HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 29話 ゼニこそ力¥天王寺龍牙上陸!! 強敵七服神!



ヒーローバンク 29話 ゼニこそ力¥天王寺龍牙上陸!! 強敵七服神!

ヒーローバンク

第29話

「ゼニこそ力¥天王寺龍牙上陸!!」

hero736.jpg

なんだこれは…たまげたなあ



七服神、龍牙が予想以上に強い!
まさかエンター・ザ・ヒーローですら勝てないとは…
続編の宿命なのかもしれませんが、すごいインフレですね


■便器から総理大臣

hero713.jpg
hero714.jpg

差し押さえの塔の下敷きになったナガレ
カイトは助け出そうとするものの謎のビリビリにより気絶
これトラウマものだよなぁ…
前回カイトの声優さんが交代中という事に気付いたわけなんですが、なんだか一度気付いちゃうともう牙王にしか聞こえなくなってきますね

hero715.jpg
hero716.jpg

やっぱりおばさんじゃないか!
秘密基地に運び込まれたカイト
そこにはセキトの姿も
ヒカリも出てくるんですが、とうとうカイトがおばさん呼ばわり
今回は色々動転していて言ってしまったとしたら、実は今まで我慢していたのか…?

hero717.jpg
hero718.jpg

データになってるから安心!
差し押さえの塔は金目のものをデータにしているのでナガレもデータになっているだけとの事
それって大丈夫なの?という気がしますが、ナガレはアンダーバンクにしばらくいたのが原因でデータになりやすい?ようになってるんだとか
以前の出来事が関係してくるというのはちょっと上手いですね
結構すぐにでも助けられるみたいな口ぶりでしたが、このままあっさり復活したらこんな状態になった意味がありませんしナガレは復活するときに何か新しい情報でも持ってくるんじゃないでしょうか

hero719.jpg
hero720.jpg
hero721.jpg

一心もいる魚市場に天王寺龍牙出現!
せっかくカイトの100億で復活したのに早速新たな脅威が…
龍牙は一目で悪者と分かる見た目ですね

hero722.jpg
hero723.jpg

龍牙の目的は市場の魚の買占め!?
しかも相場の3倍の金を出すという大盤振る舞いっぷり!
なんだ、龍牙っていいやつじゃん!
しかしいきなりこんなことをしてただで済むはずがなく…

hero724.jpg
hero725.jpg

そんなことをされて本来買い取る予定だった業者が黙っているはずもなく当然言い合いに
龍牙の目的はこのいがみ合いを見る事でした
金が絡むと人は簡単に豹変する
描写自体は軽めですけどやっぱりテーマがお金なだけあって結構重い問題ですよね

hero726.jpg
hero727.jpg
hero728.jpg

一心がそれを黙って見過ごせるはずもなく
龍牙とヒーローバトルで勝負です!
かっこいいぞ!
流石に勝つことはできないでしょうけど、それなりに健闘してほしいところ!

hero729.jpg

バッサリだー!
Aパートラストで勝負だ!となってBパート開始とともに敗北…
まともに戦闘すらないとは…
一心っていい奴なのに扱いはあんまり良くないですよね

hero730.jpg
hero731.jpg

ヒーローバトルに勝利した龍牙は金も魚も全て奪って去っていきました
結局最初から金を払うつもりなんかなかったわけで
金絡みで市場の人たちがヤーヤーやりあうのを見たかっただけみたいです
なんて奴だ…!

hero732.jpg
hero733.jpg

龍牙の飛行船?内で大阪名物を作る龍牙の手下一行
どうやらなかなか腕は良いようですが、当の龍牙がかなりのこだわり派のようです
めんどくせーな!
後、お好み焼きは格子切り派のようですが、個人的にこの切り方だと大きさがバラバラになるのが気になります

hero734.jpg
hero735.jpg

散々こだわりを見せつけた後とうとう串カツのタレ二度漬けでブチギレ!
これはこだわり云々より衛生的な意味で嫌ですね
そして銃のようなものを持ち出して…
タレの二度漬けだけで銃殺!?

