HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 39話 拝啓、牙王君 ついにダークコアを手にしたキリ…!



フューチャーカード バディファイト 39話 拝啓、牙王君 ついにダークコアを手にしたキリ…!

フューチャーカード バディファイト

第39話

「拝啓、牙王君」

buddy668.jpg

牙王の初敗北は闇堕ちキリ…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


まさかここでも牙王が勝ってしまうとは…
流れ的にもここでとうとう負けるんだろうなー、と思っていたのでびっくり
しかし試合に勝って勝負に負けた感じではあったのでちょっと荒神先輩の時っぽくもありましたね
今度はどんな太陽っぷりでキリを救ってくれるのかが楽しみです


■キリが完全にNTRヒロイン

buddy640.jpg

キリが黙って転校してしまってからすでに1ヶ月が経過
牙王たちはいまだに何の連絡もないことを心配していました
ちょっと時間が飛ぶと新章始まったなという気がしますね

buddy641.jpg 
buddy642.jpg

おかしすぎるだろ!
牙王の机に氷で張り付けられていたキリの手紙
どう考えてもおかしすぎる…!
牙王たちはちょっと驚いただけであいつ古風な事をするな~、ぐらいのリアクション
古風とかって問題じゃねーぞ!

buddy643.jpg

キリの手紙は転校先の学校に遊びに来てくれというものでした
しかしそこにはバディファイトの事も書いてあり、まるで果たし状のようにも受け取れますが…?
果たしてキリの真意やいかに?

buddy644.jpg

ホモはせっかち
学校が終わった後、カバンも持たずにキリのいる学校へバディスキルですっ飛んで行く牙王
爆は放課後まで我慢できただけでもいい方だとか言ってましたが、やっぱホモはせっかちなんすね~
せっかちなのは悪い事じゃないからね、しょうがないね

buddy645.jpg 
buddy646.jpg

キリのいる普宮第二小学校へ来た牙王
そこでキリがどこにいるのか学校の生徒に聞くもののどこかおびえた様子
そんな時牙王たちへ向けて氷の攻撃が!

buddy647.jpg 
buddy648.jpg

分け目が逆になってる!
攻撃の主はキリ!
そして氷で攻撃なんて言うわけのわからないことをしてくる=ディザスターフォースの力ということなわけで…
見事に闇堕ちしています
それにしてもキリはディザスターを使っても髪が伸びずに分け目が逆になるだけなんですね

buddy650.jpg

キリのバディ、アイスブレイド・ジョーカー
鋭い見た目や氷の攻撃なんてしてくる割に意外と性格はおちゃめ?
事あるごとに寒いギャグを飛ばしていたりもして、見た目ほど悪い奴じゃなさそうですね
今回は墓地からコールできるということぐらいしか分かりませんでしたが、それ以外にも能力があるかもしれませんね

buddy651.jpg 
buddy652.jpg 
buddy653.jpg

こいついつも変なのに絡まれてんな
キリは転校先でまたしても変なのと対戦してカードを取られたりしてたようです
相棒学園への転校前にもザコ山たちに絡まれてるところを牙王が助けてましたし、なんか変なのに絡まれやすいオーラでも出てるんですかね
そしてキリからカードを取ったこいつらは今回の描写を見る限りどうやらダビデの差し金の様子
やっぱりダビデって見た目の割に優秀だよなぁ…

buddy654.jpg 
buddy655.jpg

牙王のデッキは迅雷騎士団のドラゴンワールド
初っ端から全力のフォーメーションです
それを見てもキリはむしろ嬉しそう
一体どんな秘策を用意しているのか

buddy656.jpg 
buddy657.jpg

キリにダークコアデッキケースを渡したのはもちろんダビデ
ソフィアは割と強引でしたけど、ダビデは心の隙間をついてあっさり渡しました
こいつ本当見た目とギャップがあるな
あと、舌なめずりがなんかホモっぽいです

buddy659.jpg 
buddy660.jpg

ダークコアデッキを手に入れたキリはすでにフェンリルを奪った奴らに復讐済み
牙王がキリのことを聞いたときにおびえていたのはこういうことがあったからなんですね
そう言えばこんなことになってるのにバディポリスは来ませんね
フューチャーフォースが使えるタスクがいないとダメとか?
やっぱり内部調査官の連中もディザスターとグル…?

buddy663.jpg 
buddy664.jpg 
buddy665.jpg

キリの切り札
フェンリルを活かすための新たな北欧神話コンボを使うキリ
短期決戦向けのバディファイトでは時間がかかるという点がネックではありますが、決まったら非常に強烈!
手札も場も全てを破壊してそこに残るのは打撃力6のフェンリルのみ
時間がかかるという点も工夫次第でどうとでもなりますし、これは本当に強いかも

buddy666.jpg

そんな時に爆とくぐる夫婦も到着
戦いの結果は…

buddy667.jpg 
buddy668.jpg

勝っちゃったよ!
牙王の鬼引きでまさかの逆転勝利!
流れ的にもここでとうとう負けるか~、とドキドキしていたらまさかの勝利ですよ!
ここまで来るともう牙王は負けないんじゃないかという気にすらなってきますね

buddy669.jpg

牙王が勝ったらダークコアデッキを破壊するという約束だったのに渡さないキリ
これが銀河バトスピ法だったら大変なことになってるぞ!
しかしキリの気持ちは分からないでもないんですよね
実際弱い人間からしたら強い人間は羨ましく映りますし、弱者の気持ちなんて分からないと思っちゃいますからね

buddy670.jpg

ねぇ…牙王君。おとなになるってかなしいことなの…
そんなキリに付け込んで牙王には分からないと煽るダビデ
でも肩を抱く必要はないだろ!
なんかいちいちホモくさいんだよなぁ
流石ブシロードのカードアニメです

buddy671.jpg 
buddy672.jpg 
buddy674.jpg

スクエナカッタ…
そしてキリはダビデと共にどこへともなく…
牙王は自分は強くなんかないとか言っていましたが、実際無敗ですからねぇ
やっぱりキリを救うには一度負けないといけない気がしますが、どうなるんでしょうか
牙王も牙王でキョウヤに目を付けられてますし、タスクも含めてみんな闇堕ちとかないですよね?


buddy675.jpg

相棒学園に毛村を招いた轟鬼ゲンマ。それを待ち受けていたのは、実はディザスターの一員であった祠堂孫六。「ダークネスドラゴンワールド」という未知のワールドを宣言する祠堂は、かつてコテンパンにやられたデュエルズィーガーを前にしても不敵に笑うのみ。その余裕のわけとは。
フューチャーカードバディファイトテレビ愛知アニメ公式サイトより引用


ゲンマ先輩おすしに負けちゃうの!?
どう見てもCMでやってるダークネスドラゴンワールドの宣伝を兼ねてるっぽいですし、これ絶対負ける流れですよね
デュエルズィーガーは神じゃなかったのかよぉ!
なんかダビデも悪い顔してましたし、次回はディザスターが何か仕掛けてきそうですね



フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第3弾 BF-TD03 暗黒竜 凶襲
フューチャーカード バディファイト トライアルデッキ第3弾 BF-TD03 暗黒竜 凶襲

夏色Fighting!! (初回生産限定盤)
夏色Fighting!! (初回生産限定盤)

フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
