HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  マジンボーン  »  マジンボーン 25話 ケルベロス 迫り来る脅威!



マジンボーン 25話 ケルベロス 迫り来る脅威!

マジンボーン

第25話

「ケルベロス」

majin442.jpg

ネポスも一枚岩ではなかった!


マジンボーン 時間と空間の魔神 (初回封入特典:データカードダス マジンボーン 特製スターターセット 同梱) Legend Is Born(DVD付) マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)

マジンボーン 時間と空間の魔神 (初回封入特典:データカードダス マジンボーン 特製スターターセット 同梱)
Legend Is Born(DVD付)
マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)


エクェスの過激派ダークケルベロス、レボルトが登場!
いかにも強そうなキャラクターです
なんだかこいつにシュトルツあたりが殺されそうな気が…
ネポスにも色々な奴がいるという事が分かりましたし、ますますおもしろくなりそうです!


■レボルトは受け入れよとか言いそうだな…

majin441.jpg 
majin442.jpg 
majin443.jpg

ネポスの若手のエクェス、ダークケルベロス、レボルト
始まりの魔神を絶対としているのは他のネポスと同様ですが、その性格はかなり残忍
ボーンカードを回収するだけでいい任務なのに星をまるごと破壊しつくすようなことをしますからね
それにしてもグリフォンのボーンファイターはこれでやられるだけのキャラクターなのにCV小西さんって…無駄に豪華だな!

majin445.jpg 
majin447.jpg

なぜかモースとグストスのボーンカードを持っているグレゴリーとヴィクトール
ドラゴン回収のため、リーベルトたちに協力させるつもりのようです
モーストグストスは前回食べたごはんの味が忘れられずリーベルトにも食べてほしいとかのやりとりが微笑ましかったですね
リーベルトはリーベルトでしょうがない奴らだ的な微笑を浮かべてましたし、もうかなり地球に染まってきてますよね?

majin448.jpg

先生かわいいな!
翔悟たちは自己分析表を書くという課題を与えられていました
翔悟は自分の長所や短所がイマイチ分からないようでちょっと悩んでいる様子
先生は以前もちょっと出てきてた気がしますが、こんなかわいかったですっけ?

majin449.jpg

その服の上からエプロンはやめろ!
喫茶店エデンの手伝いをするアントニオ
というかなんでそんなかわいいエプロン!?
タンクトップだから一瞬裸エプロンに見えるという完全に無駄なサービスです
水着回でもブーメランパンツでしたし、もしかしてスタッフのお気に入り?

majin450.jpg 
majin451.jpg

もうこいつら仲間になってもいいんじゃね?
翔悟たちがエデンでくつろいでいる中現れたクマ
食べ物が羨ましいからかガラスに顔をくっつけていましたが、もう仲間になっちゃえよ!
もう早穂には危害を加えないでしょうし、ちゃんと話し合えればこいつらなら大丈夫そうな気がします

majin452.jpg 
majin453.jpg

リーベルトやグレゴリーも現れ、いつも通りドラゴンをかけた勝負へ
その際リーベルトが気を使って人気のない場所へ移動
クマだけじゃなくリーベルトも大分デレてきてますね
レボルトも出てきた事ですし、仲間になるならそろそろいいタイミングなんじゃないでしょうか

majin454.jpg

翔悟たちはクマの言葉が分かるのか…
改めてというかおおげさにリーベルトを紹介するクマズ
あれ?前回早穂はクマの言葉が通じませんでしたよね?
もしかしてカードを持ってる同士なら会話できるとか?
そうだとしたらなかなかおもしろい設定ですね

また、こんなノリですが何気に重要な情報も
それぞれの星には核となるボーンがあり、それがなくなるとその星は滅んでしまうんだとか
つまり地球で言えばドラゴン…だからドラゴンが奪われた時点で負けなんですね
ますます負けられない、というか責任重大ってレベルじゃねーぞ!

