HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 個人的に好きなおめでとうメッセージトップ3

スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 個人的に好きなおめでとうメッセージトップ3

ハピネスチャージプリキュア!

happp991.jpg

次回からも別の形で続けてほしいけどな~


http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/movie/

ハピネスチャージプリキュアの冒頭にあるプリキュアおめでとうメッセージ
前回の34話でついにコンプリート!
33人全員なんて時間かかるな~、なんて思っていたらもう終わり
月日が経つのは早いものです
コンプリート記念に個人的に好きなおめでとうメッセージを3つ紹介しようと思います


1位:キュアマリン



これは流石の貫禄でした!
あのマリンが普通にあいさつするはずがないとは思っていましたが、予想以上に良かったです
あまりにもマリンらしさが炸裂しすぎて本編にイマイチ集中できないという弊害はありましたが…
2015年もオールスターズが決まった事ですし、マリンがまた何かやらかしてくれないかと期待しています!

2位:キュアドリーム



2位はドリーム!
第2話というかなり早い段階での登場でしたが、見事やりきってくれました
声がかなり当時に近く、決め台詞のけって~い!、女神作画の美しさと非の打ち所のない挨拶でした
自分の中のマリン補正を除いたら実質1位と言っていいかもしれません
無理やり悪い所を挙げるならドリームにしてはしっかりした挨拶すぎるということと、あまりにも素晴らしすぎて後続のプリキュアたちのハードルが上がってしまったことぐらいですね

3位:キュアビート



3位はキュアビート!
作画の良さは言うに及ばず、髪の毛ギターと止められないわ!というこれが欲しい!という部分を見事に入れてくれました
バストアップ映像なので分かりにくいですが、ちゃんと決めポーズも取ってますしね
ビートを始め、スイートチームは全体的に好きなものが多いです

番外編:



500回記念で流れたハピネスチャージプリキュアのあいさつも良かったですね
まさか現役組が来るとは思わなかったのでかなりびっくりしました
しかもこの頃はまだフォーチュンが仲間になる前!
今後こういう関係になっていくんだろうなと思わせてくれるような映像でもありました
実際これで流れた映像かそれ以上にいいチームになりましたしね


とうとう終わってしまったおめでとうメッセージ
感慨深さ以上に次からはないという寂しさの方が大きいです
朝日放送公式サイトの次回予告で何も書いてない事からしておそらくアバンからそのままOPへ行ってしまうんじゃないかと思われますが…
何か別のサプライズを用意してると信じて次回の放送を待ちましょう!



ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4

2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!

ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1

関連記事
Comment
やはり「マリン」が一番かな・・・・(笑)
「おめでとうメッセージ」もついに終わってしまいましたね。まさかとは思いますけど、間もなくハピネスの映画も公開されますので「ふなっしー」のメッセージ何てことはありえないですよね・・・
「それだけは勘弁してくれなっしー」という感じですね・・・・(苦笑・・)
一番印象深いのはやはり何と言っても唯一「変顔」を披露してくれたマリンですね。
「懐かしい+印象的+美しい」は、ドリーム・アクア・
メロディ・ビート・ハッピー・ビューティ・ロゼッタですね。ベスト1は個人的にはメロディにあげたいです。
だけどハッピーとビートも素晴らしかったです!!
美しすぎたのはルージュかな・・・・
接近し過ぎで怖いのはムーンライトでした・・・

個人的にはハピネスの4人も挨拶して欲しい気も
しますね。
Re: やはり「マリン」が一番かな・・・・(笑)
>ぬくぬく先生さん
確かに映画が公開されるという事でふなっしーという可能性もありますね
完全に失念していました
ぬくぬく先生のベストはメロディなんですね
確かにかなり良かったですもんね
ハピネスチャージの4人も500回記念の時にやったんだから個別にやってもいいかもしれませんね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
