HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ 公開記念前夜祭 ニコ生で放送決定!



映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ 公開記念前夜祭 ニコ生で放送決定!

ハピネスチャージプリキュア!

happp990.jpg

プリキュア映画1作目、「映画 ふたりはプリキュア Max Heart」も放送!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv195319728

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ公開記念前夜祭をニコニコ生放送で生中継!
シリーズ初の試みですね
どうやらこれも10周年だからということのようです

さらにプリキュア映画第1作、映画「ふたりはプリキュア Max Heart」も上映!
第1作だったからか、これにはサブタイトルが付いてないんですよね~
MHはプリキュアシリーズで唯一単独劇場版が2作存在するんですが、どちらもクオリティが高くておもしろいです
有名なのはどちらかというと2作目の雪空のともだちだとは思いますけどね
特に子どもが泣き出したという伝説のプリキュア同士のガチバトルが…

/http://www.toei-anim.co.jp/movie/2014_precure/news/

もう映画公開も1週間後に迫り、俄然楽しみになってきました!
今年も最速上映屋舞台挨拶があるようなので行けそうな方は要チェックです!
プリキュア映画と言えば来年のオールスターズなんですが、どうやらバトルなしかもとの噂が…?
あくまでの噂なので信憑性のほどは何とも言えませんが、可能性の1つとしてはありえるかも
何をするにしてもプリキュアをますます盛り上げていってほしいです!



ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4

2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!

ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1

関連記事
Comment
こちらも噂ですが・・・
「来年の映画はアナ雪に影響を受けたつくりになる」という噂と、let it goのように印象的な挿入歌を作り、CGで歌って躍らせるのではないか?という予想を見たことがあります。

もちろん証拠がないので話半分ではありますが、ダンスCGはプリキュアの歴史を積み重ねた第二の遺産だと思っているので、映画の一番の目玉にする可能性は十分にあるんじゃないかと思います。
雑誌等によるとCG班は少数精鋭らしいので負担が心配ですが、わざわざまこPヘッドマイクのモデルをつくったり、今度出るキャラソン集のイラストを担当したり、本格的に力を入れ始めたのかも?と期待しています。
Re: こちらも噂ですが・・・
>ノノさん
コメントありがとうございます
なるほど、来年の映画はCGダンスを目玉として持ってくる可能性があるんですね
情報ありがとうございます
ダンスCGは今では結構ノウハウがあると思うので本当にやったらおもしろそうです
大変そうではありますが、本当だったらその分素晴らしいものが見れるんじゃないでしょうか
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
