HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1&Vol.2 予約開始!



Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1&Vol.2 予約開始!

Yes!プリキュア5 GoGo!

853

Vol.1&Vol.2連動購入特典応募券あり!



Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1 (完全初回生産限定)
Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.2 (完全初回生産限定)


Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1&Vol.2の予約が開始されました!
去年は5だったのでこのまま順調に行けばフレッシュ→ハートキャッチと出るんじゃないでしょうか
発売はVol.1が1月21日、Vol.2が2月18日の予定です

Vol.1

[特殊内容/特典]
<特典映像>
★主演声優による実写対談映像(新規収録)
★変身バンク
★ノンテロップオープニング&エンディング
★エンドカード集(全48話分)
<付属特典・仕様>
★Vol.1&Vol.2連動購入特典応募券
(1)川村敏江描き下ろしグッズを予定(応募者全員プレゼント! )
(2)プロデューサー、監督、声優によるトークショーイベントを予定(抽選)
★ピクチャーレーベル仕様/4枚組デジパック仕様


vol.2

[特殊内容/特典]
<付属特典・仕様>
★Vol.1&Vol.2連動購入特典応募券
(1)川村敏江描き下ろしグッズを予定(応募者全員プレゼント! )
(2)プロデューサー、監督、声優によるトークショーイベントを予定(抽選)
★川村敏江描き下ろしvol.1&vol.2収納ケース
★作品解説ブックレット「Yes! プリキュア5GoGo! MEMORY BOOK」
★ピクチャーレーベル仕様/4枚組デジパック仕様


特典としてVol.1には新規収録の主役声優さんによる実写映像対談、Vol.2には作品解説ブックレットが付属!
どちらもすごい見てみたいですね!
そして連動購入特典として応募券も!
応募者全員に当たる川村女神描き下ろしグッズと抽選で当たるトークショーの応募券になっています
描き下ろしということはおそらく色紙なんでしょうけど、描き下ろしなのは嬉しいですね!

プリキュア5GoGoはプリキュア5からの続編なんですが、ストーリーの面ではちょっとイマイチになったと言われる事があります
ただ、続編になりキャラが増えた事でよりバラエティ色が強まり、楽しくなったという面もあるんですよね
確かに1つの作品として見ると前作のプリキュア5の方が上かもしれませんが、個々のエピソードではかなりおもしろいものがあったりします
個人的に特に印象に残ってるのが第4話のうららへ台本を届ける回、第9話の迷探偵こまち回、第36話ファイブDEチャンス前編あたりです

yp5007.jpg

第4話はスタッフのうらら愛がはじけまくりの超ヌルヌル作画回で、いっそ気持ち悪いぐらい動きまくるのが印象的
初めて見た時は何これ劇場版!?とか驚愕した覚えが
これを初めにうらら回は妙に優遇されてた感があったような
流石黄色プリキュアはあざといと言われるようになったきっかけを作っただけはありましね

yp5008.jpg

9話はこまちさんの迷探偵っぷりがおもしろくて、ブンビーさんも何もしてないのに勝手に犯人にされた挙句プリキュアにやられるという…
普段大人しいこまちさんがはっちゃけまくってるのが最高です
こまちさんは普段は大人しい分イキイキし出すと他のプリキュアにはないおもしろさを見せてくれるんですよね

yp5005.jpg

第36話のファイブDEチャンス前編は個人的に全プリキュアエピソードの中でも一、二を争うぐらいに笑った回
終始カオスな雰囲気で進行して、ムカーディアやホシイナーまでノリノリなのが笑えます
後編もおもしろいんですが、前編と比べるとちょっと大人しくなってるのが残念
こういうクイズ回はスイートやスマイルなんかもおもしろかったですが、やっぱりファイブDEチャンスが一番好きですね

順調に進行しているプリキュアBlu-ray BOX
この調子で行けば来年はフレッシュ、再来年はハートキャッチと出るはずですが、果たして…
スイート以降はDVDと同時進行でBlu-rayを発売しているのでおそらく出ないんじゃないでしょうか
後は劇場版もBlu-rayで出てないものを出してくれれば完璧ですね



Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定)
Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1  Vol.2

プリキュア ボーカルベストBOX
プリキュア ボーカルベストBOX

グッとくるフィギュアコレクション47 キュアドリーム (PVC製塗装済み完成品)
グッとくるフィギュアコレクション47 キュアドリーム (PVC製塗装済み完成品)
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
