HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  仮面ライダー  »  仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 悪の仮面ライダー登場!



仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 悪の仮面ライダー登場!

ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

kaitou.jpg

これ海東出していいんじゃない?




http://www.animate.tv/news/details.php?id=1413984852&p=2&n=7
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/23/177/
http://www.cinematoday.jp/page/N0067512

003l.jpg

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットルに悪のライダーとして仮面ライダールパン、ゾルーグ東条が登場!
ルパンの名の通り怪盗のようで、ドライブから仮面ライダーの称号を奪おうとするようです
どうやって奪うの?という気がしますが、勝ったらもらうとかそんな感じでしょうか
なんだかあまり最大の事件という気がしませんが、おそらく実際はもうちょっとしっかり描かれると思います
また、演じるのはピースの綾部祐二さん、今年の芸人枠は劇場版に来ましたね

変身アイテムは魔進チェイサーのブレイクガンナーの色違い?
そうなると変身音声も共通のブレイクアップなんでしょうか
どちらにせよこれは発売されないんだろうな…

とりあえず怪盗の仮面ライダーというと真っ先にディエンド、海東大樹を思い出しますね
同じ怪盗という事でゲスト出演!は流石に苦しいかなぁ…
今年のライダー大戦ではディケイドも出ましたし、ディエンドも出ていいと思うんですけどね

また、アニメイトTVニュースの記事には鎧武パートのあらすじも掲載されていますが、どうやら紘汰星(仮)にメガヘクスという新たな敵が現れるようです
そして星と融合(!)し地球へ、そこで鎧武と戦うようですが、鎧武は敗れる…て負けちゃうの!?
神様になったのに!?
まぁ、ストーリーの都合上勝っちゃいけないんでしょうけど、なんかすごい残念な気持ちになりました

最終的に仮面ライダールパン、サイバロイドZZZはメガヘクスと融合し舞台は宇宙、とかありますけど鎧武もドライブも宇宙に対応できるの?
鎧武はともかくドライブは無理な気がしますが、よく考えたらMEGAMAXでもオーズがフォーゼと一緒に宇宙に行ってたしなんとかなるか
MOVIE大合戦はちょっと規模が小さめでしたが、今回のフルスロットルはまたすごい規模の話ですね
新情報が明らかになって俄然楽しみになってきました!

006l_20141023214229b60.jpg

でも入場者プレゼントにドライブ0話としてプロとドライブの話って…本編でやれよ!
いつも通りしばらく経って親子連れが減ってから行こうかと思っていましたが、これがあるなら早めに行かないとなくなっちゃいそうです
流石にプリキュアよりは行きやすいけど、それでもきついなぁ…
入場者プレゼントなのでそこまで時間は長くないのかもしれませんが、これを見ずして仮面ライダードライブは語れないとか書かれたら見ないわけにはいかないだろ!
そんなに重要ならなおさら普通に放送してほしかった…



仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス
仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス

仮面ライダードライブ 三段変形 DXトライドロン
仮面ライダードライブ 三段変形 DXトライドロン

仮面ライダードライブ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード
仮面ライダードライブ TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード


関連記事
Comment
東条…英雄…
タイgうっ頭が

深夜アニメの劇場版にありそうな、オタ心をくすぐる先着プレゼントがでてきましたね…
これからは初動を伸ばす為に子供向け作品でもこういった仕掛けを出してくるのでしょうか
自分も少し苦しいです
Re: 東条…英雄…
>ノノさん
確かに東条で英雄と言えばそんなライダーもいましたね

この入場者プレゼントでどの程度初動が伸びるのか分かりませんが、ちょっと苦しいですよね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
