HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  上北ふたご先生版プリキュア プリキュアコレクション 全作品予約開始!

スポンサーサイト


上北ふたご先生版プリキュア プリキュアコレクション 全作品予約開始!

プリキュア

happp1214.jpg

ついにこれで全作品揃えられる!



ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア Splash☆Star1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア Splash☆Star2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
Yes! プリキュア5 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
フレッシュプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ハートキャッチプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
スイートプリキュア♪ プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
スマイルプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ハピネスチャージプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)


ついに来たあああああああ!!!!
ふたご先生版プリキュア漫画全作品をプリキュアコレクションとしてリバイバル!
情報自体はすでに児童誌で出ていましたが、公式サイト等で何もアナウンスがなかったのでまだまだ先になると思っていました
発売日はある程度別れていますが、今年中に出るものもいくつかありますね

1206
1210

個人的にふたご先生版のプリキュアで好きなのがアニメ本編では出てこない私服が出てくること
これは以前のふたご先生版ドキプリの感想記事でも書いた気がしますが、こういうおしゃれ感がたまらなく女の子チックで好きなんですよね
上の画像で言うとマナの私服、特にブーツが好き
こういうかわいい女の子にごつめのブーツという組み合わせはなぜかときめいてしまいます

1207
doki078.jpg

そしてふたご先生と言えばやりすぎ一歩手前の描写も魅力!
ドキプリはアニメ本編でもかなりアレでしたが、ふたご先生版もまたすごい!
単行本1冊ほどでまとめないといけないのでストーリー自体はダイジェスト気味なんですが、その代わり細かい描写に重点を置いてるんですよね

自分はちゃんと通して見たことがあるのが単行本の出ているドキプリだけなのですごい楽しみ!
早速全部予約しました!
一時期入手困難だったドキプリの単行本も今では安定して供給されているのでこれを機に全部集めるのもありかもしれませんね



ドキドキ!プリキュア (ワイドKC)
ドキドキ!プリキュア (ワイドKC)

ハピネスチャージプリキュア!特別増刊号 2014年 12月号 [雑誌]
ハピネスチャージプリキュア!特別増刊号 2014年 12月号 [雑誌]

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
もう一つのプリキュア・・・
いやいやこれは嬉しいニュースですよね。

上北ふたご先生の漫画版はよく「もう一つのプリキュアの物語」と言われますけど
アニメ本編の流れとかおおまかなストーリーを全く崩すことなく、上北先生独自の「解釈」をふんだんに取り入れている所が実に素晴らしいですよね。
何かあの漫画版を読むと
「神は細部に宿り給う・・・」というのがよーく分かる気が
しますね。
やはりご指摘の通り、ドキドキの
マナ-六花 マナ-レジーナの辺りが素晴らしいですよね。
それ以外ではやはりフレッシュのラブ-せつながあまりにも
美しすぎて、実に素晴らしかったですね。
Re: もう一つのプリキュア・・・
>ぬくぬく先生さん
上北先生の解釈は素晴らしくてたまに本編にそのまま取り入れても良いんじゃないかと思うこともあるぐらいです
おそらくドキプリ単行本評判が予想以上に良かったので10周年という事もあり、この企画に踏み切ったと思うのですが、本当に嬉しいニュースですよね
フレッシュの漫画もちゃんと読んだことはないので楽しみにしています
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