hero736.jpg
hero737.jpg

汚いアニメだなぁ
銃をケツにぶち込み銃弾の代わりに強力な下剤をIN!
一秒で激しい便意に襲われるとのことですが、よく漏らさなかったなぁ
まぁ、実際に漏らしたりしたら夕方アニメにしてはいくらなんでも汚すぎますが
デデドン!(絶望)

hero738.jpg

おまえホモか!?(歓喜)
そんな龍牙の姿を見てときめく部下(男)
ケツに拳銃と来てホモ団員とはたまげた組織だなぁ

hero739.jpg

入院している一心のお見舞いに来たカイト
ヒーローバトルに負けただけに見えましたが、入院するほどの怪我をしてたのか…
やっぱり危険じゃないか!

hero740.jpg

またしても差し押さえの塔出現!
ヒーロー着じゃなくて塔だけでも金を吸収できるんですね
相変わらずの理不尽っぷり

hero741.jpg
hero742.jpg

金にも屈しない女将
かっこいいぞ!

hero744.jpg
hero745.jpg

ガッポリカンパニー到着!
いつの間にかブーチョッキンもガッポリカンパニーの一員という事に
役職は金庫番との事ですが、お前に金預けたら食べちゃうだろ!

hero746.jpg
hero747.jpg

龍牙が一心をやった奴だという事も判明しヒーローバトルへ!
龍がは黒いバンクフォンでシューショック
ヒーロー着は白虎・ザ・ゴトシ
七服神なのに四神モチーフ?
それにプロトタイプ特有のザが入ってるのも気になるところ
ゴトシっていうのは~の如しのゴトシなのかな?

hero749.jpg
hero750.jpg

流石に強い!
しかも真正面から行くとやられるのに真正面から行かないと勝てないという謎理論
そう言えばこれが新章に入ってから初めての1対1の戦いじゃないですっけ

hero751.jpg
hero752.jpg

まだ隠してたのか!
カイトを応援する人たちからバトルマネーの課金が!
状況が状況だけに負けるわけにはいかないと判断したのかミツオもガッポリカンパニーの隠し貯金を投入!
ミツオもだんだん守銭奴が抜けてきた…のか?

hero753.jpg
hero754.jpg

エンター・ザ・ヒーローへ進化!
どうやら通常バンクレジスターではテンショックできないようなので進化とのことですが、これも何かの伏線という事でしょうか
というかテンショックできないって新アイテムなのに劣化してるじゃないか!
そして必殺技のバクエンラストラシュが決まり勝ったと思いきや…

hero755.jpg
hero756.jpg
hero757.jpg

5014?
倒しきれず!
それどころか逆上されてしまい龍牙も課金!
クレジットのパスワードが893-5014でしたが、どういう語呂合わせなんだろう
893はヤクザだとして5014は?
ゴトシだとしたら5104の方が合ってるような

hero758.jpg
hero759.jpg

これ負けじゃないの?
龍牙渾身の一撃でヒーロー着消滅!
もうこの時点で負けな気がしますがバトル続行
相変わらず微妙にルールが分かりませんね

hero760.jpg

ケツ
しかしすんでのところでセキトが電磁介入し救出
やっぱりカイトたちに何かしてもらおうという考えがあるように感じますね
それにしてもカイトのケツ丸出し率の高さよ
特に今回は龍牙の手下もケツを出してましたし、いい感じに汚かったですね

hero761.jpg
hero762.jpg

龍牙は関西支部長に就任し勝堀区は手下が仕切ることに
これは勝利フラグですね、間違いない
それにしてもこれで龍牙が遠ざかってしまいましたが、リベンジはしばらく先?

hero763.jpg
hero764.jpg

総理大臣オンうんこ
カイトが気張りながら悔しがっていると便器から総理大臣が出現!
よくこんなネタできたな!
とりあえず今回色々と汚すぎっぞ!(褒め言葉)


hero765.jpg

トイレで踏ん張りながら悔しがるカイト。龍牙に負けそうな所を、またセキトに助けられたのだ。その時、便器の中から総理大臣・永田無作と、電脳庁長官・八神飛鳥が登場!すると今後は、日本全国七カ所に巨大な差押えの塔が落下。さらに龍牙を含む七人衆、通称“七服神”が巨大な宝船で現れ、日本を支配下に置くと宣言する!
ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用


(便器から出てきた)総理直々の依頼!
とは言え現時点で勝つのは厳しいはず
何か新アイテムでもくれるんでしょうか



ヒーローバンク2
ヒーローバンク2

ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.

ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)


関連記事
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
