HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第25回 Youtubeで配信!



吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第25回 Youtubeで配信!

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」

happp957.jpg

ゲストは林ももこさん!


ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!  ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4
2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1




http://asahi.co.jp/precure/radio/

キュアキュア♡プリティ第25回がYoutubeで配信!
今回のゲストは林ももこさん!
フレッシュのED主題歌を歌われていた方ですね
今月は沖さんと合わせてフレッシュ祭りです!

今回は林さん自身のお話がメインでプリキュアの話は少なめ
プリキュアの事に関しては次回きちんと伺いたいとの事
特にCGダンスについての話とかあれば聞いてみたいです

バックでフレッシュ前期ED
林さんが歌を好きになったのは3歳の時に美空ひばりさんの東京キッドを聴いたことがきっかけ
3歳なのにえらい渋いですね
家族にその東京キッドの歌詞を書いてもらって歌ったりしたみたいです
しかし3歳ってすごいな…

また、中学生の頃モー娘。のオーディションを受けた事があるとか!
とにかくオーディションを受けるのが好きで女優にもなりたかったらしいです
色んなオーディションを受けていたことも悩んでいたからだったようですが、すごい行動力ありますね

一時期5種類ぐらいブログをやっていたことがあって、それを見て作家事務所に声をかけられたのがこの世界に入るきっかけ
プリキュアだと歌手というイメージですが、先に作詞家として活動を始めていたんですね
ブログを見てスカウトされるなんて相当すごいブログだったんでしょうか

プリキュアに関わるきっかけになったのは、作詞家として活動していた事務所にプリキュアの作曲家が所属していたことが縁で声をかけてもらったんだとか
それでオーディションを受けて~となっていったんですね
今回はプリキュア絡みの話はこれぐらいだったので次回はもっと色々聞きたいです

パブリーのコーナーでは本編の予告で特に新情報はなし
ゆうゆうショック(仮)以来無駄に警戒してしまいます
また、メールでは映画の情報を教えてくれという内容のものが来たんですが、来週ちょっと映画のことが流れるという情報だけ
後はバレリーナつながりでパブリーはバレエを少し嗜んでいたという映画に全く関係ない情報ではぐらかされました
ちょっとぐらい教えてくれよ!
とりあえず次回のハピプリでは映画に関する情報が流れるようなのでそちらは要チェックです!

今回流れた曲は以下の2曲
・TAKE OFF!! 
・COCORO◆Diamond


TAKE OFF!!は林さんの歌で非プリキュア曲
歌詞もメロディもすごい元気になるような曲です
フレプリのイメージしかなかったのでこんな曲も歌えるのかとちょっとびっくりしました

COCORO◆Diamondは菱川六花/キュアダイヤモンドのキャラソン
いかにも六花っぽい曲調で、落ち着いている感じながらも六花の強さも感じられる曲ですね
ドキプリのキャラソンは結構特徴的なメロディのものが多いのですごい耳に残ります

10月のゲストも公開されました

10月5日・12日 ゲスト 松井菜桜子 さん、小堀幸 さん
10月19日・26日 ゲスト 山本匠馬 さん、増元拓也 さん


5日と12日はリボン&ぐらさんのコンビ、19日と26日はブルーとサイアークですね
今月はフレッシュ尽くしでしたが、来月はハピプリのサブキャラクター祭りです
どんな話が聞けるのか楽しみ!
特にブルーとサイアークは本編中で2人っきりにしたらブルーがタコ殴りにされてしまいそうな組み合わせなだけにどんな感じになるのか想像つきません

次回のゲストも引き続き林さんです!
今度はプリキュアの話を多めに聞きたいですね!



ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアラブリー ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアプリンセス ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアハニー ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアフォーチュン 2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション  ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサー ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4
ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアラブリー
ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアプリンセス
ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアハニー
ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアフォーチュン
2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション
・・ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサー
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
