HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダードライブ  »  仮面ライダードライブ 朝日放送公式サイト正式オープン!



仮面ライダードライブ 朝日放送公式サイト正式オープン!

仮面ライダードライブ

driv001.jpg

第1話の予告あらすじも公開!




この1週間で連続殺人未遂事件が発生。同時に現場で重加速現象=「どんより」が頻発した。

 ある事件をきっかけに、捜査にも身が入らない特状課刑事・進ノ介(竹内涼真)だったが、愛車トライドロンの中でおかしなベルト(声・クリス・ペプラー)から「そろそろやる気になってくれないか」と声をかけられる。

 なんだ?このベルトは!? 勝手にオレの体に巻きつきやがって!
 そのとき新たな事件が発生。進ノ介はベルトが操縦するトライドロンで現場へ急行する。すると、そこには…!?


http://www.tv-asahi.co.jp/drive/

仮面ライダードライブ朝日放送公式サイトが正式にオープン!
いよいよ始まる!という感じになってきました
第1話の予告あらすじも公開!

殺人未遂とのことなのでどうやら予告映像で流れていた顔が赤くなっていた人たちは死んではいないようですね
基本的に人死には少なめの路線なんでしょうか
そしてロイミュードの特殊能力は重加速現象通称どんよりというもの
これに対抗できるのがドライブというわけですね

また、キャラクター紹介にある主人公進ノ介の紹介分を見ると同僚の刑事を再起不能にしてしまったとあります
これが進ノ助のトラウマで、予告映像に出ていた車いすに乗っていた人でしょうね
サブタイトルからして、おそらく第1話は進ノ助がこのトラウマを振り切りエンジンをかける話になるんじゃないでしょうか
もちろん完全に振り切ることはできないにしても、もう考えるのはやめた!というセリフ的にもとりあえず戦う覚悟は固めてくれそうです

とりあえずヒロインポジションの詩島霧子も気になるところ
Wではヒロイン枠だと思っていた所長は照井とくっついちゃいましたからね
まぁ、翔太郎のヒロインは実質フィリップではありますが
それにウィザード→鎧武と2作連続でヒロインがとんでもないことになってるのでなおさら今後の処遇が気になるところです

http://www.toei.co.jp/tv/drive/story/1204198_2223.html

また、ドライブの東映公式サイトではメインキャラクターがより詳しく紹介されています
なんか秘密があるという言葉がチラホラ…
気になりますね~

来週は鎧武クライマックスでその次はドライブ第1話!
久しぶりに本放送前に全く前ライダー番組に出てこないライダーなので放送が待ち遠しい!
もしかしたら次回の鎧武最終回でチラっとは出てくる可能性がありますが、そういうチラ見せをされるとより気になってしまいそうです



仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス 仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダー 仮面ライダードライブ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード 仮面ライダードライブ SGシフトカー1 8個入 BOX(食玩・清涼菓子)

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス
仮面ライダードライブ変身ベルトDXドライブドライバー&シフトカーホルダースペシャルセット
仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダー
仮面ライダードライブ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード
仮面ライダードライブ SGシフトカー1 8個入 BOX(食玩・清涼菓子) SGシフトカー2 SGシフトカー3
仮面ライダードライブ 三段変形 DXトライドロン



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
