HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 26話 決着¥最初で最後の大ゲンカ!! 世界の上書きとナガレを止めろ!



ヒーローバンク 26話 決着¥最初で最後の大ゲンカ!! 世界の上書きとナガレを止めろ!

ヒーローバンク

第26話

「決着¥最初で最後の大ゲンカ!!」

hero588.jpg

最終回じゃなかった!


ゴーストマネー、安立による世界の上書きを巡った一連の事件がついに決着!
予想以上に熱い展開でナガレも無事に取り戻してハッピーエンド!
と思いきや次回から新章突入です!
ここで新たな展開ということはきっちり4クール放送しそうですね


■ナガレの裸キター!

hero546.jpg

ナガレの待つアンダーバンク最深部へ!
安立を倒したのに止まらない世界の上書き
最後はナガレを止める戦いに!

hero547.jpg 
hero548.jpg

目覚めたナガレはジャスティス・ダラーへ進化!
名前や見た目からしてザ・ドミニオン・ダラーの強化形態ですね
エンター・ザ・ヒーローもそうですけど、絶妙なダサさがあります
しかし出てきたタイミングからしてジ・アポカリプスよりも強力なヒーロー着なんじゃないでしょうか

hero549.jpg 
hero550.jpg

キャラ崩壊からの顔芸
ジャスティス・ダラーとして復活したナガレはキャラが崩壊してより中二度が上がっていました
カイトにもお前キャラが壊れてるぞとかメタ的なツッコみをされる始末
しかも顔芸まで披露しちゃってますが、これ戦いが終わった後ちゃんと仲直りできるのか…?

hero551.jpg 
hero552.jpg

この主人公本当ウンコ好きだな!
ナガレのキャラがおかしくなってるのはジャスティスダラーの力に飲みこまれて自我が崩壊してるからでした
ナガレの意思じゃないという事ならまだ救いもありますね
しかしカイトは自我崩壊図画工作を勘違い
よく褒められてたとか言ってましたが、あんなウンコ見せられたら苦笑いしかできんわ!

hero553.jpg 
hero554.jpg

安定のケツ受け
ナガレの猛攻をいつもの如くケツに受けるカイト
カイトはこれがあるのでピンチな状況でも割と余裕そうに見えるんですよね

hero555.jpg

そして安立とは相変わらず相性悪いというか全く話が通じず
どうやら安立の目的は金を無くすだけじゃなく、その果てに感情等も全て消して人類を平等にすることでした
金がなくなったぐらいじゃ意味ないだろと思っていたらそんなことを考えていたとは…
でもそんな安立にうるせぇ!済ませるカイトは気持ちいいですね

hero556.jpg 
hero557.jpg

元の日常に戻ったらもう一度女装、しよう!(直球)
ナガレとの楽しかった回想
ナチュラルに女装回を挟んできましたね
どうせならあのガチの女装を入れてほしかったですが、あれはナガレ1人だから違うか…

hero558.jpg 
hero559.jpg

今のナガレは精神をジャスティス・ダラーに乗っ取られているのでまともに話をすることもできず
しかし以前龍がカイトのバンクフォンに仕掛けたバグをジャスティス・ダラーにぶつけることで一時的にナガレと話ができる可能性が!
これで本来のナガレと話すことが出来れば状況は好転するかもしれませんからね
そのためにミツオとフクタはアンダーバンクのメインシステムへ!

hero560.jpg 
hero561.jpg 
hero562.jpg

金と感情を消すつもりだったのに性欲は残っていたのか…
メインシステムに辿り着いたものの当然の如くパスワードが必要
プラチナのお告げによると秘密の画像がキーワードとの事ですが…?
というかその秘密の画像とは安立がシコシコ集めたエッチな画像のことでした
もしかして自分の秘密画像がバレてしまうんじゃないかと焦りまくり
ここに来て急に小物感が…

hero563.jpg 
hero564.jpg

自爆しちゃった!
自分の秘密がバレると思い焦った安立は確認のため自分でパスワードを解除してしまいました
そしてその隙にバグを!
マヌケすぎる…
まさか安立がこんなことになってしまうとは誰が予想できただろうか

