HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリティーリズムオーロラドリーム  »  プリティーリズムオーロラドリーム 7話 絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ



プリティーリズムオーロラドリーム 7話 絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ

プリティーリズムオーロラドリーム

第7話

「絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ」

pread351.jpg

スターダストシャワー:観客は死ぬ


プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1 劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX

プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1 BOX-2
劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX


あいらとりずむの喧嘩回
この手の喧嘩回の例に漏れず最後は今まで以上に仲良くなりました
みおんも日本に帰国した事でそろそろ動き出しそうな感じです


■プリズムストーンとライブ会場ってどこでもドアか何かで繋がってるの?

pread304.jpg 
pread305.jpg

日本に帰国したみおん
今注目のあいらとりずむのポスターを見てどこかむっとした感じ
興味ないといいつつ気になって仕方なさそうです

pread306.jpg 
pread307.jpg

五月病でレッスンに身が入らないあいら
でも相変わらずファッションは大好きでプリズムストーンへ行くと途端に元気に
そんなあいらにりずむはちょっとあきれ気味
りずむはまだまだ練習したいけど、あいらがやる気ないからあまり出来ない状況が不満そうです

pread309.jpg 
pread312.jpg

みおん見まねって…
みおんの良さが全く分からないりずむにどれだけすごいかを力説するあいら
みおんが来た服は一瞬で完売、ブログは一日一万アクセス、見よう見まねならぬみおん見まねというみおんの格好をまねする人たちがたくさんいるほどだそうです
とりあえずみおん見まねはねーよ!という感じですが、女性は割と他人と同じ格好をしても気にしないというイメージはちょっとあるかも
男的には他人と服がかぶるってめちゃくちゃ嫌なのでこのあたりの感覚はいかにも女性的ですね

pread315.jpg 
pread316.jpg

でもりずむはそんなあいらが気に入らないのか思わずきつい言葉を
みおんの事だけでなくプリズムショーをやめちゃえば!なんて事まで言ってしまいあいらを泣かせてしまいました
服が好きだからプリズムショーをやるというあいらの理由は、服に頼らず実力だけで勝負しようとするりずむ的には気に入らないようです
というかみおんはまだ一度もプリズムショーをしていないという衝撃の事実がさらっと明かされました
そりゃりずむにとっては気に入らんわなぁ

pread317.jpg 
pread318.jpg

タイミングよく喧嘩後の現場に現れるショウ
今回もニット帽をかぶっているだけの申し訳程度の変装
本当にCallingsってトップアイドルなのかな…

pread321.jpg 
pread322.jpg

ショック受けすぎじゃね!?
次の日になってもまだ気まずいままの2人
りずむはあいらと出会ったときの格好でレッスンに現れました
それを見てショックを受けるあいらですが、いくらなんでもショック受けすぎのような…?
あいらは服の声が聞こえるからこのりずむの服が泣いているように感じたとか?

pread324.jpg 
pread325.jpg

この社長に何を期待してんだ!
スクールを辞めると言うあいらに辞めたきゃ勝手に辞めればと言う社長
まぁ、確かに厳しい世界なんでしょうし、あいら1人に構ってられないというのも正しいんでしょうけど、この社長本当冷たいな!
というかあいらもあいらでこの社長がそんな優しい言葉をかけてくれるわけないってもう分かってるだろ!
あいらはもともと流されるままにプリズムショーを始めたのに、よく考えてみればまわりに碌な大人いないな…

pread326.jpg 
pread327.jpg

みおんのポスターを見て憎々しげな表情を見せるりずむ
よく見たら「みおんプリズムショーデビュー」とか書いてありますが、まだデビューしてないじゃねーか!
何も結果を残してないのにこんだけ持ち上げられたらそりゃプリズムショーに命をかけてるりずむとしては納得いかないわけで
後にあいらと一緒に3人チームになるはずですが、りずむとみおんはちゃんと仲良く出来るのかな?

pread328.jpg 
pread329.jpg

良い事言ってるようでよく考えると意味分からん!?
そんなりずむにとってみおんはどういう存在かと問いかける唐突に現れたJUNさん
りずむの答えはライバル、じゃああいらはと問われるとそれには答えられず
そして今回のJUNさん語録「今は朝日が見えなくても必ず明日はやってくる
言葉だけ聞くと良い事言ってる風ですが、会話と繋がってねぇ!
JUNさん語録の通じないりずむは当然ポカーンです

pread330.jpg 
pread331.jpg

あいらが辞めてしまったからプリズムショーはりずむ1人
社長にあいらがいないとできない?と煽られてはできないと言えるはずもなく
でもこれは流れ的にできないフラグだぞ…

pread332.jpg

高性能弟
今日プリズムショーじゃなかったっけ?といつきに聞かれるものの辞めてしまったとは言えないあいら
しかしそんなあいらを見てりずむと喧嘩でもしたんだろうなと察するいつき
何で分かるんだろう、という感じですが、これまでもハイスペックの片鱗は見せていましたし割となんでもできる弟なのかも
このあたりプリパラののんっぽいかも

pread333.jpg 
pread334.jpg

それに引き換えこの父は…
あいらにプリズムショーを辞めたのか?と大喜び
一応頭ごなしにプリズムショーを否定する事はなくなったものの、やっぱりまだケーキ屋を継いでほしい気持ちは残っているようです
そんなパパを踏み潰して黙らせるおみっち…いかにも重量ありそうだもんね

pread335.jpg 
pread336.jpg

気分転換にプリズムストーンに来るもののりずむの事を考えてしまい結局気持ちはモヤモヤしたまま
本当にこのままでいいんだろうかという気持ちもありそうです
そんなあいらの前に見計らったように現れるショウ
やたらとタイミングいいけどストーキングでもしてたの!?

