HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリパラ  »  プリパラ 8話 ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪ なおちゃんへの告白と水着回!

スポンサーサイト


プリパラ 8話 ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪ なおちゃんへの告白と水着回!

プリパラ

第8話

「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」

purip312.jpg

校長が悪い←結論


プリパラ らぁらプリパラデビューセット プリパラ プリパス アイドルリンク マカロンミント (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き) Make it!(CD+DVD)

プリパラ らぁらプリパラデビューセット
プリパラ プリパス アイドルリンク マカロンミント (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)
Make it!(CD+DVD)


なおちゃんから栄子ちゃんと同じにおいを感じる…!
らぁらは変な子に好かれやすいフェロモンでも出てるの?
とりあえずなおちゃんに打ち明けてわだかまりがなくなったのは良かったです




purip269.jpg 
purip270.jpg

イメージ事故
あまりの暑さに何も起きず、らぁらは冬をイメージして乗り切ろうとするもののなぜかイメージに色々介入してきて失敗
らぁらのイメージ力はヴァンガードファイターや刃牙並だな…
というか涼しいものをイメージするにしても流石に氷漬けの場所は寒すぎると思うんですが、それは大丈夫なんですかね?

purip271.jpg 
purip272.jpg

なおちゃんからプールへのお誘い
らぁらの夏休みは194ジャンプのためにスケジュールぎっしりでなおちゃんとはほとんど遊べていなかったようです
暑さを吹き飛ばすためには友達とプールがいっちば~ん!ということで安請け合いしてしまうらぁらですが…

purip273.jpg 
purip274.jpg

ハイスペック妹のん
しかしのんに指摘されて今日はライブがあるということを思い出すらぁら
のんがいなかったら連絡もなしにライブができなくなって大変なことになっていましたね
相変わらずのんは優秀です

purip275.jpg 
purip276.jpg

水着の王道スクール水着
今回のライブは水着で!
らぁらはスク水をチョイスしていましたが、クマからボロクソに言われる始末
まぁ、一部の大きなお友達は大興奮でしょうけど、女の子受けは悪そうですしね

purip277.jpg 
purip278.jpg

らぁらはライブの時間を遅らせられないかお願いしようとしますが、もし遅れたら一生オレンジジュースに味噌汁を混ぜてやるというクマからの脅迫で何も言えず
これはもうプールは断るしかないかと思いきやらぁらはなおちゃんとの約束はやぶりたくないようで
それにプリパラの事をまだ話せていないというのも負い目に感じてる様子
結局プリパラの事を話すためにプールには行って、その後ライブにも出るということに
時間的にはなんとかなりそうですが、果たして上手くいくのか…?

purip279.jpg 
purip280.jpg

スク水じゃねーじゃねーか!
そしてなおちゃんと一緒にプール!
ライブ前ですが、水着はスク水ではなくイチゴがデザインされているセパレートタイプのものでした
のんにもスク水はやめて!と言われちゃいましたしね
なおちゃんもセパレートタイプの水着ですし、最近の子たちの中ではワンピースタイプのものよりセパレートタイプのものが主流なんでしょうか

purip281.jpg 
purip282.jpg

みれぃはらぁら以外にもこうやって違反チケットを貼って回ってるのかな…?
ライブ前に水着のトレンド調査に来ていたみれぃに違反チケットを貼られまくるらぁら
みれぃが違反チケットを貼っているのってらぁらしか見たことないですけど、他の人にもこれだけ厳しいんだろうか…
実は心を開いた人にしかこういうことしないとかだったらかわいいんですが、らぁらがアイドルになる前からやっていましたし描写がないだけで他の人にもやっているんじゃないでしょうか

purip283.jpg 
purip284.jpg

なおちゃんにプリパラの事を打ち明ける前に色々接待するらぁら
お年玉まで溶かしてのごちそうみたいですが、いくら言いにくいからってすごい太っ腹ですね
なおちゃんも流石にこんなことをするのには理由があると察するものの、夏休みの宿題を見せてくれというものじゃないかと推理
実際は違っているのでかえって言い出しづらい状況に…

purip285.jpg 
purip286.jpg

そふぃもプールに来ていましたが、ファンシーモードになってしまいクラゲのようにプールを漂っていました
髪の色的にも目立ちそうなものなのに親衛隊の誰も見つけることができず
考えてみれば今このプールに駆け出しとは言え結構アイドルが集まっているのに誰も騒ぎませんね
プリパラは姿が変わるわけですし、アイドルもファンも現実世界とアイドル世界を切り替えられるので何気にアイドルとしては理想のあり方なのかも

purip287.jpg 
purip288.jpg

気付けよ!
実はなおちゃんが今一番好きなアイドルはプリパラのらぁらでした
名前とか声とか同じなんだから気付いてくれよ!という感じですが、見た目が若干変わってますしらぁらはプリチケをまだ持っていないと思い込んでるから気付かないのかも
プリパラもプリキュアみたいに変身したら基本的には気付けないということですね
しかしこれでいよいよ言いづらく…

purip289.jpg 
purip290.jpg

煽っていくスタイル
なおちゃんが好きなマスコット、パラカッパに扮して打ち明けようと考えるものの当然却下
実際やったら完全に逆効果ですね
そう言えばらぁらは以前にワニの格好もしていましたが、実はコスプレ好き?

