HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  ジャンボタオル ミルキィローズ&レジーナ(悪) 登場!

スポンサーサイト


ジャンボタオル ミルキィローズ&レジーナ(悪) 登場!

プリキュア

doki077.jpg

レジーナは人気だなぁ


【Yes!プリキュア5GoGo!】ジャンボタオル ミルキィローズ
【ドキドキ!プリキュア】ジャンボタオル レジーナ

wJB5vbAIF150.jpg
FfSAd6S1QuAB.jpg

プリキュアジャンボタオルにミルキィローズとレジーナ悪堕ちバージョンが登場!
ミルキィローズはともかくレジーナの悪バージョンまで出るとは…
レジーナはプリキュアに混じって等身大タペストリーも出ていましたし、かなり人気キャラですよね
実際中盤からぱったり姿を見せなくなるのに存在感ハンパないですしね

doki078.jpg

その中盤から姿を現さなくなって久しぶりに出てきたのが39話
この回のキュアハートの怖さ!
笑顔でレジーナの攻撃を軽くいなしつついつの間にかレジーナの手を取って語りかける…
終始笑顔なのがかえって恐ろしい、という姿が久しぶりに出てきたレジーナと相まってかなり印象に残っています

yp5009.jpg
yp5010.jpg

そしてミルキィローズと言えばクレーターパンチ!
DX1で出てきたこれはかなりインパクトがありましたね
NS3でもあったのでスタッフ的にもこのクレーターパンチは印象深かったんじゃないでしょうか

ミルキィローズは初の紫プリキュア(正確にはプリキュアじゃないということは置いといて)という事もあり、なんとなく紫=強キャラというイメージがありますね
本編でも補正を入れても初登場からかなり強かったですし、2番目の紫プリキュアキュアムーンライトがこれまたかなり強かったというのも紫=強いというイメージを決定付けた気がします
それに女の子的にも紫は好きな子が多いらしいので、強さも込みで紫プリキュアは女の子人気が高いというイメージ
歴代で見ても基本的に紫プリキュアは強めなんじゃないでしょうか

doki079.jpg

まぁ、第1話から挟まれてた紫の子なんかもいましたが



ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー レジーナ
ドキドキ! プリキュア 等身大タペストリー レジーナ

プリキュア ボーカルベストBOX
プリキュア ボーカルベストBOX

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