pread337.jpg 
pread338.jpg

あいらの見ていたリバーシブルの服はまるであいらとりずむのようだと言うショウ
この服は色んな着こなしをすることでたくさんのコーデができる
あいらとりずむも2人揃うと単純に2倍じゃなくて10倍にも100倍になるということですが…分かるような分からんような
というかこういうリバーシブルタイプの服って実際買っても結局一番お気に入りのパターンでしか使わなかったりするんですよね

pread339.jpg 
pread342.jpg

プリズムショー本番
りずむのココロ充電も今回ばかりは弱弱しい声音
プリズムジャンプは心の飛躍、今の心が弱った状態のりずむでは上手く跳べるはずもなく
そんなりずむを見てここまでかと思う社長
この社長はプリズムスターに対するフォローとか全くする気ないな!

pread343.jpg 
pread344.jpg

プリズムストーンってどうなってるの!?
プリズムショー中のりずむを見てこれはまずい!と思ったあいらはプリズムストーンから一瞬で会場へ
以前も一瞬でプリズムショーの控室からプリズムストーンに移動していましたが、プリズムストーンは何か特殊な空間に繋がってたりするんだろうか…
そしてりずむに渡すコーデストーンを決めたあいらは…

pread345.jpg 
pread346.jpg

オりずむ!このストーンを使え!コーデチェンジだ!
ライブ会場に乱入しコーデストーンを投げ渡すあいら
りずむがコーデチェンジしてる間、時間を稼ぐとの事ですが…投げる必要はなくね!?
落としたりしたら大変だし、普通に手渡しすればいいような
まぁ、そこは見映えの問題ですかね

pread347.jpg 
pread348.jpg

ココロ、満タン!
りずむのコーデはもちろんプリズムストーンであいらが見ていたコーデ
いつの間にストーンに?というツッコミどころはありますが、そこはそれ
りずむは今度こそココロ充電ならぬ満タン状態で出陣です!
…なんかこれだと某石油企業のキャッチコピーっぽいな

pread349.jpg 
pread350.jpg 
pread351.jpg 
pread352.jpg

スターダストシャワー!ってなんだこれ!?
りずむの新プリズムジャンプスターダストシャワー
大量に降り注ぐ隕石に乗って落下し、最後はウインクでキメ!ってなんだか死人が出そうな技だな…
まぁ、アイドルならこの程度具現化できて当然ですからね
観客に被害を与えないのも技術のうちです!

pread353.jpg 
pread354.jpg

そんなあいらとりずむを見つめるJUNさんとみおん
JUNさんはみおんにどうだと問いかけるもののみおんの反応は「別に」というそっけないもの
まだまだみおんの心に火は付かないかと思っていたら…

pread355.jpg

チェックメイト
みおんに銃の形にした指を向けチェックメイトとつぶやくJUNさん
本当いちいちおもしろいな!
そっけなくしてるけどみおんも本当は熱くなってるということなんでしょうけど、JUNさんはおもしろい言い方しかしないのでどうしても笑ってしまいます

pread356.jpg 
pread357.jpg

な ぜ 顔 を 赤 ら め る
プリズムショーは今回も成功に終わり、まるで告白みたいな言い方をして仲直りをする2人
あいらはりずむがいるから辛い事も乗り越えられると言い、りずむはあいらがいないと何も出来ないと言い…
なんだこのキマキマしい雰囲気!?

pread358.jpg 
pread359.jpg

そんな2人の前にいつも通り唐突に現れる百合豚JUNさん
そして2人はライバル関係だと言います
ライバルは敵ではなくお互いを高めあうかけがえのない存在だからとの事
JUNさんにしてはまともな台詞です

pread360.jpg

ライバル同士の2人はさらに絆を深めたのでした…
この2人を見てみおんがどう動くのかが気になるところですね


pread361.jpg

次回は一転ギャグ回っぽい?
見た目通りプリズム脳のりずむは勉強が苦手のようです
テストでいい点を取らないとプリズムショー禁止って、最近プリキュアでも似た話があったような…



プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1 劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX 
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションDX プリティーリズム スマートポッドショット クールモデル 初回限定版

プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1 BOX-2
劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray]
プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX
プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションDX
プリティーリズム スマートポッドショット クールモデル 初回限定版



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
