HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 37話 メデューサを連れた女! テツヤVSてる美!



フューチャーカード バディファイト 37話 メデューサを連れた女! テツヤVSてる美!

フューチャーカード バディファイト

第37話

「メデューサを連れた女!」

buddy605.jpg

テツヤ勝率低いな!


フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第3弾 BF-TD03 暗黒竜 凶襲 フューチャーカード バディファイト (1) [DVD] 夏色Fighting!! (初回生産限定盤)

フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第3弾 BF-TD03 暗黒竜 凶襲
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
夏色Fighting!! (初回生産限定盤)


早速牙王に接触をはかってきたてる美ですが、テツヤのダンスに調子を狂わされ失敗
流れ的に今回ばかりはテツヤが勝つと思いきや…
戦い方てきにもそんなに悪くないはずなのに毎回最後の最後でやられちゃう感じです
テツヤもそのうち牙王みたいに他のデッキを使うようになると思うのでそこからが本番ですかね


■なんかどうもディザスターが強く感じられない…

buddy577.jpg 
buddy578.jpg

ソフィアの代わりにてる美をこき使うおすし
こいつどう考えてもディザスターで一番格下なのになんでこんな偉そうなんですかね
ちょくちょく出番のあるおすしですが、果たして見せ場は用意されているのか…

buddy579.jpg

美しくなE
てる美をエルフ風に美しくなEと評するおすし
しかしエルフはてる美をそれなりに評価しているようです
おすしは人を見る目もないな!

buddy581.jpg 
buddy582.jpg

計画通り
てる美は転んで怪我をしたふりをして牙王との接触に成功
まぁ、牙王の近くで転ぶのはいいですけど、これ牙王以外の人が助けに入っていたらその時点で終了ですよね
計画通りみたいな顔してましたけど、割とずさんな作戦です

buddy583.jpg 
buddy584.jpg

キョウヤからの指令で牙王を意のままに操る薬?を使おうとするてる美
ディザスターフォースを使うということはつまりカードの力というわけで
それって人に使っても大丈夫なの!?

buddy585.jpg 
buddy586.jpg

てる美のディザスターフォースは髪が伸びてなぜか衣装も変わります
メガネは外しますが、そばかすはそのまま
貴重な?そばかすキャラですね

buddy587.jpg 
buddy588.jpg

牙王に襲いかかろうとするもののなぜかテツヤのダンスに心乱されディザスター解除
その際衣装も一緒に元通り
やっぱりてる美のディザスターは衣装もセットのようですね

buddy589.jpg 
buddy590.jpg

今度はたこ焼きパンに薬のカード効果を忍ばせる作戦
2個ということはドラムもろともということなんでしょうけど、人間にもモンスターにも効く薬って一体…
まぁ、たこ焼きやらプリンやら人間と同じものを食べてる時点で気にすることでもないかも

buddy591.jpg

しかしまたしてもテツヤとアスモダイのダンスで調子がおかしくなりカードの効果は消滅
ディザスターは使ってる本人の調子が悪かったりするとと消滅してしまうんですね
そう言えば常時発動しているわけではありませんし、意外と体力を消耗したりするのかも

buddy593.jpg 
buddy594.jpg

無慈悲にも破壊されてしまうかわいそうなラジカセくん
とうとうブチ切れたてる美はテツヤに対して直接アクションを仕掛けてきました
まずはラジカセを破壊!
まぁ、これが音楽を流しているので元凶っちゃ元凶かもしれませんが、半ば八つ当たりに近いような

buddy595.jpg 
buddy596.jpg

アスモダイの挑発でバディのゴルゴン三姉妹メデューサをコール!
なんか作画のタッチが違うような…?
妙に大人っぽい雰囲気ですね

buddy597.jpg

アスモダイ…
アスモダイはメデューサがかなり好みのようでナンパ開始!
なんか分身してナンパするとよりいかがわしい感じに見えるような
というか下半身蛇なのにお尻のラインってドウイウコト!?