majin455.jpg

グレゴリーたちがリーベルトたちに協力させてまで5人にこだわった理由、それは魔神を2体同時にディセントするためでした
魔神を召喚するためには3人必要ですが、ラインさえできていれば2体同時なんてこともできるんですね
3人必要なら翔悟たちの5人は多いよなぁとは思っていましたが、こんなこともできるとは!
もしラインを9人で全部埋めたらどうなるんだろう…流石にそれはなし?

majin456.jpg

アイアンボーンが相手でも流石に魔神ブースト2体ならそれなりに戦えるようです
とは言え、今回も結局アイアンの翔悟たちが圧勝でしたし、やっぱりアイアンにはアイアンじゃないと厳しいんじゃないでしょうか
ネポス側にはまだホワイト連中がそこそこ残っていますが、果たしてこれから活躍の場は残っているのか!

majin457.jpg

翔悟とリーベルトは対話
翔悟はいつの間にやらリーベルトの事をさん付けで呼ぶようになっていました
なんかリーベルトも普通に戦わずに話してましたし、クマともどももういいだろ!という感じです
すでに戦闘力的には翔悟の方が圧倒的だという事は前回証明しましたしね

majin459.jpg 
majin460.jpg

いかにも強そうなネポスの幹部っぽい8人
この中にクルード、シュトルツ、レボルトもいましたが、残りの5人とも戦う事になるんでしょうか
とりあえず紅一点のおっぱいさんが気になります!

majin461.jpg

レボルトが地球へ行くことを宣言!
以前プールに現れたカジキはこいつの差し金でした
どうりでいかにも様子見っぽい感じだったわけです
しかし翔悟たちがアイアンになって戦闘に安心感が出てきたと思ったらいかにもこんなヤバそうな奴が…マジンボーンは本当ピンチな状況が常に続きますね
全然関係ないんですが、レボルトは中の人や異星人という設定的に某ロボットアニメの受け入れよ強調文さんをイメージしてしまいます

majin462.jpg 
majin463.jpg

マジか!?
研究所にあるはずのダークベアーとダークグリズリーをネポスが持っていた
これを自由にどうこうできるのは1人だけ…東尾所長がネポスの内通者!?
しかも直接竜神家に訪ねてきて…?
次回は所長の本性が明かされるんでしょうか


majin464.jpg 
majin465.jpg

翔悟たちはパンサー、ウルフ、タイガーを撃退。ところが、彼らの中には、研究所にあるはずのベアーとグリズリーのボーンが混じっていた。研究所からボーンカードを外に出せるのは所長しかいない。ルークは、裏切り者は東尾だと確信し、竜神家での警護にあたるタイロンに連絡を取る。
マジンボーンテレビ東京アニメ公式サイトより引用


次回は東尾所長と対峙!?
ただ、まだミスリードの可能性も残されています
所長しか自由に出来ないものを渡すなんていくらなんでもバレバレすぎますからね
そして地球裏切り組の過去?
もしかしてこの2人とも和解の可能性があるんでしょうか



マジンボーン 時間と空間の魔神 (初回封入特典:データカードダス マジンボーン 特製スターターセット 同梱) Legend Is Born(DVD付) マジンボーン01 ドラゴンボーン
マジンボーン02 シャークボーン マジンボーン03 レオボーン マジンボーン04 火の魔神 マジンボーン05 タイガーボーン マジンボーン06 ウルフボーン マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)
マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]  マジンボーン スターターセット マジンボーン 1 (ジャンプコミックス)

マジンボーン 時間と空間の魔神 (初回封入特典:データカードダス マジンボーン 特製スターターセット 同梱)
Legend Is Born(DVD付)
マジンボーン01 ドラゴンボーン
マジンボーン02 シャークボーン
マジンボーン03 レオボーン
マジンボーン04 火の魔神
マジンボーン05 タイガーボーン
マジンボーン06 ウルフボーン
マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)
マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]
マジンボーン スターターセット
マジンボーン 1 (ジャンプコミックス)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