purip291.jpg 
purip292.jpg

ジェラートくんの命をかけた迫真の演技
思い切ってなおちゃんに打ち明けるらぁら
なおちゃんはショックでジェラートを2個ともポロリしてしまいました
どんだけショックなんだというか、この演出はなおちゃん怖っ!となるところなのか笑うところなのか
とりあえず罪のないジェラートくんかわいそう

purip293.jpg

栄子ちゃんと同じタイプだったなおちゃん
もうらぁらなんて嫌い!と走り去ってしまうなおちゃん
栄子ちゃんといい、らぁらのファンは思い込みが激しいというかちょっと病んでるというか…
ショックなのは分からないでもないですが、正直そこまで!?と思ったり
自分はプリチケ取られたのにプリチケを持ってるどころかアイドルまでやってるらぁらが羨ましいというのもあるかもしれませんね

purip295.jpg 
purip296.jpg 
purip297.jpg

耐水性抜群の違反チケット
なおちゃんに嫌われて落ち込み、プールで潜るらぁら
そんならぁらになぜかみれぃからの違反チケット攻撃!
違反チケットは水の中なのにしっかりと張り付いてぐしゃぐしゃにならないすごい高価そうな謎の紙でできてますね
シュノーケルみれぃがなかなかおもしろいです

purip298.jpg 
purip299.jpg

今度は何の校則違反かと思いきやアイドル違反でした
アイドルは泣き顔を見せてはいけない!
今のらぁらにできるのはライブのステージに立つこと、たった一人の友達も笑顔にできないで大勢のファンを笑顔にできるのかというみれぃからの一喝

purip300.jpg

ファンを、なおちゃんを笑顔にするためにプリパラのライブへ!
みれぃも調査の結果完璧なコーデができたようです
みれぃは話が進むごとにらぁらのお姉さんっぽさが上がっているのがいいですね

purip301.jpg 
purip302.jpg

ハイビスカスサマーコーデ!
これが完璧な水着コーデ!
いかにも水着という感じじゃなくて、おしゃれ系の水着ですね
元々着ていた水着じゃなくて結局みれぃのコーデしたものを着るんだったら別にらぁらは何着てきても良かったんじゃ…?
まぁ、それでもスク水はNGなんでしょうけどね

purip303.jpg 
purip304.jpg 
purip305.jpg 
purip306.jpg

観客(ポカーン…)
ライブ前のMCでらぁらによる完全私的な謝罪タイム
これなおちゃん以外のお客さん意味不明ですよね
それでもなおちゃんには伝わったのかその目には涙が…

purip307.jpg 
purip308.jpg

もぎたてスイーツパークハイビスカスコーデバージョン!
なおに届けるためのライブでもあるのでプレゼントフォーユーでも良かった気はしますが、コーデ的にはこっちの方が自然ですね

purip309.jpg 
purip310.jpg

校長が悪いよー校長が!
なおちゃんがプリパラできないのはプリチケを奪った校長のせいであってらぁらは悪くありません
らぁらのことがうらやましくて怒っちゃったけど、なおちゃんもちゃんと笑顔になれました
ちょっと雰囲気悪くなってもらぁらの性格のおかげか割とさらっと解決するのは見ていて安心できますね
そして今回に限ってディスられているのに全く出てこない校長…今回はまさに友達とプリパラという校長のトラウマ的にもぴったりなテーマだったので出てきても良かったかも

purip311.jpg 
purip312.jpg

らぁらのプリチケを渡してもっと笑顔に!
らぁらはいつの日か一緒にプリパラに行くために校長からプリチケ取り戻してみせるから!となおちゃんに宣言!
これでらぁらが男だったらハーレム的状況になってもいいぐらいの男前っぷり
らぁらはかわいい、おもしろい、かっこいいと何気に主人公としてはかなりハイスペックです

purip313.jpg

シュールゥ!
そんな2人を見守るお姉さんなみれぃ…なぜかシュノーケル付き
みれぃもみれぃでそんならぁらに負けないぐらい個性的なんですよね
今回も最後の最後でこんなおちゃめっぷりを見せてくれますし

purip314.jpg

オチはそふぃ!
まだぷかぷか浮いていたのか…
もう客もほとんどいないのに見つけられない親衛隊ってなかなかに無能な気が
というか早く見つけないとそふぃが溺れる!溺れる!

purip315.jpg

次回はまたそふぃと仲良くなるらぁら?
結構早い段階で続いているのでそろそろちゃんと仲間になるのかな?
クマとウサギという非常にどうでもいい障害があるにはありますが、らぁらやそふぃ、もちろんみれぃも本気で組みたいってなったら止められないんじゃないでしょうか
まぁ、本音はあんなマスコットの話で無駄に尺を取らないでほしい、ということなんですけどね



プリパラ らぁらプリパラデビューセット プリパラ プリパス アイドルリンク マカロンミント (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き) Make it!(CD+DVD)
プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付】 プリパラ プリチケ ミルフィーコレクション スターターセット プリパラ プリチケMiniファイルコレクション 10個入 BOX (食玩・ガム) Jumpin\'! Dancin\'![CD+DVD] プリパラ公式ファンブック デビュー号 2014年 08月号 [雑誌] 

プリパラ らぁらプリパラデビューセット
プリパラ プリパス アイドルリンク マカロンミント (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)
Make it!(CD+DVD)
プリパラ Stage.1【DVDオリジナルプロモマイチケ付】
プリパラ プリチケ ミルフィーコレクション スターターセット
プリパラ プリチケMiniファイルコレクション 10個入 BOX (食玩・ガム)
Jumpin\'! Dancin\'![CD+DVD]
プリパラ公式ファンブック デビュー号 2014年 08月号 [雑誌]



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
