすにも自然に座らせられます

IMG_0230a.jpg 
IMG_0228a.jpg

適当にポーズを
やっぱりOP再現のポーズがかわいくて好きですね

IMG_0351a.jpg

今までに出た2人と
3人になると結構賑やかに感じますね
ただ、こうして並べると西住殿の笑顔が控えめなのが気になってくるんだよなぁ
ねんどろいどでもそうでしたけど、西住殿はもうちょい明るい表情あってもいいんじゃないですかね?

IMG_0317a.jpg

乳比べ
上手い具合に貧→並→豊とバラけてます
あと、なぜかさおりんがちょい背が低めです

IMG_0311a.jpg

各付属品と合わせて
結構様になってきましたね
figmaサイズに合わせた戦車も出るらしいんですが、一体どんなサイズで値段はどれぐらいになるんだろうか…
買えそうだったら一緒に合わせてみたいですが、サイズ的にかなり高くなりそうなんだよなぁ

IMG_0322a.jpg

ん…!?
figmaは表情パーツに互換性があるので付け替えようとしたところ…
なんか表情同じじゃない!?
もしかしてと思って2人のデフォルトの表情入れ替えてみた所…

IMG_0324a.jpg

違和感なし!
しかも一番の特徴である眉毛が隠れてしまうので言われないとほぼ分かりません
うーん、まさかこんなところが使いまわされていたとは…
西住殿の表情は再現度的にちょっと違和感がある気がしてましたが、もしかしてこうやって使いまわすためだったとか?

IMG_0325a.jpg

秋山殿のデフォ表情は瞳の色や垂れ具合が違うのでちゃんと違う感じになります
細かい事ではあるんですが、使い回しというのはちょっと気になりましたね

IMG_0328a.jpg 
IMG_0326a.jpg

気を取り直してさおりんに秋山殿の表情パーツ
かなり似合うというか意外なほど違和感ありませんね
特にテレ顔はやだも~!なんて声が聞こえてきそうです
ちなみに秋山殿の頭部は他2人と造りが若干違うので表情パーツは取り付けられませんでした

IMG_0329a.jpg 
IMG_0341a.jpg

西住殿の表情パーツ取り付け
デフォの軽く笑っている表情以外は使いまわされていないのでちゃんと違った印象になります
怒り顔は付けるだけでなんだか西住殿の軍神っぷりが乗り移った感じになるのが不思議です
落ち込み顔は雰囲気的にさおりんにはあまり似合いませんね

IMG_0346a.jpg 
IMG_0343a.jpg

さおりんの表情を西住殿に付けると一気に明るい雰囲気に
OPの表情はともかく、下の笑顔は普通に西住殿にも付属してほしかったですね
今のところ秋山殿さおりんという明るめのキャラが先に出ているので一緒に並ぶとテンション低めに見えますからね
これで麻子あたりも一緒にいればちょうどいい感じになるかのもしれません

IMG_0252a.jpg

最期に付属の台紙を背景に


以上figmaさおりんでした!
ガルパンfigmaも三人目ということでそろそろ飽きが出てくるかと思いましたが、体型なんかもしっかり再現されていますし、一緒に並べるとさらに楽しいです
次の華さんまではしばらく間があるのでそれまでは3人のままですが、早くあんこうチームで揃えたいですね



ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] 
figma ガールズ&パンツァー 五十鈴華 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD2 もうすぐアンツィオ戦です!  
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX) ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer.(フィギュア4体付) ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 武部沙織 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
figma ガールズ&パンツァー 五十鈴華 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア
TVアニメ ガールズ&パンツァー ドラマCD2 もうすぐアンツィオ戦です!
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX)
ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer.(フィギュア4体付)
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
