HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  フィギュアーツZERO プリンセスピース



フィギュアーツZERO プリンセスピース

フィギュアーツZERO プリンセスピース



フィギュアーツZERO プリンセスピースフィギュアーツZERO プリンセスピース
(2013/10/25)
バンダイ

商品詳細を見る




「フィギュアーツZERO プリンセスピース」購入しました!
スマプリ勢はサニー以外はフィギュアーツ発売決定していますが、ZERO関連は全く動きがないですね
ピースだけ今回のプリンセスフォームに通常ピース、さらにWeb限定で変身前も出ているという優遇っぷり
プリキュアに限らずフィギュアは人気キャラのみ発売という事は珍しくないですが、ちょっとこの露骨なひいきはどうかなという気がしてしまいます
ZEROは固定造形のため完成度が高いのでなおさら他のプリキュアも出してほしいですね~
特に今回のプリンセスピースのポーズはプリンセスフォーム5人決めポーズのものなので、これで他のメンバーはお預けなんて……
出来が良いからこそせめてスマプリ勢だけでもきちんと出し切ってほしいところです


■ピースと比べると大人っぽく見えるプリンセスピース


158 159

160 161


プリンセスフォームになっても相変わらずかわいいピース
特徴的だったバナナチックなポニーテールはウェーブのかかった広がりのある髪形に変わります
髪型が変わるだけでグッと大人っぽくなりますね
スカートのローブ部分はパール素材が使用されていて高級感がアップしています
頭の天使の輪(?)もクリア素材でバッチリ再現
また、ポーズの関係上台座無しでも自立可能なのが嬉しいところです


162 163

164 165


目のプリントもしっかりしていて、近くで見てもかわいらしさは変わらず
プリンセスキャンドルも細かいところまで再現されていますね
キャンドル部分と先端部部それぞれ別の素材が使われているところもポイントです


■フィギュアーツZERO キュアピースとの比較


166 167


フィギュアーツZEROのピースとの比較です
プリンセスの方が座ったポーズなのでそのまま比べると小さく見えますね
顔を近づけるとほぼ同じサイズということがわかります
こうして見ると結構目のプリントも違いますね
プリンセスの方が明るめの黄色です
また、写真だと分かりにくいですが、キュアピースがピース専用っぽい特別な黒い台座なのに対して、プリンセスの方は汎用っぽい透明な台座です
自立可能で穴なども空いていないからだとは思いますが、ここは専用の台座が欲しかったですね


■難点等


安心のクオリティなので特に難点という難点はないです
気になるのは比較でも書いた専用の台座でないことぐらいですね
この商品そのものの難点としてはそれぐらいですが、最大の難点はこれも最初に書いた他のプリンセスフォームの発売のめどが立っていないことです
ポーズがポーズだけに他のメンバーもいないとやっぱりどうしても寂しさがあります
スマプリフィギュアーツを一通り出したら、ZEROの方もちゃんと出してほしいです
それがいつになるかはわかりませんが


というわけで、「フィギュアーツZERO プリンセスピース」でした
発表された時点でクオリティの方は特に心配していませんでしたが、期待通りの出来に満足です
時間がかかってもいいので、ちゃんと他のメンバーも出してもらいたいところ
スマプリアーツで今後最も発売が近いのはweb限定のビューティーですが、予約が今月の4日までなのでまだ予約していない方はお早めに!
スマプリ以外では今月にドキプリのあつめてフィギュア2が出るので、買ったら1と合わせて紹介したいと思います!






フィギュアーツZERO プリンセスピースフィギュアーツZERO プリンセスピース
(2013/10/25)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事
Comment
あれ、ピースってこんなに美人でしたっけ・・・??
このフィギュアーツZEROのプリンセスピースは、えらい美人に見えますね。通常モードのピースと比較すると何か違いは一目瞭然のような気がします・・・
本編を見て分かる通り、ピースはどちらかというと「可愛い」とか「あざとい」という表現がぴったりですので、こうした美人系の仕上がりは少し驚きですね。
だけど本当に完成度は高いですね。改めてびっくりしました。これは是非ハッピーも出してほしい所です。
ところでドキドキの「あつめてフィギュア」は2が出るのですね。最近「あつめてフィギュア」の4個セットを見た時は、正直驚きました。だってもハート・ソード・ロゼッタに、あと一つがアイちゃんでしたから・・・
私が一番ご贔屓にしているダイヤモンドが4セットから外れていましたからね。うーん、これは正直ショックでした。まさかアイちゃんに負けるとはね・・・
今回の2はダイヤモンドは果たして入っているのでしょうか?
そしてエースは・・・??
Re: あれ、ピースってこんなに美人でしたっけ・・・??
>ぬくぬく先生さん
そうですね、通常のピースと比べるとプリンセスピースは美人という感じです
本編で見たときもなんか大人っぽく見えるな~と思っていました
レインボーバーストを使うとき意外このフォームにならないので、余計にこの状態のピースはあざといというイメージが薄いのかもしれませんね
クオリティは高いので、ハッピー含めて他の4人も出してほしいところです
あつめてフィギュア2ではダイヤモンドが出るようですよ
内訳はハート、ダイヤモンド、エース、シャルルの4つみたいです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