buddy598.jpg 
buddy599.jpg

安定のバディ脳
てる美にお前は弱いと煽り、テツヤにバディファイトで勝てたらなんでもいう事を聞くと宣言
ディザスターを発動してるのに普通にバディファイトするのか…
これはディザスター相手に普通のバディファイト勝負に持ちこんだアスモダイの煽りテクのおかげですかね
ちなみにてる美はレジェンドワールド使いでした

buddy600.jpg 
buddy601.jpg

ゴルゴン三姉妹の長女と次女、ステンノーとエウリュアレ
やっぱりなんか他のキャラと雰囲気が違うような?
なんだろう、目の描き方が違うんだろうか

buddy602.jpg 
buddy603.jpg

てる美のゴルゴンデッキの強力なコンボ!
ゴルゴンと名の付くカードを一枚破棄することによって相手の場にあるサイズワン以下のモンスターを全て破壊!
貧弱なモンスターが多いマジックワールドにとってはかなりやっかいなカード
さらに一枚のカードで状況に応じて効果を変えられるというようなものもあるようですし、レジェンドワールドもまだまだ奥が深そうですね

buddy604.jpg 
buddy605.jpg

この流れで負けるのかよ!
いかにもテツヤが勝ちそうな中始まったファイトなのに結局押し切られて敗北
テツヤの勝率の低さは異常
確かに元々未熟なバディファイターとして登場したテツヤですが、そろそろ勝たせてあげてもいいんじゃない…?
新しいデッキとかになってからが本番なんでしょうか

buddy606.jpg 
buddy607.jpg

テツヤがさらに煽ってるようにしか見えねぇ!
てる美は縛られているから自由なテツヤに心を乱されているというアスモダイの指摘
それを受けて動揺するてる美ですが、キョウヤの事を思い出して踏みとどまりました
ここでもテツヤがYOYO言いながら自由に踊ってるんですが、このタイミングだと煽ってるようにしか見えない!

buddy608.jpg

結局二度と私の前に姿を見せないで、ということで去って行ってしまいました
なんか勝つには勝ったんですが、相手がテツヤという事や割と心をかき乱されてたのもあってあまり強く見えなかったですね
おすし1人で大きく格を下げているというのもありますが、ディザスターという組織自体なんだかあまり強い気がしないような…?

buddy609.jpg

次なるディザスターの刺客はダビデ
いかにも戦闘狂的なキャラですが、果たして実力のほどは…?
こういうキャラは大体あまり強くありませんが、実際戦ってみるまでは分かりません


buddy610.jpg

バディファイターとして着実に成長してきたキリ。レジェンドワールドを使用して巧みなデッキを組んだキリは、その力を試すべくさっそくキャッスルへ。そんなキリに1本の電話がかかる。動揺するキリは、意を決して風音に勝負を依頼する。何かに焦るキリの心中はいったい・・・・・・
フューチャーカードバディファイトテレビ愛知アニメ公式サイトより引用


次回はキリVS風音!
キリは戦国学園から帰ってきたばかりなのにまたどっか行っちゃうんですかね
本当ヒロイン体質だな!



フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第3弾 BF-TD03 暗黒竜 凶襲 フューチャーカード バディファイト ブースターパック 第4弾 轟斬轟く!! BOX フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!!
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD] フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス) 夏色Fighting!! (初回生産限定盤) Card of the Future Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤

フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第3弾 BF-TD03 暗黒竜 凶襲
フューチャーカード バディファイト ブースターパック 第4弾 轟斬轟く!! BOX
フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第2弾 BF-EB02 ヤバすぎ大決闘!! ドラゴン VS デンジャー BOX
フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第1弾 BF-TD01 ザ・勇者爆誕!!
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)
夏色Fighting!! (初回生産限定盤)
Card of the Future
Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