hero565.jpg 
hero566.jpg

うめぇ♂棒
うめぇ棒みたいな形になったバグを直接ナガレの口へ!
なんか形状や色的にちょっとアレな感じですね
いかん…いかん! 危ない危ない危ない…

hero568.jpg 
hero569.jpg

やだ、かわいい…
正気に戻ったナガレ
メガネはなし状態なんですが、なにこれかわいい
そりゃ女装したらかわいくなるはずだわ

hero570.jpg 
hero571.jpg 
hero572.jpg

ナガレがあんなことになってしまったのはカイトのように強くなりたかったから
そのことは今までの話からなんとなく察しがつきますね
しかしカイトは自分は強くなんかない、ただ強くなろうとしているだけ、ナガレと同じという答え
原因はちょっとした気持ちのすれ違い、というかなんかカップルみたいな感じになってるような
そしてそんな2人を見て世の中捨てたもんじゃないと思い始める安立ですが…

hero573.jpg 
hero574.jpg 
hero575.jpg

ジャスティス・ダラーが再び起動!
ナガレの負の感情が急激に引いたことにより、その反動としてまた復活してしまったようです
しかしジャスティス・ダラーのエネルギーももうそれほど残されてはいない
今度こそ決着の時です!

hero576.jpg 
hero577.jpg 
hero578.jpg

エンター・ザ・ヒーローもエネルギーがダウンしたことでゴールドの状態になり壮絶な殴り合いに
そしてクロスカウンターで相討ち!
この殴り合いははスクライドのカズマと劉鳳を思い出しました
こういう殴り合いは無条件で熱くなるな~

hero590.jpg 
hero591.jpg

ジャスティス・ダラーが倒れたことで世界の上書きはストップ
データ化されていた世界も元通りになりました
というか結局虎井は何しにきたんだよ!
むしろよくここまで来れたな…

hero579.jpg 
hero580.jpg

全裸ー!?
そして倒れたカイトとナガレは全裸に!
カイトはいつものことですが、ナガレは初全裸!
ナガレはこの戦いで全裸にならないかなとは思っていましたが、本当になるとは
しかし相変わらず全裸になる条件が謎です
 
hero582.jpg 
hero592.jpg

全裸のまま元の世界の帰るカイトとナガレ
安立はアンダーバンクの崩壊をとめるためこの世界に残ったまま…
まぁ、秘密の画像の事がバレちゃいましたし、ある意味ここでかっこよく消えた方が印象はいいのかも
でもせっかく改心したのに!という気持ちは残りますね

hero583.jpg 
hero584.jpg

カイトとナガレは以前言った通り殴り合いの喧嘩を!
とは言え、仲直りの儀式みたいなものなので爽やかな喧嘩です

hero585.jpg 
hero586.jpg 
hero587.jpg

最終回のような特殊ED
ハナが普通にときめいてる表情をしていたり、姉ちゃんとキンテツがいい感じの後ろで虎井が泣いてたりといかにも終わりそうな感じです
そして喧嘩が終わったカイトとナガレは笑顔で終わり
…かと思いきや

hero588.jpg

新キャラ!
どうやらこれから2の内容に入るようです
しかし今回めちゃくちゃ盛り上がったのにここれ以上盛り上げられるんでしょうか
とりあえず新しい敵組織が出てきたとしてこの安立事件に全く介入してこなかったのは不自然なのでそのあたりの説明は欲しいですね


hero589.jpg

安立事件から三ヶ月後。世界を救ったガッポリカンパニーは一躍有名に。中でも、カイトとナガレの最強親友タッグチームは大人気だ。そんなある日、カイトのバンクフォンから口の悪いミニブタ・ブーチョッキンが現れ、空からは差押えの塔が降ってきて、バスケットボールを持つ謎の少年まで登場!再びカイト達に危機が迫る!?

ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回は3ヶ月後が舞台!
差押えの塔とか言ういかにも怪しげなものが…また借金!?
今度はカイトたちにどういう危機が訪れるんでしょうか


ヒーローバンク2
ヒーローバンク2

ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.

ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
